
函館に行きたいのですが、どうやって行ったらいいのか・・・いくらくらいかかるのかが未知数です・・;;
赤レンガ倉庫で馬鹿買いしたい・・・

9月1日~4日までの集中講義なら別に出なくてもいいんで←
その間に函館行きたいですね・・・

明日は妹とサンなんとかというところに卓球をしにいてきまーすノ


続きは ブルーベリーをむさぼるクロちゃんです。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


そんなに久々ではないのか・・・
いやー、パソコンを開いてもブログ更新はしませんでしたからねぇ・・・
歌を歌ってばっかりいました^^ゞ

さて、今日は久々なのでタイシをちょこっと・・・あ、これスーパーセクシーですよ!笑

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


最近寝る時間が午前3時半過ぎなトキサカです。

そろそろ戻さないとやばいですね・・・
9月のはじめからまた学校です。

あぁー、海に行けなかったですねぇ。
もう相当寒いですよ、部屋にいるだけで身体に震えが走る・・・(((´д`;;)))ガクブル

さて、今回は携帯のmicroSDの使用容量を減らそうと、画像整理です。

続きは、主に食べ物が多いです。・ω・。

家族みんなもう寝てしまいました!
起きてるのはワタクシだけです。

これは・・・・・BGMめちゃくちゃ頑張って編集したわりに、あまり気にかけてもらえないという・・・

悲しい動画なのですよ。
星のアルペジオという曲をメッチャ編集に時間をかけて
一度完成した曲が すべて消えたりして
夜中に発狂したりしたというドラマをもつ作品なのですよ←

それでパソコン内を捜索し続けてようやく見つけた喜びといったら・・・・(T T
思わずクロトキ君を半強制的にハグしたり
芳生さんに午前1時頃
「動画でキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 出来たーーー!!!」と迷惑メール

を送ったりしてしまいました。すみません><


でも、まぁ出来たのでよかったです。
よかったら曲のほうも聴いてやってください☆

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


もう今日は諦めます。
違う日にやってみるとちゃんといくということもあるので



かけたいと思います。

ってことで続きはハム動→

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


引き続き、MPEG形式への変換とAVI形式への変換が上手くいかないトキサカです。
なんで失敗するんだろ・・・・
動画の取得は出来てるのですが・・

まぁいいです。
続き、またニコっちゃいます。
見られない方ごめんなさい><;

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


ニコニコできない方、ごめんなさい<(_ _;)>

YOUTUBEでUPしたいのに
どうしても FLV形式を変えられずに、
てんやわんやしているトキサカです。

とりあえず、ニコニコできる動画にはうまくUPできたので載せておきます。

よかったらコメントよろしくです><

続きはにこにこにこにkn

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


いや、なんかね、地雷踏んだのですが・・・・
mixiに登録しているブログがコレなもんですから・・・

とりあえず書きます。
あ、地雷です。

mixi持ってない方、すみません、スルーしてください><

ぐああああああああぁあぁっぁぁぁ!!

デスノ見逃したぁぁあああ!!
じ、自分、乙・・・・・!泣

あぅー、メロ好きなのに・・・
そのことを妹の舞sonに言ったら
「お前はメロ派か・・・・!ニアのほうがいいじゃん!可愛いじゃん!!」
と、言われました。

が、断然メロですよ。

そんなワタクシたち姉妹が口を揃えて言うのは
『でもやっぱりLだよね!』
です(笑


すみません今、家オタクが蔓延しているようです^^;ゞ



でも続きはハムスター。


うぁーキモイト見たかったなぁ~泣泣
※キモイト:キモい月(ライト)の略。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


目撃したのはいいのですが、ちょうど部屋に入ったところだったので
写真に収めることはできませんでした。

残念ヌゥ(´・ω・`)

とりあえず日ごろのちゃぺの様子を載せます。
続きはハムスタ★

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


最近ヤフーのメールをまったくみていなかったので
迷惑メールが溜りに溜まって400通ほどになっていました・・・・。

ただ消すのもつまらないので、件名をちょこっとだけご紹介したいと思います^^
結構掘り出し物があります。

件名でスゴく気になるものとかがありますが、開けたら負けなので
華麗にスルーのスキルを身につけて見ないように頑張りたいと思います。


では、続きは迷惑メール★

カラオケいってきましたー;;
結果、家で一人でいるのとカラオケで一人でいるのは
淋しさ割合でいくと5.4:4.6で家で一人のほうが若干淋しいということがわかりました。


ま、どうでもいいのですが^^

続きはハムスター★

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


カラオケに


行くべきか行かざるべきか



これが最大の



いわば問題だ






あ、とりあえず洗濯物を干してたたんで来ますノシ

よかった~~!!ようやくネットつながりました!!
と興奮交えて書いていたのに消えるとは何事でしょう・・!
ま、別のことを書くのでかまいませんが。

ネットに繋がらなかったのは マザーコンピュータの異常だったみたいなのですが、
今日は午前中からネットが繋がらず コレほどまでに生きている心地がしない日なんてありませんよ・・・・
一種の病気ですよね、もう。


今週に入って、妹たちの学校が始まり 午前中はワタクシが家にひとり。
ぽつねんとしているわけですよ。

これがもう、淋しいのなんのって!!!!

いつもならネットか、パソコンの画像整理(かなり溜まっています)をするのですが
今日はインターネットが繋がらなくてどうしようもなかったのですよ。
(妹にバイトしろ、と言われます。)

で、せっかく一人だからドア全開で歌でも歌おうとすると・・
これがまた 無駄に天上が高いので声がすごく響くのですよ。
淋しさ倍増・・・!!


これはもう耐えられないので、明日カラオケに行きたいと思います。
カラオケで一人、家で一人・・・どっちが辛いのでしょう・・・・?

なんてこった/(・A・;)\
大雨でインターネットが繋がらない!!

携帯からのこの記事は大丈夫でしょうか…

最近、チャペ郎がワタクシのことを噛まなくなり、めちゃくちゃ可愛いです!!

やばいですよ、もぅ、これは・・・握りつぶしたくなる可愛さですわ。
よく危険思想をもってるといわれます、おっしゃるとおり。


それから、朗報です。
バショウさん、まだ一度も病院へ連れていけておりませんが(交通機関がなくて)、
両目が見えなくなっていたのが、今日見ていたらなんと左目が開眼しておりました!

よく見ると、最初に見えなくなった右目も閉じた状態で何度もまばたきのような動作を繰り返しているので近いうちに治りそうな勢いです。
ちなみに今も元気に回し車で運動しています。

眼が開いたきっかけは おそらく、昨日誤ってクロちゃんの小屋の扉をあけたままにしていたために
クロちゃんがバショウさんの小屋に入ってけんかになったからではないかと。

あくまで仮定でもう想像にしかすぎないのですが
バショウさんは、ケンカで負けたくないから根性で、開眼してしまった


・・・・・いや、やっぱ そりゃねぇな。





まぁ幸い、どちらとも命に関わる怪我はありませんでしたので今後は気をつけたいと思います。
ちなみにバショウさん、病気の癖に元気なクロちゃんに勝っていました
すごいよ、バショウさん。。



続きはスゴいバショウさんの去年の写真★

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


このブログでは初の試みです。



なんというか・・・・・後悔しております。
後悔はしてるが反省はしてないといったところです。


続きはコアっちだけ見てくれればいいです笑

遅いですね・・・・

昨日の12時にFC2動画にアップロード開始したはずの動画が
未だに変換中と表示されるのですよ。
これ、某笑顔動画の10倍くらい時間がかかっていますよ。

まぁ、いいです。
しょうがないので ハムスターの画像を載せます。

続きはタイシです。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


集中講義終わりました!!
ワタクシ頑張った!!がんばったよ!
先生も残り30分あたりから、妙に生き生きとしていました。


それにしても、1教科だけで1日過ごすというのもキツいものがありますね・・・
あと2つも残っていますよ。

でも、今月はもうありません。
よっしゃあ、レッツニートなトキサカですお☆

さて、重荷も取れたので、今日はちゃぺさんの写真UPします^^
続きはちゃぺ郎☆

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



先生が先程から深い溜め息を吐いたり、ボソッと「…しんどい」と呟いていらっしゃいます。

まぁマイクがオンなので一番後ろまで聞こえますが^^;

先生もせっかくのお盆休みなのに大変ですね。

さて、あと1時間…なんとか耐えます!

先生もガンバですね!!

集中講義もあと2日です。
頑張りましたよ、そして残る2日も頑張りますよ☆

後期は絶対学校を休まないと決めましたのでb
それよりも麻疹の抗体検査と予防接種をしなければならないのですが、
すこぶる面倒です。

というか、教職入門も面倒です。スーツが何処へ行ったのか・・


続きは、暇な先週 もくもくと作成したムニのまとめページです。
フレーム仕様なので、フレーム対応になっていない方は見られないかと思われます。
申し訳ないです><;;

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



お盆休みということは、大学の先生もお休みなんでしょうか。
だからわざわざ岩手や秋田からきてくれるのかもしれません。

おかげでワタクシはお盆返上の集中講義ですよT Tb


でも、せっかく集中講義受けれるだけ受けるので、休まないようにします。
頑張るぞbb

続きは今日のおやつ☆アイスクリームですぉ♪

これは、クロトキ君の話から始まった、壮大なgdgdの序曲である←序曲と書いて「一部」と読む(ぇ
(gdgd=グダグダ)

クロトキ:この前、違和感って漢字で書こうとしたら「異」和感って書いちゃってさ!
     その異和感に、違和感を感じちゃったよ!!


トキサカ:私は なんかその文章に違和感を感じたよ

クロトキ:マジでっ!?私もっ!!

舞son:おまいら、いい加減にしろw

トキサカ:さぁ、舞son!今のを要約すると!?

舞son:・・・・・・異和感に違和感を感じたってことでしょ?

トキサカ:ちっがうんだなー^^b
      つまり、異和感に違和感を感じたことに違和感をかんじたってことDA!


クロトキ:なんか今の文章にも違和感を感じるぞ!!www

舞son:∑はっ!!まさに・・・・!?

クロトキ&トキサカ:無限ループ!!☆ドン






・・・・三人で話をしていると本当に楽しいです^^
gdgd感が最高です。

ホント、違和感の魔法って不思議ですね。


びびびびっくりしたっ!

今風呂に入っていたら、いきなり風呂場の電球が切れて真っ暗になりました!!

うぁ~びっくりしたっ!
明日父に頼んで直してもらいますわ。

バショウさんを動物病院へ連れて行こうと思ったら、財布に1000円しか入っていないのですよ。。

ごめんな、貧乏な飼い主で。


もしかしたら、もう手遅れかもしれませんが 行けるときに行きたいと思います。
・・・といっても行く足もないのでどうしようもないですん。

ごめんな、バショウさん。

今日は友達のアベちゃんと、映画へ行き「ねぷた」を見に行きました。

雨が降っていたのですが、まぁなんとかなるべ、で通しました。



見た映画は「カンフー・パンダ」です。
あれ、ホントに面白かったです!(アベちゃん、ぐっどチョイスですよ★

前のほうに座ったので後ろは よく分かりませんでしたが、笑い声が度々あがり小さい子が多いという印象を受けました。

それよりも!ポップコーン!!の、
新しく出たバター醤油味!!
やばいです!やばい美味しいですよ!!!

しかもラージサイズで500円なので超お得です。
今日はアベちゃんと割り勘で食べたので 250円。
すみません、ワタクシばかり食べていました><;;



あぁー、今度ポップコーンだけ買いに行きたいくらいです。

そうそう、肝心の映画ですが、面白かったです^^b
豪華な声優陣がまた、うまいのですよ。
だいたい有名人とかが声優やると失敗が多いものですが(ジブリがイイ例、あ・・・悪い例かしら)、このカンフーパンダは成功ですよ!
中尾彬がっっ!!かっこいい!!


それで、映画が終わってから 徒歩で土手町まで行き暇をつぶして ねぷたを見たわけです。




ということで、続きは ねぷたの写真と、携帯で撮っていた写真の整理です。

最近気がつくと 舌なめずりをしているトキサカです。自分に正直ひく(´・ω・`。;)

やっと、やっと夏休みですよ・・・・・!!


テストも昨日で ようやく終わりました!
いいなぁ、よしぉさんは終わるのが早くて。




今日からねぷたですね。
生憎の雨ですが、どうなったのでしょう。。

一昨年までは親戚で集まってみていたのですが、祖父が亡くなってからは見ていないのですよ。
今年は、大学で出来た友達のアベちゃんと一緒に行きます。

午後から自転車で出るので浴衣は着れないですね、ふぅん・・せめて晴れて欲しいです。
明日は雨の予報ですからねぇ。


それよりもバイトを探さなくては!夏休みですので 短期になりますが
長続きしそうなの・・ありますかねぇ;;

まずはワタクシの根性を直す必要がありますね^^;ゞ
昼間、なるべく冷房の効いていないところで働きたいです。(すぐ風邪をひくので;

まぁ、自宅生なのでなんとかします。
がんばりますb


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

