
20081231013432
20081231013430
20081231013427
まさかお年玉を貰えるとは思いませんでしたw
お小遣いのことをこちらの方言では「まっこ」と言うそうなのですよ。

今年最後のハムスター画像は、キョドりちゃぺろと
外に出タイシと、丸くて美味しそうなちゃぺ郎くんです。
タイシはチャペ郎くんよりも先に長く外で遊んでいたのに、まだ遊び足りないようですね。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


見ています。

そして関係ありませんが、
ようやく、ようやく剛三郎に勝てました!!!

いえ、DSのNTDの話です。
任☆堂じゃないですよ。ナイトメア/トラ/バドー/ル
20ターンが自分と剛三郎合わせて20ターンとは・・・・!

ようやく決勝だそうなので 今レベル上げのために舞ソンと闘ってます^^
レベル99にしてやるwww
早くまた 闇のバクラが出ればいいなぁと期待しつつ、宿主と50回決闘しました←
杏ちゃんとは45回w
次は舞ソンと目指せ50回ですな。


テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


大寒波ですねぇ、外を見ると猛吹雪でとても寒そうです。
吹雪のせいでパソコンの接続状態がかなり悪いです。今日は早く寝ることにしますよ。

吹雪といえばあれですよ、ほら・・・


う ~~~ ん、  ジ  ョ  イ  ン !!!☆

ですよね!





・・・・・・・はい、誰も元ネタが分からないようなので
さっさとテンションを戻します。

今日はみんな大好き ソフトバンクのストーキング機能、携帯に棲まうおっさんくーまんについてまたまたまたレビューしたいと思います☆


あ、ソフトバンクをお持ちの方で
くーまんのネタバレを見たくない方はご覧にならないようご注意ください!

どーもっ!トキサカです^^
クリスマスということで、最近ケーキを 食べ過ぎて吹き出物が酷いです。

そして、クリスマスだというのにジェイソンを見ています。
見ているのと同時進行で、続きにレビューを書いていますので

ネタバレ注意、そして意味不明ですが 大丈夫な方はご覧下さい。

20081223124702
氷柱が出来ました。
さむっ(((;゜Д゜)))ですね☆

届きましたーー!
届いたときのこの嬉しさwwww
これは通販が好きになりますね!

ヘタリアも予約しようかしら(´∀`*)笑
あれもずっと気になっているのですよ。

夏にCMを見てからずっと気になっていて
この前ついに注文したのですよ。

送料込みで2090円、ちょっと高すぎますが
まずは試しです。

画像があるので続きから、レビューですぉ。

20081222144016
温かいアップルティー★
いただきます

・・・・か、

カラオケに

行って・・・・参りました・・・OTZ



え?風邪引いてたって?知らn(ry


・・・なんだか 叫んだらサッパリしました。
家族に「肺炎でないの?」など 言われつつ

カラオケに行って 帰ってきたら咳一つせず
しかも喉が前よりよくなっているという・・・


カラオケ療法というやつでしょうか^^

とりあえず、それはさておき

帰りに年賀ハガキを出してきました。
あと一人分、手紙の返事を待っています(´∀`)ノ

手紙で書いちゃったので この記事を見ていたらメールして欲しいなwなんてww
まぁ、もう型は出来ているので印刷して書くだけなのですが^^

と、いうわけで
業務連絡も終わったので

続きでハムスターなのです☆

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


久々に日記なるもの更新☆

今日の実験レポート、1月8日までということで、前のグループでは数式を八割くらい書いてくれたらしいのに対して、今回はヒントなしなもようです(;´∀`)ノ爆

とりあえず、締め切りが遅いので 後回しにして後で苦しくなる方を選択します。

今日は年賀状を書き終えました(´∀`)ノ
丑年?知らんなぁ、せっかく家にプリンターが2台も(無駄に)あるんだから・・・!
ということで、来年の年賀状も、嫁自慢になりそうです^^ゞ

とりあえず、24枚・・・疲れました。
ゴメン、ゆっきー宛名の苗字 間違えたぜ;;
そしてごめん、ダリアン・・自分の名前間違えたOTZ
(君の名前につられてしまったぜ)

まぁ、どう間違えたのかは来てからのお楽しみということで、おそらく元旦に届くはずb
こちらでも元旦零時にあけおめの記事は書く予定ですが
年賀状画像は2日以降の記事に載せたいと思っております。

結構パターンをつくったのですが、ボツがまた多いこと・・・笑

海外のサイトでも結構使い勝手はいいものだなぁと思いました。

それでは今回はこの辺でノシ

おやすみそー

亡くなりました。
老衰だと思われます。

朝の9時頃に気づいて
どう書こうかと、ずっと考えていました。

2006年10月10日に生まれ、本日2008年12月17日に 享年2歳2ヶ月で眠りにつきました。
人間の年齢に換算すると78歳くらいです。
タイシも同じ日に生まれました。

      バショウさんにありがとう。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


20081215094235
ということで、テラマスクです\(^o^)/
治らないわ寝坊するわで、まず学校に行く足がないので 午後から行こうかしらと思っている次第でございます(T∀T)ノ

父が帰ってきて忙しくなさそうなら送ってもらうのですが…;;

20081213004450
終わりました\(^o^)/
あの先生の授業は分かりやすいしレポートも書きやすいので大好きですww

それと、あの先生どことなくイワトビペンギンなあたりも最高ですよね!←
小さい頃のワタクシの将来の夢はペンギンでしたから^^

…さぁて、土日はずっと寝て風邪治すぞっと★笑

どーでもいいですが、紙とインクがもったいないので学校で印刷したいですな(笑)

20081212115425
正面玄関のところでカメラをセットしています。
今日は何かあるのでしょうか。

どうでもいいけど、微熱が下がりません^^

20081211115247
1コマ目の授業に出てみましたがダメなもんはだめですた。アレですよ、座ってるのに立ち眩み状態(笑)

今日はいけると思ったのですがねぇ…^^ゞ

授業中に咳したり鼻かんだりでうるさくしてホント申し訳ないと思いました;;
薬飲んでおとなしく休みますよ。
でもやっぱり薬がもう少し甘かったらなぁ…!

最近どーも調子が出ないと思ったら、アンパンマンを見てませんでした。
この年になってまたアンパンマン見始めるとは思ってもいなかったのですが、
アンパンマンは癒しです。
あの丸い顔といい、声といい、、

一度、「アンパンマン!新しい顔よっ!」とバタ子さんが投げた新しい顔と
汚れた古い顔が入れ替わる瞬間をスーパースローカメラで見てみたいものです。

実証!!アンパンマンに首はあるのかっっ!!

みたいな感じですかね。
愛と勇気だけが友達で、夢を背負っているアンパンマンが大好きだっっ!

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


どーも、かぜっぴきです(;´∀`)ノ

今日、学校にレポートを提出した帰りに病院に行ってきました。
レントゲンを撮ってもらいお薬も頂いたので明日からまた学校に行けますかな(´∀`)b
微熱が下がらないですが;;

頂いたお薬が甘くなかったのが残念ですが、せっかくもらったので5日間忘れずに朝・昼・夜に飲みたいと思います^^

続きは、ハムスタッカルビ!

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


20081209235648
案外早く終われました。こんなときに手書きは無理すね(笑)
でもやるときゃやるこです。やらないときはトコトンやらn(ry笑笑

よかつた。熱も下がってきたみたいで☆

あとは明日提出するだけ…
ついでにマスクも買ってきたいですな(^∀^)

風邪で寝込んで安静にしていたらレポートが終わらないトキサカです/(^o^)\

しかし、明日までの提出なので頑張って書かねば。。単位がっっ!!(←ココ重要


とりあえず、熱はないのでいいですが・・・と、今熱を測ったら37度3分/(^o^)\/(^o^)\
何故上がるしwwwwくっそぉ。
せっかく休んだのにっ←意を決して2日もです。

現在マスクドトキサカになっておりますが、絶対にハムスターに感染させないように頑張りますb
あ、あと妹にもですね。
受験生の舞sonにもなるべく近寄らないようにせな。。泣

明日、レポート出しに行きます。ますくどトキサカ☆

死にそう^q^

20081208012234
喉がぎゃんぎゃん頭がぐるんぐるんするZE☆

ということで、風邪をひいてしまったようですorz

ですが明日、いや今日の授業はすべて必修\^〇^/
ふふははん。終わってますね!〓

せっかくまだ一度も休んでいない後期の授業なので、本気で休みたくないのですが…!
悪化するとヒドいことになるのは毎年経験済みなのですよ(笑)

でも、今年はなんだか頑張れる気がするぞ…!←毎年思うんだけどな…

さて、とりあえず寝ときますわ。
ヴェポラップを塗って寝れば完璧b

20081207005607
勉強した記憶が一切ないのですが、今妹に勉強を教えていてわかりました。

やっぱり勉強した覚えがない、と…\(^〇^)/
ダメダメですね(笑)
前日まで漫画本を読んでいた私が教えても説得力がない気がします。

丸付けと解説をして今日は寝ます^^ノシ

お☆と☆ぎ!嫌な予感がするんだ!!飛ばすから!スカパーで!!
何でココになんでココに!説明してるヒマはないのよ!


はい、ということで、(←
修学旅行二日目のクロトキ君からメールが届きました☆
一緒に画像も添付してあったのでご紹介したいと思います。


実験が終わるとまたすぐ実験ですね!\(^o^)/

そしてレポート・・・OTZ

おそらく冬休みのレポート課題がでるでしょう。
今日の文学の時間に先生が「文学作品を読んで レポートをね~」とか言っていた気がします。

とりあえず、明日は午後からなので雨が降る前に家を出たいと思います。(関係ナス)
んもぅ、どうぶつの森やってる場合じゃないですね!しかしwii欲しい。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


ということで、明日図書館に参考文献があれば今回のレポートは終わりです。
今回の実験で初めてパソコンでレポート制作しました><
いやー、パソコンって楽だわ・・・!父がインクも買ってきてくれたので印刷も出来ます(うほっ

・・・・・・いいんですよね?
あれ?金曜日まで??だったはず。

じ、自分を信じろ!
ってことで
 とりあえず、確認してきます^^←


続きは変なちゃぺ郎君です。まぁ、色々と変。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


20081201210942
20081201210941
母と食べてます。

酸っぱ美味くてクセになります。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

