
昨日妹とカラオケに行ったら パフェやらなにやら食べ過ぎてしまって
具合が悪くて寝ていたのですが、気がついたら朝の9時でした。


テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


久しぶりにパソコン開くと止められなくて困ります、トキサカです。

ということで、せっかくなのでハムスターの画像をうpしたいと思います☆



テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


20081125120027
隣室で待機中です。
いや、強行突破するか…

行くべきか、行かざるべきかそれが最大の問題だ…(笑)

…行ってきます!(T∀T)ノ

20081124174725
レポート書けずにグラタンを作ってしまいました。
ついついついつい…

味は普通ですが、もう少しじゃがいもがほしいですね。

20081124003317
実験で使ったリプトンのペットボトルを捨ててしまったみたいです(T∀T)ノ

しょうがない、明日買ってきます…
気付いてよかった…ぜ…!

いいんだ、リプトン好きだもん…(´・ω・`)

20081123214002
最後の一個です。
早く箱買いの時期にならないか、、テラ待ち遠しす(´∀`)wktk

20081123181630
頂きもののじゃがいもです★
うまっうままままっ!

20081121114847
母に「ズックで歩いてたらジーパンの裾がすごい勢いで汚れちゃった」と言ったら4箱もブーツの入った箱を出してくれました。
もぅっ!おしゃれさんなんだからッ★

せっかくなので一つ借りて行こうと思います(´∀`)ノ

20081119230619
妹力の畑田さん、やばい面白いです。

活字でのぐわんばれはツボですな

20081119225722
やっと見つけました。
携帯を常に同じところに置いておかないとダメですね…

ついカッとなって、久々に童心にかえりました。

『妹力』めっちゃ面白いです。

20081119082028
わーいわーい雪だぁ★
…どうやって学校行こうorz
一晩でこんなに降らなくてもイイのに(´∀`)ノ
去年の記事では雪降りつむってのと降りつみすぎと書いた覚えがあります。

おおお終わりました>>レポート
ということで3日ぶり?にパソコン開いてますbb
会いたかったよ、パソ子www

いやぁもぅ、、溜めに溜めたから大変ですね(´∀`)ノ←

結局図は19まで描きました。
あとは下書きの上書き・・・もとい、清書ですね!
朝になってからやろうか・・(´・ω・`)

とりあえず、寝坊して正午過ぎたら元も子もないので 今夜はもう寝ようかなと思います。

おやすこんぶ☆←なついwww







20081119001643
ようやく最後の図示が終わりますた…orz

無駄に頑張って疲れた、ぜ…!
あ~、三日連続パソコン開いていないですね(笑)
大丈夫明日は開けます。いや、明日というか今日…。。。。(〃_ _)σ∥

20081118193624
早くも5枚目です。
実験eの実験準備の項なのに図9ってどういうことでしょう(笑)

ちなみに実験gまであります。

それにしても図がキモい…笑笑

20081118150617
そろそろヤバスですね。

20081118091653
今日は雪が降るみたいです。

テストが早く終わったので、空き教室でおやつタイム★
賞味期限切れてます★

20081117231609
2日連続パソコン開いておりません(笑)快挙\(^〇^)/

明日起きれる気がしないのでもう寝ます^^;ノシ

コメント来てたらすみません>>特に他のブログとかSA★

20081117001242
20081117001239
自分から小屋に帰るのは帰巣本能でしょうか。
…レポートって、食べたら美味しいかな。

レポートまったくやってません\(^〇^)/

20081116204918
両袖にっは~フっリルだっよ~♪譲れn…な、ない…フリルがっっ!orz
昨日妹と買いに行ったのです。
残念ながら両袖にフリルはありません。
そして今日は何処にも出掛けてないのに、一度もパソコンを開いていないという快挙を遂げました(笑)

まぁ、具合悪くてずっと寝ていたからなのですが…
だからメールの返信が滞ってしまって申し訳ないです;;

実際ワタクシに聞くよりも他の人に聞いた方が確実だと思うんですけどね;;

20081115171556
トマトジュースストレート★

後ろに亀がいますね…!笑笑

20081115005646
タイシが元気そうでなにより´∀`

FC2内で不評の多い新機能「バトン」ですが、
いったいどんなものなのか、やってもみないで不評不評というのもなんなので
やってみました(´∀`)ノ

続きはバトンですb
あ、ワタクシからは誰って特定して渡さんぞ・・・・!
もって行きたい人はご自由に。


20081113232047
これ500円だぉwww爆

・・・・・服装って・・・何・・・・?(゜∀゜)
今年はもう、4月からほとんど寝るときの格好に変化がありません。
布1枚ですね。(爆

パジャマを久しく見ていないというwww


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「どんな服装で寝る?」です!

夜が寒いんですが、冬のパジャマ類を出してなくて
何を着て寝ていいか超悩んでいるほうじょうです。

夏はTシャツに下はジャージみたいな感じが多いのですが、
冬に半そでTシャツが寒いので、薄手の長袖のシャツをきてみたり、
それだけでは寒いので部屋着のフリースを着て寝てみたり...
第615回「どんな服装で寝る?」



寒くても寝ている間の体温は高いようなので、別段気にならn(ry
夏でも冬でもTシャツ1枚orバスタオル1枚なトキサカです^^

一番嫌なのは寝るときの靴下!ズボンも邪魔ですね!←

あと、起きているときも出来れば着たくないとっくり・・・ハイネックというのでしょうか、
最近は寒いので毎日のように着てるのですが、ホント、できれば着たくないです。
首が絞まるようで息苦しいのですよ。

ま、冬が寒いのはしょうがないことなので、夏まで我慢すればいいことなのですよ^^


寝るときの服装よりも起きているときの服装に悩みまくります(笑)

どーも、最近図書館に入り浸りなトキサカです。
さっそくですが、先日借りてきた本の紹介に参りたいと思います。

ご存知の通り(?)、ワタクシ根っからのシスコンでありまして
心理学のテストのために本を物色していた際に
ふと目に止まったコチラの本を、考えもせずに借りてきてしまいました。


続き(折りたたみ式)、ネタバレ含みます。(目次だけど)

テーマ:紹介したい本 - ジャンル:本・雑誌


20081111160221
どうもイカに苦戦しているトキサカです。

最近なんでもないのに涙が出てきます。

…ドライアイの目薬が欲しい今日この頃。

学校から更新です。

イカについて(まだ)調べていたら、うなぎがね。。

私ぃ~、ピンクのうなぎに
  追いかけられたことあるんですよぉ~。


・・・・って、めちゃくちゃ恐怖体験だと思いませんか・・・?やつら足生えてるのか・・
まさに蛇足ならぬ、鰻足ですね・・・。(読めないw

えぇ、疲れてますよ。憑かれています。^ω^。

先程から何もいないはずなのに、窓の外を高速で走る白い影が見えます^^
ちなみにここは2階ですb

ということで、イカについて・・・とくにイカを茹でると赤くなることについて
科学的に知識のある方はワタクシまでよろしくおねがいします^^^

あ、これ、明日の9時までってことでbb
飛び出し禁止なんですよ。

<コ:彡イカはもうコリゴリだぁああああ!!!<コ:彡<コ:彡<コ:彡

・・・・・・・・・・・ネットで調べてもいまいち分からないので明日また調べてみたいと思います。


こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「次の日の準備、ちゃんとしてから寝ますか?」です。

朝はどうも苦手な本田です。
ギリギリまで寝ていたいので、前日に必ず次の日に着る服は
決めてから寝ます(笑)
用意まではしませんが、靴からかばんまで頭の中で決めないと
落ち着いて寝れません(笑)
几帳面なのか、面倒くさがりなのかよくわかりませんね^-^;

小さなこ...
第613回「次の日の準備、ちゃんとしてから寝ますか?」



と、いうことで、最近は着る服まで全部用意してから寝ます。
ま、服自体少ないのですが^^;

だいたい曜日ごとにパターン化しています。
だから同じ授業出ている人には、「あいつまた同じ服着てる!!」って思われているかもしれません(笑)

<コ:彡<コ:彡<コ:彡<コ:彡<コ:彡<コ:彡

地味に明日1コマ目からでした。
ということで、準備してから風呂に入って 寝るのですb<コ:彡<コ:彡<コ:彡

やばいっすね、記事書くの忘れていました。。笑

続きはばっしょさんですw

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


20081108225246
ラッキーって可愛いなと…


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

