
20090430124552
ぶぇなすたるです★
革ジャンにコッパンでした\(^o^)/


それよりも、このココア、クサーミーココアに見える笑

20090429210222
あかんっ!!!!
明日スペイン語の単語テストだったのすっかり忘れてましたっっorz


こんなん編んでる場合ちゃうやろーっ!

NANAちゃんと カラオケ行ってきました★
めっさ楽しかったですwwハマりますね!デュエットwww
大勢で行きたいので、それまでにワタクシのほうのパートをおぼえねばw
ワタクシのメロディ覚えなさは異常でした爆

続きは、ハムスター画像何枚かあります。
ちゃぺ郎くんです(´∀`)ノ

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


20090426234037
味見すると太る味見すると太る味見すると太r…アッー!!!!!

20090426133441
なっ、何故雪がっっ

4月下旬ですよ?爆

人様のブログで社会のニュースを取り扱ったりしているのを見て、それは違うなーと思ってもコメントは残さずに違うなーという気持ちを心に残しておくトキサカです笑


まぁ大半の人がそうでしょうけど。

賛否両論ってやつですよね。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


20090422072414
はじめて見つけました。
いや、20年間過ごしてきた家で今更 新発見 してしまうとは…


フタを開けると謎のスイッチが…!


…あるのでしょうか(笑)

20090421201349
片付けられない女じゃないぞ、と机の上を片付けていました\(^o^)/

ミサンガはフランスです。
できたらスペイン行ってみますb

20090419130432
20090419130428
暇だったので弘前公園に来て見ました★

まつりは23日からだというのにもうほとんどの出店があります。

さくらはまだまだですね。

さっきから一人、はぶかれてる

一枚ならあるょってずっと言ってた
総シカトかわいそす~っていっときゃ十分(笑)
どこもかしこもってお前か。
(笑)(笑)いやいや、舞son部活か。(笑)ずっと続く(笑)

ずっと続くことがあれば連絡します(笑)うん、まいが、まいが、ひぐらしも☆\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/笑笑

ニヤニヤしてたっ!(笑)
うん、詩音はいらない子にするって書いた。(笑)
というか、ゼミについてのプリントとノートプリントアウトするよ15:30→17:30の連絡ミスミスっ\(^o^)/

じゃ弁当はとても美味しかったぞ笑笑さんくすだぜっキラッ。(笑)

私は行かないからメイド服じゃないのかっ?(爆)な笑笑
どっちのブログの記事は大丈夫かょっ!


トマトトマトトマトトマトトマトトマトジュースストレート★ヘタリアの存在を教えてって歌うょー\(^o^)/オワタ。すまんー\(^o^)/オワタ!トマトデカかった。
ところで家政科の学生は5コマ目にいますね\(^o^)/オワタ?(爆)よかったじゃまいかwwwwハセヲ。捕まるんだ~よくあるある、怪盗アンデス行く?
もっかい送る?違う小屋の中の方にいるぜよ…!
ってか日本のエースなんだって。捕まるんだ~☆


ちゃんって子にはないことあったっけ?折る。
すまん!私は掲示板に貼る。

今日は久々にコアっちと ビキコと一緒に昼食を食べましたー^^

なんか最近仰天ニュースが 痩せるスペシャルとか痩せすぎスペシャルとか、痛いスペシャルとか多いですよね。
ワタクシもこの二の腕と内太腿をなんとかせねば・・・笑

夏に友人4人で海に行きたいと思ってるんですが、
ワタクシがビキニで、よっしーがスクール水着(旧スク)で、コアっちがメイド服で、ビキコがペンギンの気ぐるみです。
いったい何の集団でしょう。

ビキコだけは今決めましたw(あとの人たちは本人と直談判www)

・・・そしてビキコがビキニに見える件wwww


まぁ、どうでもいいです。
続きは タイシです

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


最近午後10時くらいになると、ヤバイ寝なきゃと思うトキサカです(´∀`)ノ
1週間(5日)のうち4日も1コマ目に入れてしまったのはちょっと不覚ですね。

あと、もう一つ今日の授業を取ろうと思ったら既に単位があと1単位しか取れない状態でした(爆)
自分、こんなに頑張ると「可」か「良」しかとれないんですよねー・・・

ほどほどが一番合っていると分かったのに3年 4年で楽をするのと 今ほどほどに頑張って可よりも良い評価を得るのとでは どちらがいいのか・・・。

・・・・ここは今頑張って 3年4年で楽もするという選択肢しかありませんね!!←

始まったばかりなので気合入れていきます。
がんばるぞ・・・!


続き、タイシの画像1枚だけです。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


うはーみなさんコメントありがとうございますーーと、ディスプレイの前で小躍りをして喜んでいるトキサカですw

今日は同じ専攻の友達にこの色情魔がっ!と可愛くいわれてしまいました(爆)
これじゃあ自他共に認める変態n(ry

なんでもないです(´∀`)ノ

別に前から歩いてきた綺麗なお姉さんの下着が見えたからって「黒だ!!」とかって言ったりしてませんし^^b
家族の前ならしましたけど さすがに友達の前では言いませんよ★

・・・・お姉さんに若干睨まれた気はしますが。


あ、ちなみに友達に言われた理由は 服のボタンを2つ外していたからというだけです。
そ、そこまで変なことしてへんん!



まぁ、そんなことはどうでもいいので、続きがタイシの画像であることだけ書いておきますb

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


今日は実はワタクシ、トキサカの二十歳の誕生日ということで、
家族や誕生日を覚えていてくれた友人にお祝いしていただきました\(^o^)/

ついこの前までよちよち歩きだったのに、と昨日 親戚のおばさまに言われてしまいました。
小さい頃よく遊びに行っていたからですねぇ。

せっかく20才になったのだからということで、母が(やや)甘口のワインを買ってきてくれました。
・・・・もっと甘くていいと思いました。

続きは ケーキの画像です★

今日は末妹の舞sonとデートしてきました。
ポップンをやるために 2時間近く待ったという事実www
(まぁ並ばなかったからなのですが)


とりあえず、服を1着だけ買ったので去年と同じような服装、という事態は避けられそうです←
あー、大学も制服ならいいのに。

続きは見なくていいです。
絵なんで。

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用


実は今日で、ウチの長老(笑)タイシが約100歳を迎えます。

ワタクシの独断と偏見における人間の年への換算を計算した結果なんですが←
本当に簡単にですが、

ハムスターの平均寿命を2年として、ハムスターの2年を人間の80年に置き換えて
1ヶ月あたりの年齢を計算したもの
です。

とりあえず、1ヶ月に3.333333歳成長するということが分かったので
今日でちょうど 生まれてから30ヶ月、

3.33333×30=99.999999

みたいな・・・ だいたい100歳なのですよ。

ホント よく2年半も元気でいてくれています。
飼い主のワタクシとしては嬉しい限りです。


つづきは タイシとです。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


今日は新入生歓迎会がありました。
ヤキソバと 唐揚げだけで2000円はねぇわ、と思いましたが
S田先生の話が聞けて楽しかったです(笑)

それから、今年は新たな試みということで酒類がテーブルに並びませんでした。
せっかくお酒を出しても新1年生ではなく、2年生以降の人たちだけが 楽しんでしまうからだそうです。

2次会もあったようですが、昨年同様 直帰組です^^;
二次会カラオケだったら行くのにw
来年は新入生とは 別で二次会カラオケがいいn(ry

続きは妹(たち合作)のらくがきです。
あほです。

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用


20090407134925
期待し過ぎるのはいけないと思いました。

ウィっしゅのひとのあの曲が頭から離れません。えーばーらすてぃんらーって。

今日は久々に大学へ行ってきました。
成績開示だったのですが、お昼時だからかスムーズに 成績を受け取ることが出来てよかったです。

全体的に見れば、前期より良くなっていたのでよかったです^^
あと、信じられないことに秀がありました。
たぶん、あの先生は優しいから下手なことをしなければきっと「秀」をもらえるのだと思いますがw


がんばってパワーポイントつくった甲斐があったというものです。


さて、続きは昔の携帯(未だに重宝してます)で
この前 撮ったちゃぺ郎君の画像(1枚)です。


テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


20090406004349
今ちゃぺ郎くんが散歩中だから出せないんだぁ。すまんっ



すまんと言えば、昨日コアっちからのメールとビキコからのメール止めちゃってすまんっ

睡魔に負けたぜよ。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


20090404013224
元気なのは分かったので危険な真似はしないでいただきたいものです。

天敵(ちゃぺ郎)の前で毛繕いとか……(¬_¬)



結局コアっちからお借りしたCDはまだ聞いていないのです。
ついつい今までポップンやってしまいました(爆)


隠れ(?)キャラクターも出たことだ、と時計を見たら今の時間だったわけです(死)



ということで、もう寝たいと思います。
明日も早めに起きます。


がん


ばる





テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


20090403215611
カラオケに行ってきました!叫び過ぎて喉が痛いです。

隣りの部屋の人の曲が間に間に聞こえてきて仲良くなれそうな気がしました。(笑)


今はパソコンがフリーズしているので、プレステのポップンやって待ちます。


自分5ラインがやっとなのですが(笑)
いや、でもポップンコントローラーがあれば違うと思うんですよ。
やっとコマンドを覚えたところです。


ちなみに画像は床に置いていたため誤って膝で踏んで割れてしまったCDケースです(爆)

20090402172053
チョコ味………
ヤバいです\(^o^)/


商品化に至るまでのプロセスがすこぶる気になります。

まぁ…買ってみないとわかりませんよ。
この味は…。


私はあまり好きではないんですが(笑)

本当の日記は反転で。
どーも、いつも全裸で寝ているトキサカです。まぁ、Tシャツとパンツくらいは履いています
おかしな一日だったので 久々にカテゴリ日記なるものに投稿したいと思います。
起きたのは10時です。12時30分にモスバーガーで待ち合わせです。

今日は、朝12時30分に起きて 12時30分にコアっちと待ち合わせをし、
お昼にハンバーガーやラーメン、たらこスパゲッティなどを食べてから
カラオケをはしごしました。
実際はハンバーガーだけです。
ココから↓

カラオケで2人で歌っていると、何故か友人がどんどん集まってきて、最終的には16人にまで増えました(笑)
まさか誘っていた人たちが全員来れるとは思っていなかったので驚きましたwww


結局、午後8時で切り上げて、コアっちのおうちにお邪魔しましたw
一緒にWiiのスマッシュブラザーズで対戦したのですが、コアっちの弟さんが強すぎて一度も勝てませんでした(´∀`;)ゞ
↑ココまで嘘ですwww6時で切り上げて本屋さんによってすぐに帰りました。
その後、コアっちをそっちのけで弟さんとカードゲームで決闘しましたw
大人げなく、罠カードや魔法カードを駆使しまくって勝ちましたけどね^^b
ちなみにコアっちの家と私の家は電車を使わないといけない距離です。20分くらいじゃ着きませんww
それで、今に至るわけです。

これからコアっちからお借りしたCDとDVDで癒されてきますwww
実際にはCDしか借りていませんが、CDで癒されたいとおもいあす☆

では、今回はこの辺で☆



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

