
どうぶつの森のGC(ゲームキューブ)版では月末なので福引の日ということで
物を売ることも買うこともできないのですよorz

せっかく昨日新しい村を作ったというのに。


さて、今日はロックタウン?というところに行って参りました。
安い服 高い服、様々ありましたが結局買ったのはワンピースっぽいのを2枚と大学の入学式用のパンプスを1足です。
余談ですが、ロックタウンに行く途中雪がパラついておりました。
通りで寒いわけです。

服を紹介することは出来ないので(既にしまっちゃったので^^;)
ハムスターです。
なんだかんだ言っても結局はハムスターなのです。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


今日、明日、明後日とバイトがお休みなのです★
(すでにバイトが面倒になっております。苦笑)


昨日バイト前に、カラオケに行ってまいりました。

いつかナントカ動画で歌ってみたいなーとか思ったりして試しに録音してみたのですが
メロディの音程が合っているところと合っていないところの差が激しすぎて、やる前から挫折です☆
妹の歌も録音したので、あとで聞いてみます。
妹は録音で聞くとテラ本人なのです(´・ω・`);;くやしぃ・・←とくに女性の曲。

悔し紛れでハムスターの写真載っけます。
あまり関連ありませんが^^;

松本さんのとこは良かったんだがなぁ・・・
ということで続きはハム☆★

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


ぎゃー!!すっかり忘れてましたーーーーーーーーーっっ!!
昨日離任式だったなんて・・・orz

ずっと暇だと思って引きこもっておりました(くそぅ・・
おかげでゼル伝の時オカ、闇の神殿クリアしちゃいましたよ・・・
せっかくなんで 引きこもり中に撮ったハムの写真でも載せますか・・・
そーいや最近全然ハムの写真乗っけてないもんな。

あと、全然関係ないのですが今日バイト先で同じくアルバイトの16歳の女の子に
幼く見えますね」と言われたのですが、
コレは前向きに『やった!若く見られたじゃんww』と喜ぶべきか、
むしろ『なんね!ケンカ売っとんのかい!!』と怒るべきか・・・・

どちらが正しいのでしょう。。

一つ下の男の子にも年下に見られていたみたいで、地味に若く見られるのですよね。あのバイト先。



・・・・・・・ということで、どーゆこった笑
続きを読むではハムスターの写真がありますのですよ。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


はなちゃん!!!愛してるZE☆★
さらに うらやましいZE★<<仙台かぁww


今日妹経由で来ましたよwwww(お土産!
ま、まままさか、こんな良いものもらえるなんんんんんんてっっっっ!!!!!

くそうぅ、悔しいぜ(何がっ


ホントにお金返さんといかん気がするのですが^^;
くふー、ありがたく頂いておきまッそwwww

また、どうぶつの森にハマってしまいました。(DSのやつです。

にもレビューしたのですが、またあのダンベルくんがやってくれましたww


べ、別にどっかの小説真似したわけじゃないんだからねっ!!

・・・と、ツンしてみたところでなんにもならないので本題に入ります。
実は今日の午後4時半から、人生初のバイトがあったのですよ。

とりあえず、案内とお茶出しを一通り教わって即実践でした。
めちゃくちゃ緊張してしまって、

そちらのポットにも冷たいお茶が入っておりますので、どうぞご利用ください。
ご注文がお決まりになりましたら、そちらのボタンでお知らせください。

というところを、

ご注文がお決まりになりましたら、そちらのポットでお知らせくだs・・・・・あ、すみませんっボタンでしたっっ!!

なんてことになってしまって、お客様に苦笑されてしまいました。
今週はずっとバイトが入っているので、明日も頑張りますよ!!

ややややややばいですって!!!!!!!!!!!!
今日は色々とやばいです!!!!

ぐへぇー、何がやばいって・・・そりゃあ・・・・・・

もう、面倒です。
一度記事が消えてしまいました。
面倒ついでに、一人称も「自分」から「私」に変えたいと思います。

先ほど書いていた記事が、あまりにもややこしかったので^^;

先ほど書いて消えた文章↓

妹が自分のベッドで熟睡中です。(※自分とはココではトキサカのこと)
ゼル伝の時オカに熱中していて気づいたらもう午前1時になりそうで、妹を起こすのを忘れていました;;
せっかく気持ちよさそうに寝ているのですが、
自分のベッドは2人で寝るには狭すぎるので(※ココでの自分はトキサカのこと)
自分のベッドに移動させたいところなのですけどねぇ^^;(※ココでの自分はのこと)

・・・・・・・ほら、ね。
ややこしいでしょう?^^;

つまり、一人称を「私」になおすとこうなります↓

妹が私のベッドで熟睡中です。
ゼル伝の時オカに熱中していて気づいたらもう午前1時になりそうで、妹を起こすのを忘れていました;;
せっかく気持ちよさそうに寝ているのですが、私のベッドは2人で寝るには狭すぎるので
自分のベッドに移動させたいところなのですけどねぇ^^;

・・・・・・・全然違う。
いや、一人称は結構どうでもいいのですよ。
問題は私の寝る場所・・・・

どうしましょう、すこし眠くなってきてしまいました。
妹、寝顔がすこぶる可愛いです。だからシスコンって言われるのか。
私は妹萌えなんでしょうね。
あぁ、眠いとわけのわからないことを書いてしまうみたいです^^

忘れてください。

ふへへ、記事が消えたついでに私も一緒に消えてしまいたいです。
さぁて、どうしましょう・・・・

最近テレビゲームばかりやりすぎていてブログの更新をすっかり忘れていたトキサカです^^;ゞ

またゲームを買ってしまいました・・・・orz
しかも少し古い、ゲームキューブのマリオパーティ5。
妹と二人で古ゲーム屋さんめぐりをして2050円のを妥協して購入いたしました。

最近ハマっているゲームは、任天堂64のゼルダの伝説~時のオカリナ、同じく64の大乱闘スマッシュブラザーズ(通称スマブラ)マリオテニス64、さらにGCの大乱闘スマッシュブラザーズデラックス(通称スマデラ)・・・・・
なんだかもう色々とダメなかんじで、ゲームを中心として生きています。

外に出ると金を使ってしまうので、引きこもり気味だったのですが
今日は春分の日ということで、せっかくの祝日なので
土日祝日のみ営業のケーキバイキングにまた行ってまいりました。

前置きが無駄に長くなってしまいましたが、続きを読むでは食べたケーキとその感想を。
ハムスターか・・・・次の記事ってことでwww

午後4時になる少し前に、バイト先の店長さんから電話があって、
今週はちょっと忙しくなるのでバイトは来週からになりますが、大丈夫ですか?
・・・・・・って、ええぇええ?!

マジッすか・・・・今週、ずっとニートでいろと・・・・・!?


つ、つらい・・・・。

今週、何をしていろと・・・・あ、カラオケでも行くか・・・・(ぇ
本当に暇すぎる・・・・・


以前ドラえもんに出てた、時間を貯めておく貯金箱(っぽいやつ)・・・あれ、いいですよね。
ほしいなぁ。この4,5日分ためておきたいです。(切実に)

さて、いったいどうしましょうか;;

・・・・・・・・おかしい・・・・
今日からバイトのはずなのに店長からの連絡が一向にありません。

とりあえず、午後5時からと予想を立てて今記事を書いているわけですが。。
むむぅ・・・・
この記事を書き終えてもまだ連絡がないようでしたら、任天堂64のスマブラでもやりたいとおもいます。
一度データが消えてしまったので、まだネスが出ていないのですよ。

ということことで、続きを読むでは
先ほど暇つぶしに撮ったバショウさんの写真です。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


芳生さんのところで楽しそうにやっていたので、自分もやってみました^^
パクッてすみません;;

続きを読むで、脳内メーカー的なことをやっています。

今日は、よっしー、そんちゃん、弁当長、パスタことコアっちでカラオケ&ケーキバイキングへ行っていました☆

歌った曲は残念ながら覚えていないのですよ。

ということで、今日はパソコンに保存してあった亀の写真でもUPしようと思います^^
これでまたパソコンが軽くなります(苦笑)

続きを読むは亀の画像なのですよb

自分的には、まだ足りないかんじなのです。
妹たちも父も祖母も、自分が「染めたぜ!!」と言っても口を揃えて「気付かないよ」なんていってくれるものですから。
でも母だけは、「優しい感じになったね」といってくれました。
母は強いですね。。

昨日続きを読むでなく、普通に画像を載せてしまったので、重くなってしまったみたいです。
そうでなくてもこのブログ重いのですが、これでは益々・・・;;

ってことで、続きは染めた髪の色と、ハムスターの写真です☆

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


歌ってきました~☆


続きは歌った歌なんですが、検索避けしてなくてすみません。
間違ってきてしまった方、ごめんなさい。
歌詞はないのですよ。

あと、今まで黙ってましたが(ぇ)自分オタクなんでそこんとこよろしくです><

12日に苺フェアで頂きました↓しかもレディースデイだったので570円285円
pafait

スィーツ最高☆

今日はちょっと遠出して青森まで行ってきました。
行き当たりばったりのぐだぐだな旅でしたが、とても楽しかったです。
中学校の頃の友人(自分含め3人)で行ったので、久しぶりに会ってテンションが合うか心配だったのですが、やはり親友はいつ会っても気の置けないものですね^^
すぐに中学校の頃と変わらない調子です。


それで最近県営スケート場の隣にできたアミューズメントパーク、ラウンドワンというところに行ったのですよ☆
ビリヤード、卓球、ボーリング、コインゲーム、カラオケなど様々な施設が備わっているところです。

とりあえず、自分たちはボーリングをしました。
2ゲームしたのですが、合計でやっとスコアが150です。(苦笑)
1ゲーム目はみんなの合計スコアが198(笑)
ガーター連発でぼっっろぼろでした^^;


ボーリングが終わると、ゲームセンターのUFOキャッチャー体験券を頂いたので手のひらサイズのぬいぐるみのキーホルダーのUFOキャッチャーに挑戦しました。

NBCのジャックがいたので迷わずジャック☆
ちゃんと取れましたZE!^^b
Sちゃんもコツを掴んだようでミニーちゃんをGETしていましたよ^^


明日は大学の入学手続きの後、A伽ちゃんとカラオケです☆
最近遊びすぎで自分、大丈夫なのかと心配になります。
でも17日からはバイト地獄の予定なので、今しかないですよね⌒☆

がんばりまっそ♪


では、おや睡眠(えんさんのパクリ笑)

終わりました~。
面接。

なんだか、すごく緊張していったのに面接する前から採用が確定していたようでした。
面接というより、シフトの確認というかんじです。
ところで、あの焼肉やさん。
未だに読み方がわからないのですよ。

上のほうにローマ字で書いてあった気がしないでもないような。。
あとで確認しておこうと思います。
ってことで、17日から勤務開始なのです☆

バイト先も決まったことですし、明日は一人カラオケにでも行こうかなぁ、なんて^^;ゞェヘヘ



続きを読むは、スクリーンセーバーで遊んだときの写真です。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


今妹と花君を見ています。
第10話だと思います。
これ12話まででしたっけ?

なんだか波乱の幕開けっぽいです。
あと2話で終了ですが、終わりが見えません。苦笑

やっぱり、ドラマのほうが好きなんですよね。
オーラの萱島の出番が多くて良いです^^
あのオーラの曲はしっかりと着メロにしてあります。
妹が隣で小栗旬ヅラっぽいwwって言ってます。笑
あとガチの保健医も好きです。
きゃめらまんの女の人への対応が最高です。

突っ込みどころ満載ですね。



さて、続きはクロちゃんです。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


月曜日にバイト先の面接受けることになりました。
家から歩いて3分ほどの焼肉やさんです。

・・・・・・・・・・すごく緊張します。
自分、面接というものが極度に苦手なのですよ。
人と話すことが怖いのですよね。特に知らない人とか。

ネットですら他の人と話すのは怖いって言うのに。
とにかく頑張ってみますよ。

履歴書ってどうやって書くんだろ・・・^^;


続きを読む はタイシ尽くしだZE☆

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


嬉しさを前面で出したいけれど小心者な自分です。
最近、ちりとてちんを見るために朝7時30分に起床しています。

ちりとてちんは面白いですよ。
最初から見てますもん。最近若狭の人やせた感じがする

さてさてタイトルですが、実は 今日の朝、パソコンを起こして一番に見たソネットの占いです。
牡羊座の自分は占いの総合点が87点だったにも関わらず、今日一番ラッキーな☆でした。いぇぇえええい!!!

そのおかげかどうか わかりませんが、大学の前期入学試験に合格できてしまった模様です^^
なんていうのか、もっと頑張っていた人に申し訳ないんですが
とにかく一安心です。
これで心置きなくカラオケに行くことができます(ぇといいつつ昨日も行って来ましたwww

応援してくださったみなさん。ありがとうございます。ホントにありがとうございます!!テラウレシスww叫びたい


御礼の気持ちもこめて撮り溜めていた写真UPしまくりたいと思います。ひゃあぁああっほぉぉおおい♪

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


2月いっぱいで機種変に伴う携帯のパケット通信料無料期間が終了なのですよ。
だからこれからは携帯から更新できないのでちょっと残念です。

ところで今オンラインゲームのREDSTONEをやっております。
これは、ただ単に敵と戦ってレベルを上げるだけのゲームなのですが、色々なクエストがあって飽きがこないんですよね!
オススメです。

それでこんな午前2時とかになっちゃったのですぇ(苦笑苦
とりあえず寝ます。
明日は妹とお好み焼きやさんに行くのです。
めっちゃ楽しみ~★


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

