
いったいどうすれば・・・・近くに動物病院なんてないものなので困り果てているのですが・・

バショウさんの様子がおかしいのですよ;;
おかしいというか、もう・・・顔が変形してきているというか・・・・

おそらくの原因はだいたい分かるのですが・・・とりあえず、苦しそうではありますが、いつも通り元気です(?)←文法間違っていません、合っています。




続きは元気なときのバショウさんです。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


どうせ自分しか書かないのだからいちいち「~なトキサカです」とつける必要性の皆無に最近気がついたトキサカです。 (←必要性はなくても付けたいのでつけます。


今何故か指に変なボツボツが出来て大変かゆいです。

続きは念願の動画テストです。
ちゃんとUP出来ていればいいのですが^^

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


だろ!

トキサカです。
最近 日記を声に出して読むのが趣味です。

今日の歴史学の基礎のテストが終わってさっぱりです^^
テスト5分前の段階で、4行にしかならなくて問いの2に関しては何もやっていなかったのですが、テストで書き始めると10行なんてすぐなんですね。
自分で何を書いているのか。。(記憶が曖昧で。

さて、今日はもう寝ます。
明日は、亀の水槽の掃除です。頑張ります。頑張れ!

それではー^^ノシ

情報の教室です。寒いです。
もぅ、歴史学の基礎ヤバいですね!!

問題文が長い。。。なのに持ち込み不可とか・・・・ねーよ。


テスト範囲は セルビア人、クロアチア人とモスレム人、モンテネグロ人・・・・



うん・・・誤解を招くことを承知で敢えてここでこういって見ましょう。

結構どうでもいい^^
さて、いったいどうしましょう・・・



あぁ、そうか。教育学部は狭い場所に移動されちゃったんですね!間違えないようにしないと。
自分で書いた文章を暗記するなんて面倒にもほどがあります。
(あぁ、そうかで繋がっていない)


カラオケ行きたい・・・

今地震が起きました!!

地震による津波の心配はないようです><
クロトキ君はぐっすりです。

まだ揺れている感じがします。
舞sonがDJオズマのダンスしてれば全然感じないって!!と踊っております。

とりあえず、倒れそうな物のなさそうなところに避難です。

弘前は震度4だそうです。
みなさんもお気をつけて。

教育テレビで鬱の為の対処法がやっていたみたいです。

舞sonが「鬱の人にがんがれって言っちゃダメなんだよ!これテレビで言ってた」と言っておりました。

がんがれっておまえ・・・・・

あと、鬱だ鬱だといっている人はそれほど鬱じゃないとも言っていました。



・・・そいつはどうかな


でも、今日人間教育論のテストが終わって少しサッパリしました。
テストが終わるたびに、ワタクシに乗っていた鬱カウンターが一つずつ除去されていく感じがします。


・・・・・・さぁ、分からない方は「遊☆戯☆王」を読もう!
そしてカードパックを買ってワタクシと決闘しまs(ry


さてさて、明日は4教科ものテストが待っているので今日は早めにブラウザを閉じたいですん。
ということで、続きはハムスター^^b

テスト勉強は何一つやっていないトキサカです☆

いったいこれで、どうやって闘えばいいんだっ・・・・・!







さて、休日の最後なのでgdgd具合もMAXで夕食の時間からずっと妹たちと「しりとり」をしていました。
そうですね、時間にして4時間、分にして240分、秒にして14400秒・・・・と、こうしている間にも23秒過ぎてしまったようです(笑)


そしてロシウ祭でした^^
舞son、いい加減に目を覚ませ・・・・!

ちなみにロシウとは、あの熱いアニメグレンラガンの・・・・名脇役_?みたいなかんじのキャラです。
最後のほうでは結構な重要人物になってしまいますが。

ちょっと描いて見ました↓
続きはロシウ(?)っぽいのです。(舞sonは断じて認めませんでした。)


最近写真を撮ろうとすると、メモリがいっぱいです、となってしまうので
溜まった写真をUPしていこうと思います。

それにしても来週からテストなんて・・^^;

前髪を切ったらクロトキ君に 「牛若丸みたいだね!」といわれたトキサカです。
やったね!レベルアップ♪


さてさて、最近末妹の舞sonと一緒にハマっているポケモンパンなのですが、
またまたあのシールがやってくれました。

しーる①も参照の元、続きはまたシールです^^
(注意:記事のリンクは全て別窓で開きます)



情報の時間に書き始めました。とても寒かったですね。
後ろの席はクーラーが効いててゾクゾクします。

課題提出第一号だったらしくトラブル発生みたいです。
マザーコンピュータの画面がみんなのパソコンの中央に表示されるのですが、ワタクシのページを出さないでほしい・・・・(切実に。)
なんか恥ずかしいものがありますよ。

課題も出してしまってしばらく暇なので、持ってきた画像をUPしたい思います。


ということで続きは写真☆


アホだ・・・・・

ワタクシの伝説

元はコチラ

血が足りねぇ・・・とぼやいているトキサカです。
そろそろ、目、肩、腰の痛みに良く効く薬がほしいです。

続きは前回の予行どおり、写真ばかりです。
しかもコメントなしの。

どうも、鬱期のトキサカです^^
今日の牡羊座の運勢↓(so-netの占い)
精神世界に急に興味が湧くようになったり、
神秘的な体験をすることがある一日になりそうです。



・・・はぁ。
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだといいながら、柱に頭を打ち付けています。

もうだめですね。
毎年1回・・・・・いや、4,5回は鬱になってしまうので慣れてはいるのですが
こんなに柱に頭をぶつけるような鬱は初めてです。

今から行けば午後の授業にギリで間に合うのですが、行ったら行ったで倒れそうなので止めておきます。
これじゃあ単位落としそうですね。
でも倒れるのは嫌だ・・・・
行けるものなら行ってみたい。精神世界に。

もぅ、時間がないので コメントなしで地域生活調査の写真を機械的にうpします。
たぶんもういないでしょうが、使いたい方、ブログには載せていない 人の写った写真がほしい方はご連絡ください。

次の記事に写真載せます。>>風景のみ

タイトルは、クロトキ君に載せろ載せろとうるさく言われたので。
クロトキ君のツボだそうですよ。

明日も学校行くぞ!
と意気込まないとやってられません。
とりあえず、提出するレポートを書こうと思っていたら、何故かSAIを見つけて、
AIBOを描いてしまっていました。

魔法って不思議ですね!

昨日ほど授業を休んでよかったと思った日はないです。
あまりに頭が痛かったので 包丁を見ながら刺したら痛みは取れるかな、と思いつつ壁に頭を打ち付け続けていたトキサカです。

クロトキ君に「鬱じゃない?^^」といわれました。
でも壁にぶつけていると暫く痛みはなくなるのですよ♪

続きはパソコン画像整理・・・

いい加減根性なしを治したいです。
あと貧血も!

腹痛と頭痛くらい気合いで治ればイイのですが…

20080714140245
雨は止まない、教室は空かない、頭痛は治まらないの3拍子揃いました。

いったいどうしたものか。

今学校です。
せっかくの空きコマなので、学校の情報処理室でブログ更新です。

今ホントは授業のある時間帯なのにこの情報処理室、かなり混み合っています。
そんな混み合っている中で ニコニコしてるワタクシはある意味勇者じゃないですか?^^

まぁ、作業用BGMを聞いているだけなのでタブブラウザで隠していますが。
なんだか、カフェオレさんの記事を読んでいたらずっとパソコンに向かっていたからか
頭が痛くなってきました☆

頭痛の原因はいつもこれです^^b
いい加減パソコンを何時間使っても頭が痛くなるなんてことがないようになってくれないのでしょうか。
(進化的な意味で)

それもしても、先ほどから聴いているこの作業用BGM・・・ほとんど聴いたことのある曲ばかりで飽きてきました。

キーワード:作業用 熱い
で検索したからかもしれません。

そしてさっき気づいたのですが、次の時間テストな気がするのですよ。
どうしようか・・論述式らしいですが何も考えていませんでしたよ。
まぁ、なるようになれですね。

Σあ!!地域生活のレポートも書かなきゃ・・・!
まったく手をつけてない・・

今日と明日で仕上げたいですね!
明後日はカラオケだっ!!

この時間帯が一番眠くなるトキサカです。

最近末妹の舞sonが

「映画とかでさ、高校生が少女マンガ読んで『私もこんな恋がしたいなぁ~』って言うの寒気がしない!?
 ってか 実際ないよね!!」

とおっしゃってましたが、誤解を招くことを承知でこう断言しましょう・・・・あります。


確かに自分が言ったりすると寒気はするでしょうけど、人が言っているのを傍から見ているのは微笑ましいものがありますよ。

でも舞son、寒気がするって・・・・

やはり血は争えませんね。
ワタクシたち兄弟ですよ!!姉妹?なにそれ、美味しいの??

アニキって呼んでもいいですよ☆
代わりにロシウと呼んでやります。舞sonロシウ好きですもんね♪



さて、以前の記事で壊れてしまったと書いたSDカードのUSBアダプタなのですが、
今日クロトキ君が買ってきてくれました☆

これで撮った写真の編集が出来ます!
ありがとう!クロトキ君☆

続きは古いの新しいのです。

夜ご飯の前に ごろごろしようと、ベッドの上でゲームをしていたら午前2時まで寝てしまっていたトキサカです^^

・・・夕飯のサーモンの刺身食べ損ねた・・OTZ


2時からずっと起きて 最近カメラで撮った画像の編集をしていたらいきなりUSBの接続が切れたり、パソコンが半フリーズ状態で動かなくなったりでてんやわんやで現在午前5時30分・・・
もしかしたらさっきからずっとraw!raw!fight the power!!って聴いているからかもしれますん><

大学生ってこんな感じですよね!(たぶn)


しかも一度切れてしまったUSBの接続が全然直らなくて 
256MBのSDメモリいっぱいに入った画像の処理がっっ!!

絶対これ時間かかりますよ;;
200枚はあると思います。
調子に乗って撮りすぎました・・・

ちなみにほとんどハムスター一部 カメです。

あまりパソコン内にためても しょうがないので今まで撮った分は小出しにしていきたいと思います。



ということで続きは はむすた☆

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


ようやく、舞sonのiPod編集を終えたトキサカです(´_ _`)zZZ
そうそう、さっき自分のデジタルオーディオプレイヤーが動かなくなってかなり焦りました。
まさかワタクシまでiPodとか・・・・

・・・無理です(・ω・`
ワタクシは金がないのですよ。<所持金300円
だから授業が終わったらお金をおろさないと・・・土日は手数料が・・
んもう、いいねぇ!お金持ちは!

あ、そういやクロトキ君の誕プレ代まだ出してないや・・


ま、いいです。ちゃんと出しますから。




今日、じゃないや、もう昨日ですね。。
お昼を食べた後 ものスゴい勢いで腹痛に襲われ、30分の仮眠を取ろうとしたら午後5時まで爆睡してしまいました・・・OTZ


なにやってるんだYO!

あぁ、もうフランス語のデュクテなんて知りません。
基本の文章だけ暗記していくことにします。
先程から、タイシがすこぶる気持ちよさそうにスヤスヤと眠っております。

写真を載せたいのですが、SDメモリカードのアダプタが壊れてしまったようで
全く反応してくれません><

しょうがないので パソコンの中にある画像うpです。

ということで 続きはハムスタ☆
(まとめる気がないw)

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


やっぱりぽっちゃり系が大好きなトキサカです。
先週の金曜ロードショーの猫の恩返しを見て分かりました。

ムタさんが一番好きです。

バロンがいくら格好良くてもムタさんには負けますねっっ!!
ムタ最高!


そうそう、今猫の恩返しのWikiを見たのですが、テーマ「現実逃避」だったんですね。
ワタクシにぴったりすぎてなんだかもぅ・・・

あ、そうか・・だから好きなんですね!(ジブリ作品の中でも一位二位を争うほど好きなんです)
猫ホント可愛いwwww
一体どうしてやろうか・・・ww


でも、猫っていうとハムスターの敵ですよね。
ハムスター飼っていますが 猫も飼いたい・・・矛盾しますねぇ^^;ゞ



続きはほぼ風景です^^


毎日あっついですね・・・^^;
クーラーの付いている母の部屋と父の部屋に 囲まれているのにもかかわらず 
涼しい風がほとんど来ません。

最近は寝るときにパンツ一丁で、末妹に「キモス!!」といわれてしまったトキサカです。
だって暑いじゃない。

ハムスターも暑さでだら~んとしております。
もっと暑くなってきたら自作クーラー作ってやるからな!
(凍らせたペットボトルを小屋の近くに置いてやるだけですが)



今日は最高気温が30度いったとかいかないとか・・
そんな中、アベちゃんとTUTAYAに行ったり、焼肉を食べたり、ホームセンターへ行ったりホント付き合ってくれてありがとうでしたね!

ホーマックはほとんどワタクシの用事だけでしたので^^;ゞ


それで・・・思わず すごい散財してしまったわけですが・・・;;

まぁ、せっかくホームセンターへ行ったので、撮った写真を紹介したいと思います。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


最近コメントを消すのがとても面倒です。

迷惑コメントは片っ端から消して拒否設定しているのですが・・・
ホントにウザいですね。

どうにかなりませんかねぇ・・・

今日はクロトキ君の誕生日ということで、こんなトラックバックを。
いやぁ、独立記念日ですね!←アメリカの
クロトキ is freedom!!ですよ。

まぁ、どうでもいいですので さっそく本題に入りましょう。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「誕生日プレゼントにあげたものは何?」です。

みなさーん、助けてください。
もうすぐお友達の誕生日なのですが、誕生日プレゼントに悩んでいます。
仲の良いお友達なので誕生日でなくても何か機会がある度に
ちょこちょこプレゼントのやりとりをしたりしているので、
いざ誕生日!となると何をあげていいのかに悩んでし...
第524回「誕生日プレゼントにあげたものは何?」





トラックバックの助けにはならないかもしれませんが
今回のクロトキ君の誕生日、プレゼントはiPod nanoになりました。

いわゆるデジタルオーディオプレイヤーですね。

音楽や動画を持ち歩けるのだそうです。
つい先日、末妹の舞sonが実費で購入していました。金持ちめっ!

そんな舞son、自分が実費で購入したのに
クロトキ君が買ってもらえるということに納得できないらしく
クロトキ君に止めときなよ!としつこく言っていました。


可愛いなぁ!んもぅっ!


すみません、取り乱しました。

・・・でもまだ高いですよね!
iPodもWiiDS Liteも。

はやく安くなることを激しく希望しますね。
特にDS!!

あのDS家計簿が欲しい・・・・切実に



そうそう、舞sonですがクロトキ君のiPod nanoを買ってもらうことに対して
不貞腐れて「じゃあ私の誕生日はWii買ってよねっ!」とほざいておりました^^

何やっても可愛いなぁ!んもぅっ!!


あ、言い忘れていましたが、ワタクシ妹フェチ・・・・否、妹萌えなので
そこんところ よろしくですよ☆


ちなみにワタクシの誕生日は妹たちから カラオケ代を払ってもらう というものでした。
まぁ、特に欲しいものなんてありませんでしたからね。

最近はちょっと夏用の服が欲しいとは思いますが。



それにしても、クロトキ君が17歳だなんて半ば信じられませんねぇ。
クロトキ君のイメージはずっと11歳なんですが。。(←小学5年生)Level Upしました
舞sonのイメージは12歳です。(←小学6年生)


・・・・あれ?年が逆転している・・・・!!

まぁ、いいや。
クロトキ君にワタクシのイメージを聞いたところ、

「お姉ちゃんは永遠の17歳だよw」
と、答えてくれました。

マジでか!ww

ワタクシも17歳がいいと思いますよ!!!
いや、実際の17歳のときがどうだったかは なしにしてですよ?


あ、やばい、もう0時になってしまいますね。
0時になると もうクロトキ君の誕生日は終わってしまいます。

フリーザ様に言わせると「サービス期間は終了したんだよ」といったところでしょうか。
こうしている間にも1分過ぎてしまいましたね。


明日になる前に投稿したいと思います。
では、おやすこーノシ

とりあえず、第一弾投下☆

続きを読むと今回の研修旅行の写真を見ることができます。



あ、そうそう、クロトキ君誕生日おめでとう( *≧∀≦)ノ.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


すごく前に一回休んだだけなのに、何故かそれから毎回「トキサカさん、いませんか?」って聞かれる…
ワタクシ先生の中で 空気になりかけてるんでしょうか…?

とフランス語の授業中に更新してみるテスト。


今日の帰りに行きつけのおやつ屋さんに立ち寄ったところ、クレープの値段が20円UPしていました。。
驚きを隠しきれないトキサカです。


でも、よく考えるとクレープって小麦粉とか卵、生クリーム、それにバナナやチョコも入っていて値上げするには十分すぎる要素を備えていますよね。
今まで値上げせずに200円で済んでいたのがスゴいくらいです。

220円かぁ・・・・OTZ
これじゃあ学食と同じくらいですね。。

すこぶる残念です。





さて、話は変わりますが いまだに画像編集が終わりません(というか、カメラの方しか 手をつけていません)
なんだか 携帯の画像を取り込むのがとても面倒です。


だから もぅ宿題・予習・・・その他諸々、

すべて忘れて今日はアンパンマンを見ることにしました。
面白いですよ。あのアンパン。


いつも思うのですが、なんであの変装でバイキンマンはバレないのか・・・


変装なのにチャームポイントの大きな鼻はしっかり出してますからね!
今日なんて、変装中に尻尾が出てきて
「あ!あの尻尾は!!」「バイキンマン!!」
とか言っていましたよ。


尻尾より何より声で分かりそうなものですが(ねぇ、フリーザ様。


今回のアンパンマンはコーヒーのお話だったのですが、
前回見たときは牛丼でしたね。

アンパンマンというと 大抵は冒頭に町や町外れで色々と事件が起こるんですよ。
するとアンパンマンが飛んできて「大変だ!ジャムおじさんに見てもらおう!さあ、パン工場へ」と言うのですが・・・

落ち着け、アンパンマン。れれれ冷静になれ。

パン工場は何でも屋じゃない!!!


・・・って誰か気づかないのでしょうか。
何かあればパン工場ですからね。

ジャムおじさんが まず分かっていないんですよ。
パンを作るかと思ったらアンパンマン号なんていうメカを作り上げてしまいます。

あのアンパンマン号、実は鼻の部分がロケットパンチになるという

超ハイテクマシンなんですよ!!


さてさて、そのパン工場ですが、今回のコーヒーの回では
アンパンマンにしては珍しく、たいした事件も起こらずに
いきなりみんな(カバ男含む)がパン工場に集って

シュガーマンという声がちょっと(ドラえもんの)昔のセワシ君似のクレヨンみたいなのがコーヒーを振舞っていました。

しばらく和やかな会話が交わされていたのですが、ふいに曲調が変わり
場面がパン工場の中から おうちの外へと移りました。

そこに現れたのがバイキンマン。待ってました!

バイキンマン「美味しいコーヒーのお菓子!?」

ドキンちゃん 「全部いただき!w」


これを見ていた妹・舞sonの言葉

「コイツら 考えが浅はかで可愛いな!」


そんな舞sonが可愛いぜ!


そして地味にアンパンマン号をパンクさせ、変装してシュガーマンを 騙し まんまと
美味しいコーヒーのお菓子を食べるバイキンマンとドキンちゃん。

それで去ればいいのに、何故かはぁひふ~へほぉ~奇声を発しながら
自ら発明したバイキンマンUFOに乗り込み
シュガーマンを追い掛け回して、モカという名のネッシーのような化け物とともにコーヒー湖に閉じ込めます。


バイキンマン「ひゃははは~!アンパンマンたちに美味いもんなんて食わせないよぉ~っだ!」

これをみた舞son、
「意地悪だなぁ、バイキンマン」

トキサカ「いや、バイキンマンは アンパンマンのことが大好きだから^^」

舞son「ツンデレ? まさかのツンデレ!?www」


結局バイバイキーンということで、バイキンマンの気持ちはアンパンマンには伝わらなかったみたいですね。




それにしても・・・・iPodの曲編集が終わりません・・・
俺のじゃないのに・・・・(ATM)

どうでもいいですが、木曜日はカレーの日というのが先週で記録ストップです。
連続5週間でしたね。


では、今日はこの辺で!眠い
ばいばいきーんノシ

メンタルと三半規管が非常に弱いトキサカです。

それにしても バスで酔ったのは初めてです。
今まで文字を書いても本を読んでも全く酔ったことなんてなかったのに・・・まさか・・・!?
十代後半の呪い!?

二十代前半まで後9ヶ月。。

ワタクシ少し前まで、大学生にもなると漫画を読まなくて、ゲームもしないものだと思っていました。
もうすぐ二十歳なのにまだこんなんで 大丈夫なのでしょうかねぇ・・・

そんなトキサカに携帯電話の中に棲んでいるオッサン、くーまんから迷惑メールが届きました。


From:くーまん
Sub:待ってまふ

本文:
 もう少しで七夕でふね。七夕という事は・
 ・・くーまんの誕生日でふ!
 え?プレゼントくれるんでふか?トキサカ
 大好きでふ~。プレゼントは、クラブサイト
 からダウンロードしてほしいでふ。くーま
 ん、待ってまふ。




・・・・・・・・・・・・・・ウザキモい・・・・・

それにしても、これホントに高機能ですね。
言ってもないのに期待されちゃってますよ。





あぁ、そうそう余談ですが・・この前ヤツにこんなこと言われました。

「トキサカ かくれんぼして あそぶでふか?」

ハン、誰がお前なんかと、と思っていたら
 
「かくれんぼはしないでふ。 みつけてもらえないでふ」

・・・・分かってるじゃねぇか・・・
探す気はサラサラありませんよ。

でも、誘っておいてこれは・・・・むかつく


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

