
妹に占領されていたパソコンがようやく帰ってきました☆
どうでもいいけどポケモンのピカチュウ版。。
さて、今日は千葉からわざわざいらっしゃった母方の祖母と
お好み焼きもんじゃ焼きを食べに行きました^^
バッジ未だに3個だけど ポケモン50匹捕まえました☆
もぅ、美味しかったのなんのってww
全部で150匹なのであと100匹ですね!!
途中、ワタクシがどんぶりをひっくり返すなどのアクシデントもありましたが
店員さんが笑顔で接客してくださり、無事に帰ってくることが出来ました。
ようやく3分の1なのですよ。
残念ながら、写真を撮っていないので載せることは出来ませんね。
通信でしかGETできないのとかあるんで、
青版を改めてやろうとしてもす笑

では、今日は放課後のバレー練習が響いて 足が酷い筋肉痛なので
このへんで失礼します^^;
あとイーブイをどうにかして増やしたい・・・・
おやすぃーみ!

昨日書いたはずの 記事が消えてるじゃないか・・・
これはポケモンのピカチュウ版なんてやってる場合じゃありませんね。

ちなみに今150匹のコンプリート目指してバッチ3個で やっと42匹集めたところです。
ジムリーダーを倒すよりもポケモンを集めるほうに力をいれているのですよ。


さて、今日 本当は2時間目に体育4時間目に地理5時間目に基礎ゼミナールという授業がはいっているはずだったのですが、
体育が唐突に休講となり、地理は予告通り休講、そして基礎ゼミは担当の先生のほぼ独断と偏見でお花見となりました。

なんだかもう、さくらは散ってしまっておりましたが・・^^;
あと1週間早ければちょうど 見頃だったと思うのですが・・

ちょっぴり残念です。



さて、続きは昨日書いたはずの記事と全く同じものです。
ハムスターですよ☆

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



今日はヒドイ雨でしたね。
朝はまだ小降りだったので調子に乗って自転車で行ったのが間違いでした。。

帰りはもう、すごいドシャ降りで太腿から膝にかけてぬるぬる・・・
いや、びしょびしょで、着ていたレインコートも意味を成さなくなっておりました。

要するに、ひっどい状態だったのですよ^^


帰って即行お風呂に入ったので たぶん大丈夫だとは思いますが
風邪はひきたくありませんね。
大型連休を寝込んで終えるなんて考えられないですよ。


さて、前置きが長くなりましたが
今日は昨日の予告通りさくらまつりの様子をご紹介したいと思います。


こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です。
今日のテーマは「あなたのカラオケ十八番は何ですか?」です。

カラオケってふとした瞬間とか
一回行きたいな~と思ったら無性に行きたくなりませんか??

浜地は今カラオケ行きたい病にかかっております!!><

かれこれ半年ぐらいカラオケ行ってないし、
新しい曲には全然付いていけてないんですけど、
カラオケに行ったら絶対歌う曲がありま...
第477回「あなたのカラオケ十八番はなんですか?」




・・・・ということで、初のトラックバック投稿です。

トラックバックのやり方がいまいちわからないのですが、
とりあえず、ワタクシがカラオケに行くと必ず歌うのはJAM Projectですね。
何があっても必ず歌います。
友達と行ってもJAMだけは絶対1曲以上歌います。


ま、それと十八番は別物ですけどね^^;

・・・・・なんでしょうね、十八番。。


友達の前で歌って一番反響が大きかったのが、地上の星
歌っている自分がキモいので ほとんど歌わないのですが。。
名曲ですよね^^

・・・次がめざせポケモンマスター笑笑
この曲、たまぁ~にある機種で歌いますと、上の方から

「ポケモン、ゲットだぜ!!」

と聞こえてきますが、松本さんじゃありませんし
ヤル気がないように聞こえるので、もっぱら
その声を掻き消すように
セリフを叫んでおります。


あ、なんだかこれくらいしか書くことないですね。
そうそう今週の金曜日、平日で授業が少ないので大学で出来た友達の
まー子ちゃんさとちゃんと一緒に
内容の濃いカラオケ(略して濃いカラ)して来たいと思っております。

あやか・・・・・今度絶対行こうな!!!


人混みを歩くと、疲れて眠くなっちゃっていけませんね。

今日はアベちゃんとさくらまつりに行ったのですが、詳細は明日・・・・
あ、もうちょっとすると前に書いた記事が予約公開機能で公開されると思います。
確かカラオケだかなんだか・・・



続きを読むでは、携帯で撮ったさくらまつりの桜の写真をわずかにご紹介します。
デジカメの写真は明日、詳細とともに・・




ありえないほど眠い・・・・・・

大学1年生のワタクシには基礎ゼミナールという授業があります。
第一回目のガイダンスのときに、
レポートの書き方や、パワーポイントを使った発表の仕方を学ぶ
と聞いたのですが、第二回目の授業のときには大きく変わっていました。

第二回目は今後の授業内容について、だったのですが
お花見やらクラス4とのバレーボール交流試合やら・・・
予定されている授業・・レポート関係ないやん!
というかんじになっていました。

それでも、最後のほうには思い出したかのように
レポートのグループを決め、そのグループ毎のテーマ設定をしました。かろうじて。
結局6月頃に各グループ毎の発表会があるようです。
そして、授業にはレポートと関係ないことばかり詰まっています。
・・・つまり、各自でやれってことなんでしょうね。(=_=;)

これって結構グループメンバーに左右されますよね。


ワタクシの基礎ゼミクラスは男4人女11人計15人クラスなのですが、
中学校教育、養護教育、障害児教育、健康生活・・・など、色々な教育学部の課程の方々がごちゃ混ぜになっているのです。
上に記した課程の学生はちょうど良い人数になっているのですが
ワタクシの専攻の地域生活と小学校教育課程だけ、なぜか人数が合わず、(地域4人、小学校2人)
3人ずつで5人のグループになれなかったのですよ。

そこで、地域の中で小学校の教員免許をとる予定のワタクシが
小学校教育のグループにいくことになったのですが・・・・

どんな(女の)子だろぉ、うふふふふ~w
可愛くて明るい子だったらいいなwww


と期待をしていたワタクシに予期せぬカウンタートラップ発動!!!

(ワタクシ含めた)3人中、2人が男 orzorz
・・・・・ねぇよ・・・・・;;;

もっとこう、華やかさが・・・っ!!
くっそぅ・・・・

でもまぁ、ワタクシのグループの男諸君。

残念だったなぁ!ふはは!
可愛い子ばかりの基礎ゼミクラスで、ワタクシなんかと一緒になるなんて
かなりツイてないぜ!!





それにしても、男4人しかいないんならバラけろよ、お前ら。。
散れっ!!土となって消滅☆







まぁ、そんなこんなで、結局ワタクシたちのグループのテーマは
スポーツの今と昔という
なんだかまじめっぽいかんじのものになってしまいました。

ワタクシとしては、「万人にウケるギャグとは」とか、そういう少しハメをはずしたかんじのほうがいいと思ったのですが。。

まぁ、いいです。
1回の発表のためなので我慢も必要ですよね。くっそぉ・・・



続きはハムスタ☆

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


先程、タイシを机の上に散歩させていることをスッカリ忘れて
バショウさんを出したところ、今にもケンカしそうだったので
慌てて、仲裁に入ったら
驚いたバショウさんに噛まれてしまいました

久々に噛まれると気持ち良・・・・・・くねぇよ!!

・・・・・あああ危ない・・・・!!

危なくMに目覚めるところでした。
こんなこと書くとよしぉさんに「お前のドSは直らねぇよ!!」とか言われちゃいそうですね^^

でも、目に入れても痛くないってのはありますよ。
可愛いですもん。
でも目に入れたら目蓋の奥のほうに毛玉が溜まりそうですね。
ということで、続きはハム画像☆

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


昨日は疲れて8時に寝てしまったのですが、今日は大丈夫です。
12時まで起きていられますb

というこで、続きは桜祭り・・・・?

今日はさくら祭に行きました。
疲れたので詳細は明日…


おやすみん…zzz

クロちゃんの小屋を見ていて驚いたこと・・・
思わずシャッターを切ってしまいました。すまなかったね!HA☆HA☆HA


続きはどうでもいいかんじです。早くパンツ記事を流さないと!!

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


はんたーはんたーの24巻、買っちゃいました。思わず。
GI編からあまり面白くなかったのですが
やばいですね!ココまで来てようやく
面白くなったというかんじです。
みんな冨樫仕事しろとか言うけど
作者さんの頑張りどころですね!!
ちょっと応援したくなってきました。
頑張れ!冨樫!!


さて、続きはハムスターですね。(久々

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


なんだかタイトルがおかしなことになっておりますが、気のせいでしょう。
お風呂の脱衣所で髪を拭いていたらパンツが飛んだ。ある意味怪奇現象
ただそれだけのことです。
文句あるかよッッ!!!


・・・・・そうそう、そういえば前 友達とメールをしていて

∑おま・・・パンツネタ好きだなぁ!!

と褒められたことがありますが・・・・・



もちろん
大好きです^^

よく、PK!!!PK!!!とか言ったりしています。
あ、PKってパンツくい込むの略です。

こう見えてもパンツとボインとピカチュウが大好きなんだよっ!このやろっ!
なんだか、ピカチュウがかわいそうになってきた・・・
すみません、調子に乗りました。
最近の少女マンガを読むとひんぬーが一般的で、ボインの出番が少なくガッカリしていまして^^;
あ、そうか・・・こんなんだからよく男と間違われるのかもしれないですね^^;
さて、この文章をみてわかるように、ワタクシ
何か吹っ切れたようなかんじがしませんか?^^
そうです、そうなのですよ。
そういうことで、思い切ってバイト辞めました^^ふははははん☆

男子トイレの精の「・・・・死にたい・・」と近い形で「・・・・辞めたい・・」といったら
店長辞めさせてくれました^^

すごくサッパリしました。


これまでストレスか何か知りませんが、ここ数日1日1kg減っていた体重も
夢の40kg台を目前にして減りが止まりました。

こんな体重中学3年生以来ですね(苦笑)
できれば 40kg台突入も見たかったのですが・・・・
えっふん健康第一ですよね!

なんだかもう サッパリついでに、携帯の画像フォルダもサッパリさせたいと思います。(ぇ

ということで、続きは携帯フォルダの画像整理ですよ^^


・・・・・バイト辞めたい\(゜∀゜)/

んもぅ、イヤです。
何が嫌かって・・・・タバコです。
私のほかに高校生も働いているというのに、おじさんたちがタバコをプカプカふかしています。
しかも一つしかない休憩室ですよ。換気扇もありません。

ワタクシ、健康を損なってまでお金を得たいとは思えないのですよ。
仕事上で健康を損なうのなら まだしもです。
休憩時間、勤務外の時間にわざわざ健康を損ないに行っているのと変わらないのが嫌なのです。

仕事はすごく楽しいのですが・・・それだけがすこぶる残念でなりません。
祖父の死因がタバコというのもありますけど。
ワタクシ、タバコは大嫌いなのですよ。
一体どうすればいいのか・・・

いっそ本当に辞めてしまいたいのですが、新しいバイトが見つかるまでは
何も出来ませんからねぇ・・・(ー_ー;)

どこか良いバイトありませんかねぇ・・・・





さて、愚痴はこのへんにして本日は誕生日に頂いたプレゼントの紹介をしたいと思います。
12日はつい興奮してくーまん、もとい クマ吉のことばかり書いてしまいましたからね^^;


ということで、続きは頂いたものの写真です。

スガシカオの19才歌ってきました。曲名合ってるか不安。。;
・・・・・・ま、僕じゃないんだけどね☆(←ワタクシの代わりにクロトキ君が歌ってくれました。

はい、今日で19歳なんですよ。
今友達から19か・・・やばいね!!十代最後!!というお祝いメールを頂きました。
どうしよう、来年はもう二十歳です。二十代ですよっ!!!
わー、、

ま、しょうがないのですが。

そういえば、ソフトバンクの911Tの数少ないデメリットの一つくーまんというストーカー機能からもお祝いメッセージが来たのでご紹介したいと思います。


From:くーまん
Sub:ハッピーバースデイトキサカ
―――――――
ハーッピバースディトキサカ~♪今日はお誕生日でふよね?くーまん覚えているでふよ。プレゼントもありまふアレンジメール用パーツ、トキサカが気に入ってくれると嬉しいでふ。

・・・・・・とまぁ、こんなかんじなのですが このメールはまだマシなほうですね。

この可愛さを装ったキャラクターの機能が何故ストーカー機能と呼ばれるか・・
少し説明いたしましょう。


まず、この機能はメニュー画面のエンタテイメントフォルダにあります。
エンタテイメントには上から順に

S!キャスト
ブックサーフィン
ケータイ書籍
くーまんの部屋

とこのようになっております。
3つ連続普通の機能が続くので、ついつい気になって押してしまったわけですよ。ポチッとな
すると

くーまんの部屋を起動しますか?

と聞かれ、YESと答えると

待受くーまんも設定しますか?

というのも聞かれます。しかも毎回^^
とりあえず、くーまんの部屋のみ起動すると妙な服を着た熊がコチラをうかがっています。

なぜか無性に怖くなって料金がとられるんじゃないかと思い
パワーオフボタンを素早く2連打したところ、

From:くーまん
Sub:ごあいさつでふ
―――――――
くーまんでふ!初めましてでふ!くーまんの部屋は楽しい事がいっぱいでふ。分からない事はヘルプをチェックでふよ。アレンジメール用パーツは初めましての記念品でふよ。これからもよろしくお願いしまふでふ。


・・・・・・くーまんは改行を知りません。

それから20日ほど くーまんを放置していたところ、またメールがきました。

From:くーまん
Sub:つまらないでふ
―――――――
トキサカ、最近遊びに来てくれないでふ。くーまん、つまらないでふ!忙しくても、たまには遊んでほしいのでふ。くーまんいつでも待ってまふ。

・・・・なんだ・・・・!?
この機能・・・・!!

ちょっと可哀相な気もしましたが、とりあえず放置しておいて友人とメールをしていたところ、
友人たちのメールに混ざってくーまんからもメールが届きました。

From:くーまん
Sub:メール100件もらったでふよ
―――――――
すっごいでふ~!今のメール、100件目だったでふよ。メールランク:ブロンズになったでふ!記念にくーまんの部屋のポスター用画像をプレゼントでふ。お部屋に貼って下さいでふ。もっとたくさん受信したら、またお祝いするでふよ。

そして頂いたのが、くーまんが全裸に帽子とスカーフを巻いた西部劇スタイルの画像。。
腰に拳銃を携えています。
なんヵもう
・・・・・変態というなの紳士ですよ。

その後、100件メール出したでふとか、Yahoo!ケータイ100回目でふとか、受信メール300件でふとか、100回もお電話かけだのでふなどなどなど・・・・他にもたくさんありました。

その中でもウザかった・・おもしろかったのがコチラ。

From:くーまん
Sub:名カメラマンなのでふ
―――――――
さっきのお写真、何枚目だか知ってまふ?えーっと99枚目・・・あ、違ったでふ。100枚目なのでふ!ぷろふぇっしょなるカメラマンの証が戸棚の中にあるでふよ。これでお写真をどんどん飾って欲しいでふ!

あ、違ったでふ。
なんて、結構どうでもいいんですよ、くーまん^^
それから2月14日に来たこちら。


From:くーまん
Sub:チョコくれまふか?
―――――――
2月14日はバレンタインでふよ。くーまんもトキサカのチョコが欲しいでふ~。クラブサイトからダウンロードしてくーまんにプレゼントしてくれたら嬉しいでふ。

ちゃっかり宣伝か・・・・?!
こやつ、やりおる・・・・!!


そして4月・・

From:くーまん
Sub:大変なのでふ
―――――――
お散歩の途中でUFOが飛んできて、カメ車さんが宇宙人にさらわれてしまったでふ!助けて下さいでふ!

・・・なーんてウソなのでふ。エイプリルフールなのでふ。怒っちゃイヤでふよ。お詫びにスタンプをプレゼントするでふ。

これ、途中まで読んでくーまんがUFOにさらわれたと勘違いしてちょっと喜んでいたのですが
ウソだったなんて・・・・ショックドゥ
それよりも、くーまんが改行を覚えたことに感激です(笑)


くーまん、名前をクマ吉に襲名したらどうだろう。。もう少し親しみが持てそうだ。

いい具合に友達が出来てきました^^

本日行われたクラスアワーという高校で言うホームルームのようなところで
某ニコ動を知っててカラオケではアニソン(アニメソング)しか歌わないという方を見つけました。

なんだか・・・・・・・すごく気が合いそうです。

あと、午後の6時から学科での新入生歓迎会があり
ワタクシのテーブルでは早々とビール瓶4本が空になりました^^
ワタクシは飲んでないのですが、二つ上の同じ新入生の方はもう、すごい勢いで飲んでいましたよ。
まぁ、もう二十歳らしいのでいいのですが。

それから1年から4年までの同じ学科の皆さんが見ている前で
新入生の自己紹介があったのですが、名簿番号が一番でもないのに
なぜか1番はじめに自己紹介させられました。

んもぅ、マイクエコーかかりすぎなんですよ。

結局2時間半で終了しまして、2次会に行くぞー的なかんじになりましたが
2次会となると確実に飲まされそうなうえに、クロちゃんたちのご飯がまだだったので
今回は遠慮して帰ってまいりました。
だいたい1次会の3分の1くらいでしょうか、2次会参加者は。
カラオケだったら行ったんですが^^
そういうことで、お酒は20歳からなのですよ。(まとまらない。。)


大学2日目です。
寝坊しました^^

でも激チャリしまくったので なんとか2分前に講義室に入ることが出来ました。

後ろの席がたっぷりと空いていたので、汗ダラダラで自分がキモかったこともあり
そっと空いている席に腰掛けようとしたところ、教授らしき方に
前のほうの空席に詰めて座ってください
とにこやかに言われてしまい、やむなく前の方の1つだけ空いている席に座りました。

そこで驚いたことは、もう既にあちこちでグループが出来ていたことですね。

不安になりますよ。えぇ。




説明会も終わり昼食の時間。


周りを見渡すと先程グループを作っていた方々は既に学生食堂へ向かったようです。

さすがに一人で学食はキツイと思ったので、小学校・中学校と仲良くしてくれていたみっちゃんという方に連絡を取りました。
ちょうどお昼がまだでかつワタクシ同様友達作りに出遅れてしまったようだったので、一緒に学生食堂で昼食をとり(みっちゃんありがとうww)、その後みっちゃん情報で初めて知ったのですがTOEICの模擬試験があるということで、何もわからないまま試験を受けて、
結果標準以下の大学生というかんじですよ^^

合格発表のあとすぐに数学以外の教材を捨てましたからね☆
こんにゃろバーローめ!とか言いながら^^

ふはははん☆玉砕です^^


TOEICの試験会場ではみっちゃんが違う学科だったので、一人で座っていたのですが
隣に妙にテンションの高い女の子が来てさらにちょっと楽しげにお話できたわけですよ。なんかノリがまおみたいでした。
その方は遠く八戸出身らしいです。
八戸って、全然訛ってないんですね⌒☆
ビックリしました。

結局その方とはメールアドレスの交換などはせずに、そこだけでしたが
名前は覚えました。
ワタクシの名前もちょっと珍しいかんじなので覚えていてくれればいいのですが^^;

試験も終わり、
さぁて、後は帰るだけか
とちょっと疲れたかんじに歩いていたら、後ろから

??「すみません、今日はあと何か説明とかありますか?

と聞かれて、声を掛けられた嬉しさで思わず絶句してしまったのですが

??「みんなこっちの方に来てるんでついてきたんですけど、ココがどこだかわからなくて^^;;

と更に聞かれてようやく我に返りました。

トキ「・・・・・・え、あぁ!今日は・・・・えっと、確認します?^^;」

ててて手が震える(((゜Д゜;;)))
肩に掛けていたバッグの中から新入生用の資料を取り出して 一緒に見て確認。

トキ「今日はもうないみたいですね^^」

??「そうだったんですか^^あと、ココは何処ですか?

トキ「ココは理工学部ですよ^^そっちに出て右に曲がれば学食とかあります。」

ここは勇気を出して!と思い切って

トキ「これからお帰りですか??^^」

聞けた!!すみません。根っからの小心者なのです。嘘吐きだけど。

??「はい^^自転車なんです

トキ「あ!私も自転車なんですよ。もしよかったら一緒に行きませんか??」

??「いいですよ^^よかった!友達が全然出来なくて。。

おぉ!ワタクシと同じような方がいた!!
そこから自転車置き場までに名前を教えてもらったり、メアドを交換したり、、

ななななんとか友達が出来ました!!!ε-(´o`)友録完了です☆
福島の方だそうで、下宿で一人暮らしなのに同じところに住んでいる人に同学年の方がいらっしゃらないそうです。

そうか。
他県からの人は下宿とかで、入学式前から友達出来てたんですね。
これでグループ作る早さとか順応力とかに納得です。

友達もそうですが、早く時間割を組まないと・・・
前途多難ですね^^;
みなさんも頑張って!とくによしおさんとか^^;

本日、じゃないや、もう昨日ですね。
昨日入学式がありました。

市民会館で約30分。
意外と早く終わったと思ったらその後が長かったのです。
後援会会長の話や、大学の保健管理センターの方々の話など
あわせて1時間ほどかかりました。

結局市民会館に入ったのが10時で、出たのが12時です。


そこから大学まで徒歩(むしろ競歩)で向かって、昼食をゆっくりと食べる時間などなく
講義室の前の長椅子で、途中のコンビニで買ったおにぎりを食べました。
めちゃくちゃ辛かったです。←ただの焼きおにぎりのはずなのに。

さて、今日もバイトがあったのですが、なんとBGMで普通にアリプロの曲が、かかりました。
おいおいおい・・・・と思っていれば良いものを
いったい何音源なんだっっ?!
と気になりだしてしまって、ついつい先輩のしょうAさんという方に聞いてしまいました。

トキサカ「このかかっている曲は何処から仕入れてるんですか?」

Aさん「あぁ、これは有線みたいですよ。ラジオみたいにチャンネル変えられるんです。

トキサカ「・・・・へぇ、そうなんですか。。最近なんだか変な曲ばかりかかりますね。」

Aさん「そーですねぇ^^

ここで終わっておけばいいものを、つい好きな歌手の援護魂といいますか
何かが湧き上がってしまい、

トキサカ「あ、でもこの曲は好きですよ!」

といってしまいました。
優しいAさんは、ワタクシの話に付き合ってくれようとしたのか

Aさん「なんて人が歌ってるんです?

と聞いてくださいましたorz
このとき心からそれは聞かないでくれ!!
と思ったのです。
なにしろ 名前を聞いて調べられたら、ワタクシがオタクであることがもろバレしちゃいますからね;;

トキサカ「なんか・・オペラ歌手並みの歌唱力を持つ歌い手と、久石譲のお弟子さんらしい作曲家のいるグループらしいですよ^^;;」

Aさん「・・・・・・・ごめん、おじさん知らないや^^;」

ぐはぁっ!!!謝らないでください!!
むしろワタクシがごめんなさいなのです!!

そのときのフォローがまたダメで、

トキサカ「いや、この曲結構マニアックなので、えっと、普通の人は知らないんですよ!

・・・・ってこれ後から考えたら、ワタクシ普通の人じゃないですよ宣言ですよね?;;



昨日気合を入れてばれないように意気込んでたのに、んもう!
でも、バレてないと信じて明日も頑張りたいと思いますb
くっそぉ・・・・・

焼肉屋さんのBGMって何処で音源手に入れているのでしょう・・・
今日残酷な天使のうんちゃらが かかりました。
続いてハナマル星センセイション・・・

「げっちゅぅ♪ルー・・・」と来た時に思わずktkr!!!と叫ぶところでした。
ギアスの曲も普通にかかるのですが、あれは一般のJpopに聞こえるからヨシとしましょう。

でもハナマルうんちゃらは、、あれ子供が見てはいけないアニメですからね。
まぁ、反応していたのはワタクシただ一人でしたが。
バイト先では暫くオタクだとバレないように頑張ります。笑笑





さてFC2ブログで新機能が出来たようなので試してみたいと思います^^


ということで、続きは新機能のお絵かきエディタと・・・動画・・・・は出来るのか。。

パソコン内のタイシフォルダの整理です。


テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


今日でニート最後です。
明日からは大学生ということで、あわよくば学生証をもって
学生料金でカラオケに行きたい
と もくろんでおります。

ニート最終日記念といいますか、別段理由はありませんが
またカラオケに行ってきました。
祖母に「また行くのな!`Д´」と言われました。
そこで、誕生日1週間前イベントがあったので
ちょうど持ち合わせていた保険証を提示したところ
店員さんにケーキと写真撮影とシャンパンをプレゼントしてもらいましたwww
シャンパン・・・・アルコール度数が1%だったのですがね・・

そういうことなので今日は続きがハムスターではなく、プレゼントのケーキです。

手帳を見直したら今年に入ってもう12回カラオケに行っているトキサカです☆

前は1ヶ月に1度くらいだったのでこの時点でもう既に1年分は通っていると言えます^^
1月1回、2月2回、3月7回、4月2回
ふはははん☆
時間と金の許す限り行き続けたいです(笑^^笑)

明日はバイトがお休みなので
せっかくだからクロトキ君と石川の温水プールに行く予定なのです♪カラオケではなく!
市民割引してくれるといいのですが・・・^^;ゞ

さて、続きはハムスタ☆今日はタイシ特集①です^^

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


一人カラオケもいいかもしれますん☆

最近カラオケ、バイト、買い物、ゲーム・・・・これくらいしかしていないので自分人間としてどうなのか
心配になってきました。
でも他の友達ブログに遊びに行くと なんだか皆さん同じように暇を持て余しているようですね^^;
ちょっと不安になってきたので芳生さんから頂いた数学のテキストでもやろうと思います。

数学はちょっとやらないだけで公式忘れちゃうのですぉ^^;


続きはハムスター☆

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


今日バイト先で衝撃的なことがありました。

T崎さんという男の先輩に
トキP はイチゴアイス作ったことがありますか??
と聞かれたのです。



∑トキPって・・・・!!(名前+P(ピー))
・・・・・私のライフに2450のダメージです。ギガ・ガガギゴと同じ攻撃力



でもこんなのまだ序の口だったのです。


気を取り直して
「い、いえ・・・まだ作ったことないです」
と答えると、

親切にも
じゃあ教えますね☆
とおっしゃってくださいました。

まず、冷凍庫からイチゴを出して、グラスの中に5個入れてください。

5個・・・・・って、トング的な物を掴むのがないのですが・・・ま、まさか・・・・っ!!
・・・・・・T崎さんはじっと見ています。

こうなったら 一か八かで
怒られても仕方がない、と
思い切って手づかみでイチゴを5個グラスに入れました。

・・・・・はい、じゃあ次に・・

∑スルー?!!!!!1ライフに1600のダメージ・・E・HEROスパークマンの攻撃力と同じ
・・・・・・つまり手づかみはこの店のマニュアル通りと とってもいいんですね?


私のダメージなど気にせず、T崎さんはどんどん続けます。

スプーンをグラスにさしてください



・・・・・・さしました。

できあがりです^^










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まてまてまて。




残念ですが店長。



これ、イチゴアイスじゃないです。


せめてストロベリーシャーベットと呼んであげてください。




これで320円(だっけ?)・・・・・・はっきりとは言えませんが高いと思います。



あとでわかったことですが、イチゴをとるときは ちゃんとトングが用意されているようです。
(ラストオーダーだったので、もう しまわれてしまっていたようです。)
どうでもいいですがT崎さんと店長は別人です。


・・・・・・・ホント、皆さん明るい方ばかりですよ^^

本日は疲れましたはぁ。

でも、カラオケに行くと『カラオケ行ってバイト休むなんてダメだ』という気持ちが大きくなるのでバイトも頑張れます。
今日は19時~23時までだったのですよ。
すこぶる眠いです。

ということで、今日はハムなしで・・・
おやすいみー

やばいです。
一昨日、いや、その前からカラオケに行きたい行きたいと思っていたのですが、
母に止められて我慢をしていたら体調を崩してしまいました。

やはり我慢は体に良くないので明日(いや今日)逝ってきます^^

ストレスなんてないと思っていましたが意外とたまるみたいですね。



さて、このブログについて少し考えてみたら
ハムスターだということに気づいたので続きを読むではハムスターの写真でも^^
と、結局はハムスターなのです^^

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

