
さっき久々に鏡を見たら、(←ちょw
目の下にクマができていました^^廃人です☆

最近腰が痛いなーと思ってたら、ずっと同じ姿勢で椅子に座っていたからみたいです。

ここ2、3日でHTMLのタグを打ち込む時間が早くなった気がします(笑)
今までは結構コピペで行ってたのですが、簡単なものは自分で打ち込んだ方が早いので^^ゞ

ちなみにコピー元はこちらのすばらしきサイトさま↓
LOVE CHERRY
HPをお持ちの方は是非一度行ってみるといいと思いますb



テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


気合の入る方法、むしろ教えていただきたいくらいです。


TRB↓

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「気合を入れる方法」です。 みなさん、季節の変わり目で体調を崩していませんか?そんな時期には、気合を入れていきたいですね。水谷の気合を入れる方法は、顔を洗った後に自分で思いっきり、両手で顔を叩きます。そして、心の中で「自分ならやれる!」と連呼します。・..
FC2 トラックバックテーマ:「気合を入れる方法」





・・・・自分なら、ちゃぺ郎やタイシを見ると、

おっし!撮ったるで!!!
と気合が入りますw

それ以外はあまり思いつきませんねー。
あるならホントに教えていただきたいです。

テーマでポケモンを探していたら、名 探 偵 コ ナ ン とル パ ン 三 世がやけに目立ちました。

いやー、金曜ロードショー面白かったですね!!
末妹と二人で見ていて、おっちゃんツンデレーって言ってました(笑)
ホント、コナンの飲んだ薬飲みてぇwww

ネタバレはしませんよ^^b


この頭のまんま小学生に戻れたらいいよねぇーと以前友達に話したところ、

「え?だって他の子達よりも長く生きてるんだから脳みその老化も人より早くなるよ?」

と真顔で言われちゃいましたw
確かに。

でも やっぱり戻りたいもんは戻りたいのだよ。



続きはポケモンのストライクです。
なんとなく描きたかったので描いたのですが、
心臓の弱い方はご注意ください>ワタクシかwww



テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:アニメ・コミック


WBCおめでとうの絵を描いたのですが、
なんとか 出さないで済みそうです。

UPしたい気持ちを抑えることが出来ました(笑)


続きは昨日のちゃぺ郎くんです。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


勝ちましたぁぁあああ!!

おつかれ日本!!!!!!

9回ウラからずっと死ぬ~死んでまう~って言ってましたがっ
延長になってもやってくれると信じていましたっ!!!!!!!

GJ!!GJ!!

感動をぶち壊してもダイジョウブな方は続きどうぞb

今回は、今 家で舞sonとワタクシの間だけで流行っている噂のプレイステーションゲーム、
DX人生ゲームⅢをレビューしたいと思います。

このゲームは、簡単に言うとボードゲームの人生ゲームをデジタル化したものです。
まぁ、実際にプレイしてみるとわかるのですが、動かすキャラクターの顔や服装、さらには最後の人生振り返りにしか使用しない誕生日まで設定できます。

続きを見るで、若干ネタバレ、若干ヘ*リア(コアっちの表現引用・笑)なレビューです。

あ、無駄に長いです(注意)




・・・・と、その前に、日本おめでとう!
アメリカに勝っちゃいましたねぇ∑d(≧∀≦

そして今日 韓国戦がんがれ!!!1
また韓国ってのがアレですがwww

WBCのために早起きしました^^b笑

テーマ:ゲーム動画 - ジャンル:ゲーム


といったら、本当に叶いました。


それよりも タイシの生命力の強さにビックリです。

ひどいことをしてしまいました。
タイシの小屋をあけたままにしていたのをすっかり忘れ、ちゃぺ郎くんを出してしまいました。
案の定、ちゃぺ郎君がタイシに襲い掛かって、

気づいたときにはもう タイシが怪我を負っていました。

傷口にばい菌が入らないように急いで 小屋を掃除し、熱湯消毒しました。
タイシには本当に悪いことをしたと思っています。
飼い主失格です。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


20090320152232
焼肉でした。

20090319204442
3人でやってますww
オレ無敵☆\(^o^)/

今のところ負けなしです。

20090319171312
亀の水槽の掃除をしました。
舞sonが暇なのか私の後ろばかりついてきます。
なんでついてくるんだよーと言うと

「お姉ちゃんのことが大好きだから」

とボブ風に言われます。


あ゛ーっもうっ!!!
何に対しての「もう」かは察せ(笑)

20090317224719
末妹の舞sonとカラオケに行ってきました。

こんなに歌っちゃったぜ★笑
きっとみなさんの知らない曲ばかりでしょうけどw



え?
文字が見えないって?

つまり、そういうことです。

どーもっ!
ブログを更新しながら 着うたをつくりながら 酒を克服しようと頑張っているトキサカです。

末妹の舞sonの受験が終わり、携帯電話を買ってもらったようなので
お祝いに好きな曲の着うたをつくってあげてます。

といっても、フリーソフトで曲を切り貼りして、別のフリーソフトで形式を変換しているだけのごくごく単純なものなのですが。
(サラウンド機能つけようとも思ったのですが面倒なのでやっておりません)


お酒の克服は、まぁ そろそろ断り続けている飲み会にも行かねばということで^^
酒を飲んで歩いたり会話したりできるようになったところです。

続きは タイシの画像1枚だけです。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


どうも。
食っちゃ寝してるわりに太らないね!と母に言われましたが
着実に太りつつあるトキサカです/(^o^)\

なので一昨日からちょっとしたダイエットしてるのですが、
そんなことしなくても学校始まれば痩せるじゃない
とも、母に言われてしまいました。

おっしゃるとおりでwww

でも続けられる限り続けますよっ。


続きは らくがきです。
きもいとです。

テーマ:DEATHNOTE - ジャンル:アニメ・コミック


20090313234418
囓るのが好きなだけでしょうか。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


そろそろクロトキ君の ケチ具合にムカムカしてきているトキサカです^^
まぁ、今に始まったことではないのですが。

今日はちょうど今脱走しているちゃぺ郎君です。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


20090311233424
ハマってしまってヤバいです\(^o^)/

気付けばブログも更新しわすれているという…

20090307212133
久々にビキコとIちゃんと会ってきました☆

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


友人のあんちゃんのブログ(IN MY ME)でご紹介されていたので
やってみたいと思いますw

ご当地の踏み絵【http://www.linkclub.or.jp/~keiko-n/go.html/gototi.html



あ、青森県のネタバレ注意です。

@長いです!!

なぜか、部屋が小麦粉の匂いがします。
特に机周辺が小麦粉と白餡の匂いが漂っています。

先程居間で和菓子を食べたからでしょうかねぇ、居間で。
不思議です。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


ついに捉えました!!!!!!


奇蹟の瞬間!!!!!










テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

