

もぅ午前3時か…

エリーめ……!

クロトキ君だけでなく、ワタクシまでハマってしまいました・・・
エリーのアトリエ。

あれ、なんであんなに面白いのでしょう。
突っ込みどころが満載過ぎますよ。
まだやったことのない方は是非1度お試しください。


さて、今日痛恨のミスをやっちまいやがりました。

最近、とあるデパートの買い物袋に眼鏡ケースや携帯や財布などを入れて
学校内で持ち歩いていたのですが、いかんせん、ビニール袋なものですから
自転車の籠に入れていたら底の方からドンドン薄くなってきて、
今にも破れてしまいそうになってきました。

そこで、以前末妹の舞sonが買った結構丈夫なサンダーボブの袋っぽいのを買おうと
今日家の近くにある可愛いものがたくさん揃ってあるお店へ行ったのですよ。

そしたら、さすがは可愛いバッグ・・・1980円^^
舞sonは駅の近くの店で210円で購入。。。

ちなみにワタクシの所持金は1800円でした。
ギリですね。

しょうがないので、店の中をぐるぐる回っていたら、500円の服発見!!
しかも、普通に1500円くらいしそうなほどのハイクオリティ!!!(←レベルが低いんです。

悩んだ挙句、ついつい買ってしまいました2着

結局袋は買わずに帰ってきました。
なんだかもう、ある意味痛恨のミスじゃないですか??

明日からどうしましょうね^^;

続きはハム☆スタ!!

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


昨日 雨がひどかったからか、一瞬だけ停電になりました。
そのときのワタクシと母(+父)の会話。


トキサカ「あ!今電気消えなかった?」

母「え?消えてないよ??」

トキサカ「・・・・そう?じゃ、私が停電したのかな?」

偶然居た父「・・・・いや、今一瞬電気消えたよ」

母「ってゆーかトキサカ、あんたいつから電気で動いてたの!?」


・・・・・・と、このように見ての通り家での会話もグダグダです。


さて、今日はグダグダ具合も最高にアレなので続きはハムスターです。(グダグダ)


あ、そうそう・・この記事を見ているかどうかわかりませんが、今日
はなちゃん家のポストに手紙を投函してきましたー。
ちょうど ついでだったので通りがかりの犯行ですb

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


母が芳香剤(柚子の香り)を倒したまま放置していたので 机の周りが柚子の匂いとプリント類の文字が流れてしまって大惨事です^^

午前中 スコールのような豪雨だったので気を利かせて
ワタクシの部屋の窓を閉めようとしたときに倒したようです。

まぁ、大事な書類はファイルに入れていたので大丈夫でしたが
ホームページ関係のメモが修正不可能でしたので 午後書き直しをしていました。

午前中の雨で もう午後の授業に出る気がしなかったので、温泉へ行ってそのまま帰宅しました^^ゞ
大学は自由さがいいですね!

クロトキ君には
お姉ちゃんって考えなしなところがあるよね・・・いや、
考えなしなところって言うか考えなしだよね!
なんて言われてしまいました。



いやいやクロトキ君。

考えてからじゃ遅すぎるんだよっ!!


さて、じゃあ今日も考えなしにハムスターの写真UPです^^

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


前回の予告どおり、ハムスターの画像をUPしたいと思います。
そうですねぇ、最近はあまり写真を撮っていないので4月の頭頃の写真になってしまいますが
ま、誰も気にしないでしょうね!

続きを読むで、眠そうなクロちゃん特集です。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


今日は集中講義のアクアスポーツというものを受講してまいりました。
知り合いが一人もいないという中で、一体どうなるのかと思っていたら ワタクシと同じような方が一人!

なみんちゃん(仮)という方で、小学校の頃に大会にも出たという強者。
ちなみにワタクシの水泳暦は18年

自慢じゃありませんが1歳からベビースクールで親と一緒に泳いでおりました。(自慢←しかも唯一の・・)

伊達に長くはやってませんよ。
大会にはちゃんとサボらず出てましたし^^ゞ

小学校ではT中君のママに誘われて卓球部なのにスイミングばかり行ってました。このときから、「トキサカなんで部活来ないのー?」とか言われておりました。
中学校では水泳部に入ってダラダラと泳いでましたね^^


高校で水泳やっていればよかったと、今になってかなり後悔しています;;


さて、今日の集中講義ですが、人数が結構多くてビックリしました。特に男が多い。
最初に全員泳いで先生がグループ分けをして、しばらく泳いだ後にワタクシのいたグループは水かきシュノーケルをつけて潜りの練習をしました。

これがまた・・・・すっごく楽しい!!

水かきがあると25mの潜水もかなり楽ですね^^b
もう、生まれたときから水かきが欲しかったです。
ワタクシ水生生物ですので。

そんなこんなで9時30分から11時30分までの水泳の授業も終わり、次は6月の14日だそうですよ。
今度は今日使ったシュノーケルを持参で。

絶対忘れないようにしないと・・・!


ということで、コレを前置きにハムスターの記事を書こうと思っていたのですがちょっと長すぎたので、次の記事でハムスターの画像をUPしたいと思います。
これにてっ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


地理学の時間、トットロをちゃんと見られると思ってwktkしてたのに実際に見たのは5分程度・・・・・・
詐欺だ!!!!


んもぅ・・・・まだトットロ化け物のばあさんも出てきてないのに。。
続きが気になるじゃないですか。


・・・・と、昨日書こうとしてダウンしてしまいました。
ところでワタクシのゴーグルの在り処を誰か知りませんか?>特にクロトキ君とか。
明日は集中講義の水泳なのにどこにもないのですよ。
あー、どうしよう・・

水着は母に聞いて(一緒にしまったじゃない!と怒られました)即分かったのでいいのですが、
ゴーグルがないのですよ。ゴーグルが!
・・・・いったい誰がこんなことを・・・!?(クマ吉くん風に


まぁ、おそらくしまったのはワタクシですが。
明日母にでも聞いてみます。早起きしなきゃなぁ(ーー;


なんだかもぅ、グダグダですね。
こうなったら、困ったときのハム頼み・・・・


このモヤモヤをハムスターの写真で吹き飛ばそうと思います。
ということで続きはハムスタ☆(前置き長い)

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


次の時間はトットロだーっ☆
トットロ トットロ!!

一番前の席ゲットだぜ★(ただし私一人だけ)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは、「同じ誕生日の有名人いますか?」です。 同じ誕生日の人ってなんか親近感沸きませんか?それが有名人だとなおさら☆☆☆って私だけでしょうかσ(^-^)笑誕生日が一緒ってゆうだけで応援してしまいます。ちなみに私はオダ○リ○ョーさんと一緒^-^また、こ・..
FC2 トラックバックテーマ:「同じ誕生日の有名人いますか?」




引き出しの奥から出てきたヒカルの碁にまたハマり始めたトキサカです☆

トラックバックテーマ・・・同じ誕生日なんて一人しか知らないのですが、
あの中高生に人気のバンドのボーカルですbかさぶたぶたぶたぶたぶたぶ

コレでわかったらスゴいですね!さぁて誰でしょう。

お分かりになった方はMOTTO!!MOTTO!!コメントをくだされば嬉しいです。^ω^

カテゴリがTRBなのでハムスターの写真は載せられませんね;;
次の記事に載せたいと思います☆

ではーおやすーみzz

タイトルがなんだか恋のみくる伝説みたいですね(苦笑)

どーも、めざせポケモンマスターを歌うと 思わず「あぁ~憧れの~ポケモンバスターに~♪」と歌いそうになってしまうトキサカです。

そういう意味で倒しちゃダメですよね^^
絶☆滅しちゃいます。

そうそう、この前ピカチュウ版のポケモンをやっていて、かいじゅうマニアと遭遇したのですよ。
そう、あのちょっとキモチノワルイ人です。

マニア「こんなところまで来るなんて、もしかして君も怪獣マニア?」

という言葉とともに戦闘開始です。
トキサカ「誰がお前みたいなキモいやt・・・・・な、なにぃ!?

かいじゅうマニアの出したポケモンはサイドン
そしてワタクシりんご(トキサカのトレーナーネーム)の出したポケモンもまたサイドン・・・


こ、これじゃあまるで・・・
ワタクシまで

 かいじゅうマニア

  みたいじゃないか!!!!!!



思わず興奮してしまいました・・・・
なんという巧妙な罠。。

ワタクシは偶然サイドンをレベル上げのために一番前においていただけなのに。


かいじゅうマニアめ・・・・!!
 こんな屈辱ははじめてだッ!!


このことをクロトキ君に話したら「君ももうかいじゅうマニアなんだよ、きっと。」といわれました。言われました。(2回言ったのは重要だからです。)





さて、それではさっそく本題。
恋のみくr・・・じゃなかった・・恐怖のカスミ伝説ですね⌒☆

タイトルのパソコンが重いって言うのはいつものことなのですが、今日はいつにもまして重いのです。

それというのも、今日はお昼から色々な曲のダウンロードをしておりまして
それをDVD-RAMに移すサ行をしているのですよ。(×サ行○作業)

ウィルスが来ないかビクビクしながらやってます(苦笑)


話は変わりますが、アベちゃんから頂いたお土産の「喜多方ラーメン」!!
家族みんなで食べましたよ★

とても美味しかったです^^
普段家では全くラーメンを食べないワタクシもペロリといけましたb
縮れ麺よりも 蕎麦のようで食べやすかったですね♪

今度はお返しに何か地元のものをお贈りしたいのですが、一体何がオススメなのか・・・?^^;
地元民のくせに 地元をよく知らないもので

夏休み前(帰省前)になったらお渡ししたいと思います。
それまで楽しみにしていていただきたいですね☆

今日は土曜日ということで、シミュレーション同好会の見学に行こう!と思っていたのですが
思いがけずカルメ焼きを作るのにハマってしまい、行けませんでした。

続きは、今日作ったカルメ焼きの写真などです。
ちなみに材料等はコチラのサイト様を参考にしました。




今日は健康診断がありました。
なんか、すごく・・・精神的に疲れたという感じです。

どうでもいいのですが、先程からクロちゃんが行方不明なのです。
ただ、カサカサと音はします。
ここは是非、クロちゃんであってほしい。
というか、クロちゃん以外なんて考えたくもありませんが。

そうそう、今日の情報の時間にいつもお世話になっているきむさん(仮)にココの場所を教えてしまいました。
なんだか、ちょっと恥ずかしい気もするのですが たくさんの方に見ていただいていると思えば
ハムスターの写真もドンドン載せなきゃいけないという気になりますね。


・・・と、いいつつ今日は健康診断の途中で撮った写真、他のUPをします。
つまりは携帯画像の整理なのですよ。

どーも^^
居間でついうとうとしていたらいつの間にか午前2時という罠にかかったトキサカです。踏切まで望遠鏡もって行かなきゃ!
風呂に入ったりなんだりかんだりで、現在午前3時・・・
これからまた眠るか、それともずっと起きているか・・・
たぶん寝たら10時くらいまでは起きれないでしょうね。昨日みたいに(ぇ

昨日は放課後、午後6時半から午後8時半まで基礎ゼミナールのバレー練習がありまして、
少し疲れていたのでしょうね^^;

でもバレーはすこぶる楽しかったですよ!
これなかった方、残念です。
もぅ、来てた人たちは絶対優勝するべ!と意気込んでいました^^

練習してない人に負けたくありませんもんね!
ただ、問題はワタクシたちの班。

基礎ゼミクラス15人の7人チームがA班、8人チームがB班で
ワタクシたちのチームはB班なのですが、今回の練習で来れたのが3人・・・・;;
A班は来なかったのが1人だけと優秀な出席率だったのですが、B班は本番の月曜日が不安です;




さて、今日はタイトル通りクロちゃんの写真を載せようと思っていたのですが
思いのほか同じような写真ばかりで、あまり変わり映えがしないと思われますが
キーボードのスペースキーか右側のスクロールバーでいっきに流しちゃってください(ぇ

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


爪の切りすぎでタイピングが痛いトキサカです(泣)
何故か右手の人差し指だけ調子に乗って切り過ぎました。
痛い痛い・・・・
せっかくクロトキ君からUSBのケーブルをたくさん繋げられるアレをお借りしているので(名前はよく知りません)、
SDカードに溜まっているハムの画像でも。


ってことで続きははむすぶた!

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


最近立ち眩みが酷いトキサカです。
また貧血かもしれません。

実は今日、ボランティアサークルのサボテンのサークル見学をしてきました。
しぃちゃんと一緒です。

すごく楽しそうなサークルですが、ちょっと人数が多いかなという感じです。
しぃちゃんは考え中、ワタクシもとりあえず考え中ということにしてしぃちゃんが入ったら入ることにしまっすォ。

さてさて、次の土曜日は!次こそは!ですね!!
前回はアベちゃんと扉の前まで行って怖気づいて入れなかった「シミュレーション同好会」に挑戦したいと思います。
今度はちゃんとマイデッキ持ってきます。
おし、頑張るぞ!自分!

今日はサークル見学へ行ってきました。

それも漫画研究会(略して漫研)とよばれるもの。
テンションがよくわからなかったのですが、
すごくフリーダムで良い雰囲気だということだけはかんじました。

どうしよう・・・慣れればあのテンションはすこぶる楽しそうなのですが、
ワタクシそんなに漫画を読まないのですよ。
致命的ですよね。
ワタクシ自分は結構オタクだと思っていましたが、上には上がいますね!

あと、イベントに行ったり(←怖い)何故か合宿をしたり(←超怖い)するみたいです。

幽霊部員になろうかしら・・・・

とりあえず、まだ考えておくことにします。
女子で遊戯王好きが一人もいなかったorz

気がつけば30分はじっとハムスターを観察しているトキサカです。


クロちゃんが小屋をガジガジしているのを見ていて発見しました!!

ハムスターって肉球あったんだ!!!

続きは証拠写真です。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


前に使っていたSDカードを整理していたらムニの画像がたくさん出てきましたww
ということで続きは ムニ集ですよ☆

ほとんど出たい出たいの写真です(笑)

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


チョコをレンジで溶かそうとして、誤って包みのアルミ箔を一緒に あたためてしまい、
酷い味と香りにさせてしまったトキサカです><
胃の奥からアルミの苦いのが沸いてきてすこぶる気持ちが悪いです。


今日の基礎ゼミの時間、友達にココのブログの場所を教えてしまったので、
しっかりとハムスターブログらしい記事を書こうとしています。

今画像を編集しているので、次の記事には載せられると思います。

まて!次回!!ですね⌒☆

今日買ってきたソフトのレビューをしたいと思います。

発売元の会社はあのKONAMIです。
正式名称は遊戯王デュエルモンスターズⅢ三聖戦神降臨トライホーリーゴッドアドバントだそうです。


ネタバレ含むので、そのへんよろしく!
・・・・といってもこのブログをみていて かつ 遊戯王のゲームやる人なんて極わずかでしょうが。

今更ゲームボーイカラーのソフトを2本も購入してしまったトキサカです。
ソフトは2本合わせて360円です。(中古)

一昨日でしょうか、この記事を書いている途中にいきなりパソコンがフリーズして動かなくなってしまい、しょうがないのでパソコンを強制終了させてしまいました。

今日はその一昨日書いていた記事をUPしようと思います。


随分前に家の近くのホームセンターで撮ったものと、先日ビキコと徒歩で帰る途中に撮ったものです。
ハムスター、鳥、他小動物の天敵ともいえるアイツです☆

一週間の疲れが一気に…ぐへぁ!
寝ます。

ベビースターラーメンにハマってしまって、塩分過剰摂取中のトキサカです^^

今日は2時間目、3時間目、更にクラスアワー(高校のLHRのようなものです)で帰れるという比較的楽な一日でした。

ただ、2時間目からということで いつもよりも1時間遅く起きたのがいけなかったのか、
それとも、朝食の後に思わずポケモンをやってしまったのがいけなかったのか・・

本日最初の授業であるフランス語の講義に、遅刻してしまいました。

遅刻といっても、まだ開始の鐘は鳴っていなかったのですが
みなさん しっかりと席に着いて、前に告知してあった「デュクテ」という名の書き取りテストの勉強をしていました。
いつも遅刻してくる一つ上の先輩でさえも席についていたというのが、驚きでした。
先生、毎回そうですが来るのが早いのですよ(´Д`;

高校から一緒で仲良くさせていただいているみぉたんの隣に座ったのですが、
席に着いたとたんに汗がだっらだらでやばい状態でした。
ごめん!みぉたん!!

まぁ、デュクテはもう・・・・どうでもいいんですけど、
フランス語の講義中に上から落ちてきた虫が気になってしかたがありませんでしたね。

明日はもっと早く起きてポケモンやりたいと思います。


ねぇ君、生きてるのって楽しいかい?



「人はさぁ...無意識の内に闇を照らすのを避けてるんだ
照らされざる闇はより昏く深くなってゆくって知ってたかい?
闇なんてさぁ...抱えてないような顔をして日々を生きてる
そんな君の中はとても居心地が良いんだ...」

ねぇ君、生きてるのって楽しいかい?

「どんな闇を用いても闇の深さは測れないんだ...でも
そのことに気付いた時にはもうそこまで届く光は抱けないのさ
例えば君がいなくなったって誰も困りはしないんだよ
唯忘却と喪失の狭間で揺れるだけ...それだけなんだ・・・」

「奪い続ける物語を・・・」
「忘れ続ける物語を・・・」
「失い続ける物語を・・・」
「幻想の名を騙りそこに在る現実を・・・」

ねぇ君、生きてるのって楽しいかい?

「君はさぁ...自分ひとりで生きてるつもりなんだろうけど・・・
君が生きる為にどれだけの命が奪われるのか知ってるかい?
そして...それはこれからも続いてゆく物語・・・
気持ち悪いよね...それって凄く気持ち悪いよね?」

「えっ...どうしたら良いかって?」
「...そんなの簡単さ」
「君はまだ解らないのかい?」
「そうさ...いなくなっちゃえば良いんだよ・・・」

「...逃げるのかい? 何処まで逃げたって無駄さ
僕は君の中にいる...そして彼の中にも...彼女の中にもね
 喪失の地平線は第三の幻想を纏い 何処にでも現れるんだ
君が『生きたい』と願い続ける限り
『Lost』からは逃げられないのさ・・・」

ねぇ君、生きてるのって楽しいかい?

失うまで 逃がさない...



「記憶とは澱まないよう流れ続ける水のような詩なのさ
例えその流れが止まったとしても
そこは終わりの場所じゃないんだ
君の中の円盤が廻り出せば 水は再び流れ幻想を奏で出す
そして君は...何度でも『Lost』に戻ってくる・・・」

ねぇ君、生きてるのって楽しいかい?

失うまで 逃がさない...





これは S/H(サ/ンホ/ラ)の曲の中でも ワタクシが特に好きな歌の歌詞です。
続きのほうに動画があります。

テレビでアフリカの絶滅危惧種を取り上げていたのを見ていたら、
ふと思い出しました。


カラオケ行ってきました^^

2年ぶりくらいにJ-pop歌いました。
広瀬香美なんて最近全然聞いてないのに 歌っちゃいました;
げったん!!ゆれるまわるふれる・・・ってやつです☆

それで、遊戯王とかポケモンとか色々と歌って意外と平気そうだったので
思い切ってサンホラを2曲ほど歌ったら意外にも ひかれませんでしたよ。

調子に乗ってウテナの奥井さんの曲を歌ったら多少ひかれました;;
あれ、どの機種でも映像でますもんね。
その映像がまたガチなもんだから(苦笑)百合っぽさが前面に出てますし笑

それから ポケモンのミュウツーの逆襲
さっちゃんこと小林幸子sが歌っている風といっしょにも歌いました。
やっぱり歌うたびにまた映画が見たくなりますね。

もぅ5回は見たのですが 名作は何度見てもいいものです。



今日カラオケに行ったばかりなのに もう次いつ行こうか・・?
・・なんて考えています。

カラオケもいいのですが、そろそろ財布の中身がヤバめなので
バイトを探したいのですが、どんな職種がいいのか。。

とにかく禁煙は大前提ですね(苦笑)
どうしましょう。。

今ピカチュウ版やってます☆
青版と交互にやってるのですよ^^

今回の記事は昼間にやってた 青版のレビューですね!

続きは、タケシです。爆

名言
――私の中のポケモンはタケシくんだけの世界です。
        by.シール・2の同人誌作家のおねえさん

どーも、ポケモンにハマって青版も始めてしまったトキサカです。
ピカチュウ版だけで頑張ろうと思ったのですが、
よく考えたら通信交換でしかゲットできないポケモンや、選択で片方しかゲットできないポケモンがいることに気づいたので、
思い切って青版を初めからにしてしまいました^^b

さて、7連敗の壁(←On cursor)を越えて ようやく明日ビキココアっちワタクシの3人で
カラオケへ行けることになりました(苦笑)





・・・・・・が、ビキコは一般人。
それも ごく稀に見るような超まじめさん。
冗談がほとんど通じません

・・・・・・・・う、歌える歌がねぇ・・・・・・・orz



いったいどうすれば いいのか、と現在某動画(←コメントが流れてくる方)で
一般人カラオケと入力して どんな歌ならセーフなのか見極めているところです。

JAMProjectGONGが流れてきました。
これ、ワタクシ的にはアウトですね><

JAMで歌えそうな歌・・・・叫ばない系でしょうか・・
グラビオーーーーンとかwwww

あとはもう、J Popで頑張るなら広瀬香美とかピンクレディとか・・・・((古
あ、BUMP宇多田も頑張れそうですね。

すごく有名なのだったら大丈夫そうな気もしますけど、ぐぬぬぬ・・・・

アクエリオンとか、宇宙戦艦ヤマトとか・・・?



いざとなったらコアっちに助けてもらいます
えーりんえーりん( ゜∀゜)o彡゜は歌いません(笑)
・・・・さんほら・・・・・いや、わからない・・・・場の雰囲気でしょうね。

そういうことで、明日はよろしくな!コアっち!☆


どーも、GWを堕落して過ごしつつ 結構充実感を得ているトキサカです^^

さて、またしてもトラックバックです。
ハムスターブログというテーマなんて知りません^^

そのうちがっぱどご紹介したいと思います。
※がっぱど・・・ワタクシの住んでいる地域の方言。たくさんという意味でよく使われそう。
・・・・・・ワタクシもあまり使わないのでよくわからないのですが、祖母がよく口にします。




こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「心に残った漫画のセリフ」です。本田の一押しのセリフは・・・スラムダンクの安西先生の言葉「あきらめたら そこで試合終了ですよ・・・?」です!!!くじけそうなときにはこの言葉を思い出して自分にカツを入れています(笑)あなたの心に残った漫画のセ...
FC2 トラックバックテーマ:「心に残った漫画のセリフ」





・・・ということで、トラックバックテーマは「心に残った漫画のセリフ」
 

漫画・・・・結構読んでいるのですが、このように改めて考えると
思い出せませんね・・・・・

あ、「僕は新世界の神になる!」とか?^^
・・・・だめだ、やはりいきなりでは しっかりとしたイイのが思い出せませんね。


とりあえず、隣にいる末の妹に聞いてみましょう。

「そりゃ、断然
 クリリンのことかぁああ!!!!
                                でsh・・・・・・いや、

  俺様の美技に酔いな!

                                 ・・・・・・ヴギウギ



なるほど、言いたいことはわかりました。
悟空跡部様 ですね!
確かに一度聞くと忘れられない・・・・

でも、ヴギウギなんてミュージカルのテニプリを知っていること前提になってますよ。
たぶん ほとんどの人が知らないんじゃ・・


ここは一つ、自称おたくの次女、クロトキ君に聞いてみましょう。

トキサカ「ねぇねぇ、心に残る漫画のセリフって何??」

クロトキ君「うーん・・・・・・・・・・!
 化石になっても恨むドン!!!!!!

トキサカ「・・・・・ざ、ザウルス!b」


ということでクロトキ君は、現在ハマっている遊戯王GXの
語尾に~ザウルス!とか~だドン!!とかをつける
熱い男、ティラノ剣山のセリフでした・・・・


というか、どういう状況で化石になっても恨むというセリフが出てくるのか・・・・

GXをきちんと見ていないワタクシにはあまり理解できませんね;;



もっとこう、万人にわかるようなネタにしてほしいドン!


万人に理解できそうな・・・・・・

無限に広がる大宇宙!!

・・・・あぁ、コレも一部の人しかわからなさそうな・・orz




あ!!!あった!!
万人にわかる < 心に残るですが、
天元突破グレンラガンのアニキこと、カミナの名台詞!

自分を信じるな!


俺を信じろ!


お前を信じる


  俺を信じろッ!!


なんかもぅ、すごく中途半端にしか見ていないので
これは絶対に続きが見たいですね!!
このアニメ、とにかく熱いんですよb

名台詞ばかりなのです。
是非、オススメしたい作品の一つです。

絶対泣けるはず!!(まだ最後まで見ていないけれどわかりますよbb


なんだかグレンラガンの宣伝みたいになってしまいましたが、
もう全てのセリフが心に残ると言っても過言ではないと思います。

機会があれば是非是非!
ご覧くださいね☆

朝早いので携帯から更新です。


今日は末妹の部活の大会らしく、末妹に頼まれて市民体育館まで案内するために早く起きたのですが…

寝癖がとぐろ兄っぽくて気味が悪いです。
そして当の本人の末妹は未だに爆睡中です。


さて、この頭…どう料理しようか……笑


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

