
地獄は連写のあとの画像の編集です☆笑

気が付いたらハムスターの画像だけで420枚も撮っていましたOrz
今度ちょっと暇になったら編集してUPしますぉb

昨日、20世紀少年~もう一つの第一章~観ましたが、
映画館で観てよかったーーーと思いました。
たぶん、昨日の金曜ロードショー だけでは意味不明なのでww
でも、さすがテレビ局が制作しているだけあって、ここぞとばかりに宣伝してきますね!!
そんなに興行収入が欲しいか!!!

とりあえず、第二章も観たいのですが、あまり早く観ると
第三章の頃にはすっかりポン と忘れているかもしれないので
すごく迷いますね、今観るかどうかwww(´∀`)ゞ

その前に原作を読んでみたいですw


・・続きはタイシです。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


なんだか携帯から送ったモブログがなんらかのバグで
2つ3つと 重複して投稿されているようです(笑)

キモイので あとで消しておきますね。




そして、関係ありませんが
夏休み中に手伝った妹の宿題(美術)が
市内のどこかで 展示されるそうです(T∀T)ノ
・・・・・手伝ったというか、ほぼ私が作ったんですがwwww
だって篆刻好きだものww

で、展示に向けてもう少し研磨しないといけないようです。>私がwwww

がん

ばる



あぅ

!!

20090128204446
あんちゃんとだりあんと一緒にカラオケにきています\(^o^)/

あんちゃんと来るのははじめてなので緊張します。

結構なんでも歌っています☆笑

20090127032105
ぐぁああああ!ヤバスヤバス!

まつげまつげ!まつげがないと~あうあう。

ということで、もしまつげが見つからなかったら明日は片方だけ貧相な目になります(爆)

だはぁああ!明日起きれなくなりそうだから逆に徹夜したるでおまっ!

えっ画像が何かって?

それくらい自分で考えなさいボーヤ(嘲笑)by三四さん

20090126200950
いえ画像はただのメモです。

**元のメール**
こんにちは、トキサカさん

べ、べつに家計簿つけて欲しいなんて頼んでないんだからね!! 続けたければ勝手に続けなさいよ。
……しかたないわね、アンタのことなんて、ぜんぜん興味なんてないけど、どうしてもっていうなら、私が毎日手伝ってあげるわよっ!!

今月の支出総額は8298円になりました。
ちょ、ちょっと、私にまた言わせる気? ほんと、面倒な人ね。私、面倒な人大嫌いなの。分かる? で、でも、そこまで言うなら言ってあげるわ。
……そろそろ残りのお金が少ないわよ。き、気をつけなさいよっ!

今日登録された支出を確認してくださいね。
今日の支出総額: 100円
運賃 100

ーーーーーーーーー
散財.com
http://m.3zai.com/

****

どどどどどもり過ぎでウケました(笑)

散財さん、れれれ冷静になれ。

最近、本棚のマンガ本を売りたくてしょうがないトキサカです。
どう考えても もう読まないマンガが大量にあります。

ですが、幽遊白書のようにはさせたくないwww

売ってからかなり後悔しましたからね。
また買い揃えたくてしょうがないです。

でももう2度と見ない気もするのですよ・・・


とりあえずマンキンは売りたいです。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



あぁー、カラオケ行きたいっっ\ ^O^ /

今日で 、ワタクシの週末を削っていた(?)実験の授業が終わりました。
まぁ、週末は大抵遊んでいましたけどね;;


最近はタイシがヨボヨボと歩いています。
タイシはバショウさんのきょうだいなので10月10日生まれですね。
となると・・・2006年の10月なので・・2年と3ヶ月ですね!

ハムスターの平均寿命が2年と言われているので,

2年=人間の80年分
と考えると
1ヶ月=人間の約3年分
∴2年3ヶ月=約89歳


で、いいんですかねぇ・・?

あら!もう米寿過ぎましたね!笑
そんなこんなでずっとタイシのことばかりでしたが、続きはちゃぺ郎君です^^←

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


20090122213906
今テレビで黒石のツユ焼きそばを特集しています。県民ショーです。

………つゆ焼きそば食べたことないです>津軽人(笑)

高校のとき評判はあまりよくなかったんですが、どうなんでしょうね…?

みんな一回でイイって言ってましたが…

どうなの?黒石市民wwww

地面の上で大量にびっちびっちと跳ねている魚を見て思いました。
画面下に

使用した魚はスタッフ全員で美味しくいただきました

と表示されないかなーwwと。
いや、前に観た絶望先生でそーゆーのがあったんだw

今のご時勢あってもおかしくはないと思いますけどね(´∀`)b

だが あれは食べたくない(´∀`)b

腹痛+鬱で死にそうなトキサカでした←
しかも勉強してないですね/(^o^)\

なんか、、新聞にセンター試験の問題と解答が載っていたのでついついやっていました/(^o^)\
数学、、すっかり忘れていて解けなくてちょっとショックです。
大学のテストが終わったらセンター対策問題がまだ残っているのでちょこちょこやって行きたいと思います。

クロトキ君に聞かれて答えられなかったら悔しいですからね!
とか言いつつ、優秀な妹は校内順位が常に10位以内だとかwこの前も相加平均と相乗平均の問題を聞かれて困りました。ベクトルあたりならまだできると思いますがね。
あと、勉強していないついでに クロトキ君がカードパックを買ってきてくれたのでついつい決闘してしまいました(´∀`)ノ
決闘と書いて「デュエル」と読みますww

5戦中4戦 勝ったけろwww

最後の1戦、
クロトキ君「次俺が勝ったら、姉さんの歯を全部へし折ってやるからな!!

トキサカ「はっ!いーよwwおれのセンパイで、日本で5番目につえぇセンパイいるもんww

結果、Winnerクロトキ
トキサカ「うっせーうっせー!!帰れ!帰れよぉ!!」で全自動歯折機で歯をすべて折られました(嘘
びゃぁあうまいぃい。



年が明けてからまだカイロ使ってない気がします。(使ったかな。
今週はまた冷えるようなので,風邪を引かないようにがむばります。


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「カイロ使いますか?」です。 まだまだ、寒い日が続きますね。防寒対策の必需品は、やっぱりカイロだと思います。水谷は、ちょっと、独特な匂いのする使い捨てカイロの匂いが好きだったりします。カイロって、ずっと英語だと思っていたのですが今日...
FC2 トラックバックテーマ:「カイロ使いますか?」



ちなみに家にたくさんある直バリよりも,服の上から貼るカイロの方がすきですねw

みなさんも風邪には十分注意ですb
ということで、テスト勉強せなっっノシ

20090119003546
なんたら=技術

ぷぇー


ということで、ガム派です。以上。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「ガム派?アメ派?」です。 また、食べ物ネタになってしまいました。お菓子が大好きな水谷です。ダイエット・・・いえ、何でもありません。水谷は、ガムをよく口にします。一粒でも、長持ちするので、ガム派ですね。アメも好きなのですが眠気覚ま・..
FC2 トラックバックテーマ:「ガム派?アメ派?」






ワタクシと妹(クロトキ君)とのメールが変だといわれたので
レビューしてみたいと思います。

ちなみに、クロトキ君が修学旅行中のメールです。
レビューのくせにツッコミをいれずにそのまま書きます。





・・・・・・・・無駄に長いです。

20090115122603
タイトルに特に意味はないです。

そんなことより学生ホールが相当寒いです(((;゜Д゜)))

こう寒いと今までのことが走馬燈のように…←

そうそう、前にクロトキくんやよしぉさんに「君は第一印象が良過ぎるのかもしれない」と言われましたねぇ。。(懐

中身とのギャップがヒド過ぎるらしいです。
まぁ、付き合ってくとわかるのでしょうが、ワタクシ相当変な人らしいですよ?

いやっはっは!ありえないですね☆キラッ

普通オーラ全壊のワタクシがっ(←あっ!全壊ww正しくは全開w)

それにしても寒いですね(((;゜Д゜)))

あ~そういえば、、、凍

デカルチャーってゼントラーディ語信じられないってことだったんですね!



さて、しょっぱなからどうでもいいことを口走ってしまいましたが、2月9日に「追いコン」というものがあるそうです。
この前まで「追いコン」が何か分からなかったワタクシですが、
どうやら「4年生追い出しコンパ」のことらしいということがわかりました。

参加不参加に関わらず1000円徴収で、参加者は+2000円支払わないといけないそうです。
金☆欠☆乙☆

いや、カラオケに行かなければ普通に行けるんですがね/(^o^)\
というか あんちゃんとカラオケに行きたいです\(^o^)/
ポルノグラフィティ聴きたいです☆

明日は1コマ目休講になったので,代わりに月曜の社会調査何たらの集まりがあるそうです/(^o^)\







・・・・なんだか、最近/(^o^)\と\(^o^)/ばかり使ってますね,自分。


ちなみに単語登録しているので「オワタ→/(^o^)\」と「ハジマタ→\(^o^)/」で出てきますwww
テラねらーっぽくてサーセン><

かなり前にダリアちゃんに,
君の言うことはなんだか全部2ちゃん語ぽく聞こえるよ
と言われちまいやした(´∀`)ゞテヘ

テラってついつい言っちゃいますもんw


後ろの人
「ひらがなの『う』ってどんな漢字だっけ?ってよく思うww」

って言ってるんですが\(^o^)/

それに対し隣りの人

「あぁ~、あるある!」

ΣねーよwwwwΣ(゜Д゜ノ)ノ
…無理に合わせなくてもいいんですよ?お隣りさん




20090113015132
レポートようやく終わりました(笑)

とりあえずちゃぺ郎くんを移動させてみました☆
ずっとバショウさんの小屋を片付けないのもだめなので('◇')ゞ

まず寝ますか…おやすこ☆にゃんころ

知らぬ間にハムスターの画像を100枚も撮影してしまいました/(^o^)\<ほぼタイシ)
・・・これは整理が面倒ですな・ω・;

レポート?終わりません\(^o^)/
これで水曜日カラオケに行けるのか、、めっちゃ心配です。

えぇ、なんだか、別所の活動関係でメキシコの人からアミーゴ!☆
メールとメッセージを頂いたもので・・・;;リクエストなんですが

しかも昨日「水曜日にカラオケに(一人で)行きますよ」、と書いて送ってしまったので
カラオケの後で また連絡しないと・・・笑

フランスの方からは連絡が途絶えました(笑)

英語がダメダメなのでなんとか 辞書を片手に英作文ですよorz

それよりまず、レポートですね!がんがりますbb

最近トキサカだかなんだか分からなくなってきたトキサカです/(^o^)\
この前、知らないうちに/(^o^)\オワタポーズしてて、妹にオワタすんなwwって言われましたw
今日はCちゃんと一緒に映画を観てきました。
キアヌ、テラかっこよすww
いや、もぅテラっていうかペタ?笑(エクサでもおk\(^o^)/

Cちゃん、誘ってくれてありがとう!!!ですね☆

そして、あのポップコーンのレギュラーサイズを一人でたいらげました/(^o^)\爆
なんか、ラージもいけそう^q^

基本的に映画で巨大スクリーンで観て得したっ!と思う作品と、
損したっorzと思う作品がありますね。

今回見た「地球が静止する日」は巨大スクリーンで正解ですbb
随分前に観た「カンフー・パンダ」は失敗な気もしますが。笑

今日は 土曜日だというのに全然人が入ってなくて劇場内はガラガラでしたね。
できれば また映画を観に行きたいですw

夏にSちゃんも誘って3人で行くことにします☆
地味に毎年行ってますからねb



まったく関係ありませんが 先日より、漫画・ゲーム・小説・テレビが禁止になりました\(^o^)/
漫画と小説とテレビは普段見ていないのでいいのですが、・・・ゲーム・・・orz

とりあえず、舞sonの受験応援のためだそうです。
いや、でもゲーム・・・(家の外ならやってもいいらしいのですがっっ;;;

父はビール・お酒類を禁止に 頑張っています。

しょうがないので、入試が終わるまで・・・
・・・・・2月半ば過ぎまでガマンすればいいことですよね!!(´・ω・`)

むぅ・・・・頑張ります。なんでワタクシまで/(^o^)\

たぶん凍らせると美味いんですよ。

これがっっ!!
 

   螺旋力だぁぁああああっ!!!!

あ、いえ なんでもないです。

20090106212522
この店員、馴々しすぎますね。

まだ静香ちゃんとか杏子とかにも名前呼ばれたことないのに…笑
みんな何故か「君」って呼びます。

最初に登録した名前はなんだったんだ・・・!?

いや~っはっは(´∀`)ゞ
寝坊しましたorz

それで先程ダリアちゃんから来た最後のメール、
「じゃ、明日ね」

「じゃ、氏ね」
に見えるほど寝ぼけてます☆
∑え!?・・・氏ね!?と驚きました(笑)


せっかくなので←
今日レポート完成させたいと思います。・ω・。
正弦波出力?サインコサインボインボインでいいんじゃね??


と、その前に パソコン内のハムスター画像を整理します。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


投稿したはずが上がってなかったのようなので、再うp☆です。


やるべきこと<やりたいこと
 をいい加減になおしたいですねb←
ところで、新年会ですが やはり行かないことにしました(´∀`)ゞ
みなさんで楽しんできてくださいb←

・・・・だから友達が増えないのかw

続きは送った年賀状がどんなかな、という記事です。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


どーも、正月気分の抜けきらないまま明日から学校のトキサカです。
とりあえず、2コマ目からであることが最大の救いですね。

寝坊しないように頑張りますb


続きは、年賀状のボツ集(画像は4枚)です。
ふざけてるZE☆

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


20090102200315
やべっ!年賀状特集すっかり忘れていました(笑)

やらねばっ!

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


20090101021837
ようやくサバの混雑が解消されたようです。

今作りましたwあ~、正月太りますな(笑)

ネットサーバーが混雑していてメールを送れなかったのでパソコンから更新します^^

ガキの使いみましたよ・・・。えぇ、なんだかんだ言って2007年、2008年と見ているわけですが
やはり警察が面白かったですね・・・!

いや、その前の温泉も面白かったのですが^^

ということで、ついに明けてしまいまして、気がつけば2009年、気がつけば20才となってしまうんですね。

今年がみなさんにとってすばらしい一年になりますように。


続きはトラバです。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

