
20081031000711
文学の基礎の授業でいただいた夢十夜を読んでいたら眠くなってきました…(_ _)。o○

ちゃぺ郎くんは帰ってきません。
とりあえず午前3時くらいには帰ってくるはずなので、ちょっと眠りたいと思います(ρ.-)おやすこ

20081030213441
うは!買っちゃいました(笑)
テンション上がりますwwww

せっかくなので着てみました。さっそく妹に似合わないと言われました(笑)

学校の図書館での更新ということで、ここのURLがわからずに
トキサカ」でぐぐったら、トキサカの未来写真と、トキサカの2008年が出てきました。

・・・懐かしいですね・・!
今年もやっぱりボケ担当のトキサカです。たまにツッコミに転身したいと思うときがあります。

そういえば、今日の朝 ちゃぺ郎君が脱走してたんですよね。
とりあえず、部屋のドアを閉めて放置してきたんですが・・・大丈夫か心配です。
踏まれるんじゃなかろうか、とか・・・笑

帰ったら まっさきに確認せねば・・・!

すっかり忘れてましたが、明日はハロウィンだったんですね。
とりあえず、11月1日までテンプレートをハロウィンに変更しておきたいと思います。>毎年恒例ですね^^

そろそろ学校のパソコンに目が疲れてきたので本を借りにいってきます。のし

ヤバい・・・・久々にオンラインゲーム始めたらハマりました(笑)
やっぱり、もう少しでレベル上がりそうってとこになると楽しいですね!^^

・・・で、レベル上がって、次のレベルまで46万経験値積まないといけないので@36万というところでやめました。
ようやくレベル64ですよ。
今育ててるやつを始めたのが高1くらいなので、ざっと3年・・・笑
ログイン率がかなり低いからでしょうね、おそらく・・・!^^;

ホントはメインの別キャラもいるんですが、そっちは高2で放置してます。れべる50くらいです。
それってもう メインじゃないですよね。
で、今日は別鯖にも一つ作って、レベル15まで育てました。30くらいまでは育てやすいのですがね。。
タイピング遅くて(いろんな意味で)話にならないので、基本一人です(あるいは妹と。
というか、チャットウィンドウ開くのが面倒くs(ry
会話してると死にますもん^^


・・・・さてさて、明日は早いので今日は早めに寝たいと思います。


続きはバショウさんです。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


最近迷惑メールを削除するのが趣味なトキサカです^^
・・・・楽しいんですよ!!特に一気に100件とか削除するとサッパリします(笑)

So-netのメールではあまり迷惑メールは来ないのですが、ようやく60件までたまりました。
めざせ!200件!!
So-netの迷惑メールフォルダが勝手に消してしまうのが先か、ワタクシが自分で削除するのが先か・・・
勝負だっっ!!

ちなみにYahooのメールは3日放っておくと迷惑メールが400件になってます(爆)


続きはハムスター★

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


20081028065647
10分前よりも一度下がったみたいです;;
ハムスタたちは 大丈夫…ですよね…(笑)

ヤツラ毛皮もってますからb

20081027004915
まさか家にこんな服があったとは…!
クロトキくんに「それなんのバクラ?」って聞かれました(笑)

どーも、学祭でフランクフルトしか食べてないトキサカです。
あれで90円は安いと思いました^^美味しかったすw

続き>バショウさん。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


20081026150321
ちょっと変だよ、日本人。
ここは禁止にすべきだと思います。

20081026130422
流れで来てしまいました(笑)
雨宿りってことです>日曜日に490円は安いですよね★

明日もアヤカとカラオケだったりします。(笑)
ほどほどですよねぇ。

20081025213611
ピカチュウ描いてみました。
500人にしか当たらないポケモンのプラチナ…当たればイイな☆

20081025125438
あったーれ↓(笑)

20081025101841
昨日母が小旅行から帰ってきました。
それでいただいたお土産が本の栞です。

すごく可愛いです。

20081024195524
死んだように眠っています。洒落にならん…

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


20081024060453
海苔で文字を書いたのですが見えないですね(笑)

弁当箱の蓋にくっつくことは確実です!b

20081024054549
そう、これはきまっていたことなのですよd(ー∀ー)

これ作ったら二度寝しよっと★笑←

20081023224053
20081023224051
20081023224049
20081023224045
ちゃぺ郎くんっ!そんなとこで寝てるとトキサカが隠し撮るよ!!!

さて問題゜一枚だけちゃぺ郎じゃない写真があります。
それはいったい誰でしょう(´・ω・`)

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


20081023123452
すぐ近くでライブとかやられると図書館響くのでうるさいですね><
アカペラコーラスならまだしも…無駄にドラムとかベースとか、ちょって耳障りだと思う自分自重ですかね…;;

明日から学祭なんで、しょうがないっちゃあしょうがないでしょうが、、1日待てぉっ^^

20081023064146
20081023064143

6時から作りはじめて・・・・出来ちゃいますた。。

…こんな適当でいいのかっ?>トマトデカいです(笑)
ホントはポケモン弁当とかやりたかったんだが・・・眠いんですよ(´∀`)b
眠さに勝るものなし、ですね。

20081022122830
「下書きを上書き保存しますか」という文章に違和感をかんじました(笑)

20081022095344
バショウさんです。まるでクロちゃんのようです。

人も動物も年をとると、小さくなるんですね。

周りも本人も死期がわかってくる気がします。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


おばあちゃんから教えてもらって作ってみました。
忘れないうちにメモメモです★

材料
・ニンジン
・ひじき(水で戻しておいたもの)
・油揚げ
・さつま揚げ
・醤油
・水
・酒
・和風だし
・サラダ油


全部適量だそうです(笑)

続きは出来上がり写真と作り方(適当)です。

ゆっきーがどのようなサイトか知りたがってたので(え?知りたくないって?笑

ちょっとご紹介しようと思います。


散財.comとは、

 簡単に言うと使った分の金額を入力すると、その日、その月の収支状況を
自動で計算してくれるというハイテクなコミュニティサイトなのです。



もちろん、無料で出来ますb
コミュニティサイトではありますが、ワタクシは ほとんど お小遣い帳として使っております(´∀`)b
お小遣いなんてないけどなw

ちなみに、携帯からも家計簿をつけることができ、携帯登録すると
なんと所定のアドレスにメールを送るだけで
勝手に家計簿をつけてくれるという優れものなのです。



それで、メールを送った直後に来る確認メールが選べる3タイプ(笑)
・散財ちゃんバージョン
・ツンデレバージョン
・まねきニャンコバージョン


何故かプロフィール編集で変更できますw

詳しくはこちらへ↓(すべて別ウィンドウで開きます)
散財.com【http://www.3zai.com/
 →初心者ガイド【http://www.3zai.com/global/help/guide/
 →FAQ【http://www.3zai.com/global/help/faq/


とりあえず、続きは携帯メールで家計簿をつけたときの確認メールをご紹介いたします。
ぜんぶツンデレバージョンです(笑)

これからツンデレバージョンをやろうと思っている方は
ネタバレ(?)になりそうなので見ないほうがいいかもしれません^^ゞ

20081020153750
カフェラテとコアラのマーチ
味は普通なんですね>ハロウィンコアラのマーチ(笑)

20081020121904
母が作る弁当はとても美味しいです(笑)

関係ないですが今日の朝あべちゃんにあいました。
音楽をガンガンにかけていたのが聞こえてたみたいで ついつい…あ、アニソンなんだぜって言ったら 「それは言わなくてイイのよ笑」と言われちゃいました。

何聞いてるか意外とわからないんですね!安心しました(笑)

20081019120537
ワサビで涙が止まりません(涙汗)
極みじゃないほうは普通に食べれたのにっorz

後ろでどこかのサークルがアカペラ練習をしています。すごいハーモニーです。(ρ∀T)涙がっ!

20081019115550
家計簿サイトに使った分を送ったら返事が来ました↓

*****
ふんっ、そんなに楽しそうに家計簿つけたって、これっぽっちもうらやましくないんだからね!! 
明日もつけて欲しいなんて、ぜーったいに言ってあげないんだからっ!! 
で、でも、そんなに頼むなら、考えてあげてもいいわよ……

今月の支出総額は4976円になりました。
赤字になっちゃったじゃない!! どうする気なの??
ち、違うわよ、心配してるわけじゃないんだから。心配してるわけじゃないんだから……。

*****

ツンデレバージョンです(笑)

20081019003125
怖すぎます(((;゜Д゜)))
夏休みスペシャルが先週ようやく入りました。録画してたのを今観ています。

最近はやらせ感が強いのが多いですが、ホンコワは好きですb

おい!プンバっ!やめろ!子供の前だぞっ!!あ、ごめんっ・・・

ってのを唐突に思い出しました。
ライオンキングまた観たいですね><
友人からビデオ借りてみてたので 家にはないのです;;

はい、休日であることをいいことにずっと寝ていました(爆
そうですね、睡眠時間はざっと12時間です←
半日寝てたのですよ・・・・

では続きは1日平均14時間寝るハムスター★

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


テスト勉強ですね、ワタクシは前の日だけ・・・←
勉強って強制されてやるものじゃないですよb

学校も強制されていくもんじゃないでs(ry


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「テスト前の勉強、どれぐらいやりますか?」です。今日スタッフの間で、テスト前は徹夜で勉強してた~なんて話しになりました。ほうじょうは、次の日テストで頭が動かない方が一大事だったので徹夜だけは絶対にしませんでした。でも、早く寝・..
FC2 トラックバックテーマ:「テスト前の勉強、どれぐらいやりますか?」




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

