
最近ちゃぺ郎君の腕の筋肉の強さに驚愕しているトキサカです☆
ヤツの腕は強靭です。



日記☆


今日はそんちゃんとマリーと一緒にカラオケに行ってきました。
ひさしぶりにそんちゃんとマリーと会えてとても楽しかったデす。

二人とも相変わらずでしたね☆

マリーとはよくカラオケに行きますぉ。

結局10時~15時30分くらいで切り上げましたが。
本当は @3人来れればくるはずだったのですが、みなさん色々と忙しいようで;;
次は夏休みにみんなで会いたいですねw


久々にカテゴリ日記です。

今日は、妹の友達とスキーに行く予定だったのですが
スキー場の積雪状況と降水確率80%ということで中止になりました。

もうすごく楽しみにしていたのでショックでショックで・・・Orz
ショックのあまり昼過ぎまで不貞寝していました。
せっかく7時前に起きたのに。

何はともあれ、舞sonの前期入試も終わりホッとしているところです。

今日だけは「おつかれ!ゲーム解禁」だったのですが
とりあえずは合格発表、後期の入試が終わるまでゲームは禁止みたいです(´;ω;`)
赤石やりたいス・・・!

今年は県内の高校 かなり倍率が低いようなので
是非前期で入ってほしいですね・・・!



ようやくです・・・やっと・・・・・

明日は、舞sonの高校受験です。
あー、緊張してきました。
祖母に「おめーが緊張してどすんだぃね」といわれました(笑)
まぁ、緊張するだけなら別にいいと思いますが。


あともう一つのやっと

高校のときの友達と会う日のことが微妙に決まりました。

午前中はカラオケ、午後は土手町の居酒屋になりそうですね。
まず、自分土手町から帰られるかが一番の心配なのですがwww
まぁ、おそらく当日は帰り道が駅方面の人もいると思われるので 2,3歩後ろを ついて行って←

もしバスがなければ歩いて帰るしかないでしょうね(´・ω・`;)
一人でタクシー使うと高いし・・・
ということで、明日は国公立の高校と大学の一般入試・・・!

何はともあれ、がんばれ受験生!ですな・・・∑d(´∀` )

あちらを立てればコチラが立たぬ・・・

みんなで会う約束をしているのですが、一応いつも幹事役なワタクシが
しきってみんなの予定などを聞いてるんですが、、もうわけがわからなくなってきました。

とりあえず、みんなの都合を打ち込んメールを一斉送信してみようかと思います。
物は試しですね。



20090221123127
今週ずっと降り続いている大雪でこんなに積もりました。

2階の窓からの撮影です。

いつも思いますが、タイシはえらいです。
放っておいても勝手に小屋に帰りますし、呼べばこちらへ来ますし、掌に乗ってくれますし(臭いけど)

でも、ムニやちゃぺ郎君がそうであるように、ペットショップ出身の子は
ものを食べているときに頭をなでても怒らないのですよ。
ペットショップで何か仕込まれたのでしょうかwww




テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


20090217190604
クロトキ君のお友達が作ってくれたそうですw

すげぇwwwwなんという職人!!


スタッフ一同美味しくいただきました☆←

私がもし キラだったらどうしようwwとクロトキ君にいったら
憐れんだ目で見られました、トキサカです。




こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「料理のエピソード」です。 みなさんは料理は得意ですか?水谷は、料理が大の苦手です。友人が集まった時にチャーハンを作ったのですがあまりにも見かけがひどかったのか友人に「回復魔法を唱えたらダメージを与えられそう。」・・・という微妙な評価をいただきまし・..
FC2 トラックバックテーマ:「料理のエピソード」





あ、トラックバックですね!

料理のエピソードといえば、今日チョコレートを湯煎で溶かしてカップに流し込んで固めたのですが
以前テレビでチョコレートを湯煎で溶かした後、少しだけ除いてその部分の温度を下げて
また元のチョコレートに戻すと味わいが変わるというのを見たので やってみました。

ちなみにテレビでは大理石でチョコを冷やしていました。
もちろん家に大理石なんてありませんので陶器の皿で代用です。


で、結果 チョコレートはかなり まろやかになりました。
甘くなりすぎな気もしましたが、ブラックのチョコレートなら最高でしょうね!

ということなので、皆さんも是非お試しください。

書くことがないということを書いています、トキサカです。


そろそろ堕落度合いがやばいです。
起きてから寝るまでずっと ナンプレ(別窓)をしています。
もちろん、パソコンではなく雑誌の方なのですが。

明日あたり、外に出てみます。
バイトを探さねばっ。。

20090214181533
もぅ来ると思われー\(^o^)/

お腹が空き過ぎてヤバスです。

昨日からずっと編集していたハムスターのHP・・・

ホームページビルダーが強制終了を喰らってパーになりました\(^o^)/爆

あー、ホームアローンおもしろー。。



いいです、またやり直しますから。
がん ばる ぞ あぅ!

どーも、でぶりでぶかとりーなこと、トキサカでございます☆←

最近食べすぎちゃってヤバすぎですね・・・!
これでもかっ!というほど食べています。

そして食べては解き、食べては解き、、
え?何を解いているかって・・・そりゃ、もちろんナンバークロスですよね!←

あの9×9のマスに数字を入れていくパズルです。

1日で50問も解いてしまって、簡単なところがなくなってしまったので
今いき詰まり中です☆

続きはクロちゃんです。
そろそろHPのほうにまとめていきたいと思います。
ずっと放置してましたけどね!←




∑あっ!!!
手紙ずっと止めてた!!!今書いて明日出します><;;
すまーーん;;

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


今日は祖母と一緒にランチバイキングと、ヘアカットに行きました。
両方ともワタクシの家の近くの某百貨店で、
ランチバイキング、ヘアカット、ともに1050円でしたww

バイキングは毎日1050円で制限時間3時間で食べられます。
ヘアカットは偶然にも、今日と今月の20日はお客さまサービスディだそうでカット1050円で済みました☆(普段は3500円だそうです)
ちなみに祖母のパーマも3000円ちょいだったそうです。(普段は8000円ちょい)

すごくラッキーでしたねw
しかもコレだけ安いのに全部祖母が支払ってくれたという・・・・
ありがたいです。


バイキング1050円は安いのでまた行きたいですねw
で、髪のほうはバッサリいっちゃったので
妹たちに「ピノコみたい」といわれる始末ですwwww
いいよ、ピノコかわいいから!!アッチョンプリケ!!!


それでは今日はこの辺で☆あっちょんぷりけ!!

終わりました・・・・終わりましたよ!!
ようやく明日から春休みです(早)

まぁ、春休みなったところで生活になんら変わりはなさそうなのですが(´∀`)ゞ←
とりあえず、今日の社会調査の発表会が終わってサッパリポンといったところですね!
皆さん、お疲れ様でした(´・ω・`)ゞ

サッパリついでに明日髪の毛をバッサリ切ってこようと思います。
祖母が一緒についてきてくれるそうなのでwwww
おばあちゃんと一緒というのがテラ嬉しすwww


続きはタイシです。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


アホですね、ずっと金八先生見てました☆rz
にしても可愛いなぁっっ!!>かざま!!


続きはハムスター☆


というこって、明日は春日の誕生日だってよウホッ!!!

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


今日の 土曜アンコール劇場でジャニーズの風間が出てたんで
ついつい見ちゃったんですが、風間テラカワユスwwwww

カラオケ行きたいなー☆なトキサカです。
で、あまりの可愛さにまた 金/八先生見てました。
やっぱりカワユスwwwwww

昨日からちゃぺ郎君が脱走を繰り返しています。
やばすやばす!!またハマりますわ。
でも呼ぶと必ず帰ってくるので、すぐに連れ戻されるんですけどね!
あ、今自分で戻ってきました(笑)
あ!!!!地味に亀梨もでてるwww
やっばー、風間かわゆーーww

今日はワタクシ何もしていないので(堕落www
とりあえず、明日はレポートを終わらせねばっ!
風間最高ーwwww

20090206175724
なっつめ☆そうせき☆だぜっキラッ

はいっダメー☆
ふぉう!トキサカです^^

「どーも」と書こうとしたのに、タイプミスで「f」を打ち込んだことは内緒です。←

昼過ぎからずっと頭が痛くて、帰ってすぐ寝ていて今起きたのですが
まだ頭が痛いです/(^o^)\死ぬの_??

ですがこの頭痛知っていますよ。
あれです、1日中髪の毛を高く結っていたときの痛みと同じです。
それか、デジタルな画面を見続けていると起きる痛みと同じですね。

おそらく後者でしょう。
最近ずっとパソコンに向かっていますからね;;
明日提出のレポートを終わらせたら寝ようと思います。

続き、画像1枚だけですが。。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


とりあえず、今すぐにやるべきことは終わりました\(^o^)/

先日 記事に書いた篆刻ですが、
どうやら市内の文化センターに展示されるようです。

さっき、研磨剤で磨いてようやく仕上げ終了です(´∀`)ノ
なんだか もうワタクシの作品ですよねwwww

せっかく、ちょっぴりだけ余裕が出来たので
連写した写真でも整理してきます( ´ ◇`)ゞ


トラックバックです。
やりたいけど先延ばしにしていることは、オンラインゲーム・テレビゲームですね!
妹の舞sonの受験の時期なので去年の暮れから家族で禁止になっています(T∀T)ノ



こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは、「やりたいけど先延ばしにしている事」です。残業、残業で、趣味にまわす時間がない! 学校の単位がヤバイ!やりたい事が出来ないっ!友達と遊びすぎて他の事に手が回らない!等々...実行出来ない悩みは色々とあるかとは思います。そうこうしてい...
FC2 トラックバックテーマ:「やりたいけど先延ばしにしている事」




ロンハーみてました・・・・狩野テラカワイソス(´・ω・`)
淳やりすぎだぜ、あのドS www

・・・・・まてよ?もしかしたら・・・あぁ、バイトかwwww
働かねばっ!!
テレ朝50周年記念にまんまとハメられたってわけか。
芸人も大変だな>KY春日は素敵だけどな!!

20090202195229
昨日買った大吟醸のチョコレートです。

ちなみに爪の色は落としました\(^o^)/

次はオレンジ色にします(笑)

受け入れられませんね、生理的に無理です(´・ω・`)
ジャックスパ□ーはデップでないと!!!吹き替え版なんてっっ((゜д゜;;))((;;゜д゜))
だがウィルはまだ許せるというwwww

もうっ!

そうそう、マニキュアを塗ったらいい具合にモノクロになりましたよ。。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

