
ホントこれ・・・・舌噛む><
てかやばいですよ、この時間・・・学校おくれちゃう;;;

カラオケから帰ってきました^^お腹空いたOTZ

一人で行くと、何か頼む気もしないし 食べてる時間もないから困ります><
一気に曲入れちゃうからなんですが・・・笑

続きは亀らです★

テーマ:☆水槽の中☆ - ジャンル:ペット


20080929122058
お腹空いたorz

20080929110236
バショウさん眠そうです。

ちょっとヒトカラってきます☆誰か誘ってけろーorz(笑)

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


20080928223202
最近丸いです

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


20080928212042
おばあちゃんなクロが可愛くて仕方がありません。
好きなときにお散歩して、好きなときにおやつを食べさせてあげるから、、

どうか一日でも長く生きていてほしいです。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


20080928160837
ルーズソックス見つけました。

履き方がわからないwwwwww

20080927193144
ホワイトソースって自分で作れるんですね!

20080927191612
作ってみました☆

誰も居間に降りてこない…orz

作ってましたwチーズケーキ・・・・風??

参考ページはこちらhttp://cookpad.com/recipe/362038

チーズ入っていないんだなも。
チーズケーキ

味はまぁまぁ、、ワタクシ 実はチーズケーキがすっごい好きってわけでもないのですよ←

さっき自分で前髪切りました⌒★
クロトキ君に「なんか・・・若!ってかんじだな!!」って言われました笑

えぇ、母にも平安時代の小さい子みたいだって言われましたよ。


続きはクロちゃん★

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


20080926124244
寒いですねぇっ;;外は雨降りだし、末妹の舞sonを病院に連れて行かなきゃならないのに舞sonは帰って来ません。
あ、代わりにクロトキくんが帰って来たようです。

ワタクシも貧血の薬貰いに行こうかしら。

バショウさん起こしてごめなさーい(´∀`)ノ

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


寒ーーっ!すごい寒いですねっ;;

今パソコンがすごく重くて更に、カテゴリー編集なんてやってるもので携帯から更新ですっ!☆

今日成績開示して来ましたよ~。
驚くことに1つしか落としてなかったんですね。
教育学の基礎なんですが、これ必修かどうかわからないので明日あたりちょっと調べてみようと思います。

今日はもぅ風呂に入ろうかしら。
寒すぎますぉ>> 足

眠いデース。
最近バショウさんが元気で嬉しいでーす★

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


ちょっと肉じゃがを作ってみましたー!勘で^^

もう・・・何を入れていいのかわからず、レシピもなく、とにかく適当だったのですがやっぱり勘で^^
あれですね、「為せばなる、為さねばならぬ・・」ってことですか。

とりあえず、続きはにくじゃが写真です。


あっらー。ついついタイトルに書いてしまいました。笑



こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です!
今日のテーマは「大切にしている動物はいますか?」です。

今週は動物愛護週間みたいですね。
いつもはそんなに意識していませんが、
飼っている動物を大切にしようと改めて思います^-^

浜地の実家にはクロとシロというベタな名前の犬を飼っています。
名前の由来はもちろん毛の色が黒と白だからですが(笑)
お年寄りなので、ちょっと心配で・・...
第582回「大切にしている動物はいますか?」




あぁ、今週は動物愛護週間だったんですか。
そういえば今日みんなにお芋さんをあげました。
父がオーブンで焼いていたのですよ。美味しかったので おすそ分けです。
おすそ分けで自分の顔くらいあるサツマイモをもらえたら最高ですよね。

最近すごくハムスターが羨ましいです←



ブログランキング
押してくれると嬉しいwポチッと!(全部新窓です)
ペットのためのブログランキング
よろしくぅ!FC2ブログランキング

どうしましょう。時間割がまったく決まりません><

とりあえず、学部、学科、課程の必修を入れたら6コマは埋まったんですが・・・。
・・・テーマ科目とか入れればいいんでしょうかねぇ。。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


ミスりました。
タイトル無駄に長いですね。

もういいや。今日はタイシの画像うpしときましょう。

そ、外からしきりにオーライオーライ!!って聞こえてきます><怖っっ
今午前零時ですよ!

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


カラオケ行ってきましたよ!また・・・!笑
でも今日は一人ではなく、ダリアちゃんと一緒ですた♪

歌った曲を載せようと思ったのですが、ダリアちゃんたっての希望で←
今日の夕飯、ワタクシの手作り(笑)ハンバーグの画像を載せます。笑笑

ダリアたん、出来ればまたご一緒させてください・・!

ずっと前に末妹の舞sonと一緒にゲド戦記をみていて
舞sonの言うことがあまりにも変だったので、見ている横で必死にタイプして舞sonの言葉をメモしたときのものです。

ネタバレになるかは分かりませんが、一応名前とか出てくるのでネタバレだめな人は注意です!


続きは、ゲド戦記を見ている舞sonレビュー(意味不

それはね、脳が酸欠状態になるからなんだよ。
と女神ちゃん(あだ名)が教えてくれました。

なるほど納得ですね!
ってことで眠いので今日はもうこの記事を書いたら寝ます(´pω-`)

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


だめだ・・・・最近ホントちゃぺ郎ばっかりUPしてる気がします。

ってことで←
明日カラオケいてきまーす★

もう、どんなことでも理由が付けれればおk^^b
今回の理由はチャペ郎画像ばかりUPしているから^^←
平日は安いのでウハウハなんですわ。

ちなみに明日は一人で行きますが、一緒に言ってくれる方は随時募集中です笑


テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


信じられないことがおこったぞ!カーニバーガーがっ・・・・・って言っていたのは誰でしたっけ?^^

トリトン?じゃないし、クリムゾンじゃないし・・・・くらむぼん・・・はやまなし。。

ぷ、プランクトン??だった気がするんですが、またボブ再放送しないかなぁー。
あのスポンジの面白さは異常ですよ。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


眠いですね・・・・。
身体は眠いのに脳は全然眠くないかんじです。
これは、そろそろ金縛りになりますね^^



テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


ずっとカルチャーロードだと思っていました、トキサカです^^
カルチュアだったのですよ。
でも英語でcultureなので本部の人たちがカルチュアにしたのかもしれませんね。

久々にみんなと会ったら ずいぶん変わったね!!って言われちゃいました^^ゞ
ずっとニートで 髪とか切ってなかったからだと思います。←

「地域生活環境概論」という集中講義だから レジ袋についての意識調査だったのですねぇ。
知らないおじいさんおばあさんと色々話が出来てすごく楽しかったですw


続きはハムスタ★

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


やばいです。
お腹と背中がくっつきそうです。


続きはハムスタ★

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


得なんでしょうか・・・
3文とはいったいいくらなのか・・

二度寝しようか今迷い中です。笑


テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


やばい。
更新が一日おきになってますね((苦笑

今日出来る分だけやっときます。
たぶん明日もできるかしら^^ゞ

なんていうか・・・・ぬっこぬこにしてやんy(ry

さて、1日目の赤レンガ倉庫ですね☆
ここはずっと来たかったのですよ♪

小学校の修学旅行以来ですね!

歩いている最中も 修学旅行中と思しき小学生たちが
両手に大荷物を持ってウロウロしてましたよ。
それよりも 韓国か台湾かわかりませんが とにかく海外からの観光客が目立ちましたね!
赤レンガのあとの函館山でも一緒になりました。




やばいですね・・・。
9月に入ってまだ3件のみとは・・・・予約投稿で毎日やろうかな、と思っております。

出来るときに一気にやるほうがいいですよね!
ってことで 病院にいくまでのあいだに 出来るだけやっときますb


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

