上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20080226125914
カラオケの採点に苦笑されたorz
スポンサーサイト

とりあえず前期試験が終わりました☆
受験生さん方おつです!

明日も試験の方頑張れです(笑)
もう後期の小論文練習しないと駄目ですが今は束の間の休息ですね☆(休息しかしてない自分)

20080224193740
かたづけしなきゃー

20080221113321
バショウさん、すごい動きをしてくれます。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


20080219232711
最近クロちゃんの別荘を一部閉鎖しました。
クロちゃんにかなり怒られました。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


20080217233202
亀に何度言っても聞きません。

そこは陸ではないのですよ。


最初写メ取り忘れたのですが、クレープ→チーズケーキ→ザッハトルテ→ボンゴレビアンコ(口直しパスタ)→クレームブリュレ→チョコプリンを食べてから、写メの通り
抹茶シフォン→ブラウニー→ナポリタン→ババロアクレープ包み
そしてチーズケーキでしめなのです。

コアっち今度一緒に行こうZE☆

20080217155242
ババロアクレープ包み☆

20080217154441
ナポリタン☆★

20080217154108
ブラウニー☆

20080217153658
抹茶シフォン☆

20080214221700

昔のシール手帳が出てきました。
ライチュウ、お前はいったい誰なんだ!(笑)

小さい頃の自分がよくわかりません。
マンキーとピカチュウが2個ずつあるwwww

災難なバショウさんです。
…反映されたらいいのですが。



追記:無理でしたorz
むむ、かわいいのに・・

20080214163547
バショウさんです。動画ならもっとよく分かりそうなのですが。

試しに送ってみまっそ≫動画

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


20080214163256
野性的な本能で掘りまくるバショウさん

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


20080214001506

頭隠して尻隠さず~。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


20080214001038
最近タイシが可愛すぎるのです!!!

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


20080211220202
ポケモンパンでこんなの出るとヘコみますわぁ...

20080210222045
妹の国語のテキストのヘビビンガ、もとい蛇足イラストです。
可愛いですねぇ☆

20080208174844
blogの存在は覚えていたのですが、いや、忙しかったと言うわけでもないのです。

ただちょっと面倒くs…ちょべりんぐっ
………画像はホームセンターのハムスターwwwwテラカワユスw

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。