
すっかり放置してしまいました。
随分前に申しておりました『ムニ特集』
せっかくなのでやっちゃうのですよ☆

重くてすみませんなので、Read moreでご覧ください。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


耳が痛いです。
なんかイヤホンが大きすぎて入らなかったのでずっと手で押さえていました。

耳が小さいのも考えものですね。
あと、関係ありませんが、のんP子ちゃんに会いました。
すごく、可愛かったです!
ある意味萌えですね☆

20080116002533
ムニのことはあと少しお待ち願います。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


神坂一最高!!

とか言ってみます。
自分今ババシャツに腹巻きというオヤジかオバサンかわからないような格好です。


これでもヂョ・シコウセイですよ、まだ。
ちなみに、ヂョ・シコウセイというのは神坂一さんの異邦人シリーズで出てきます。
神坂さんの独特な表現が大好きなのですよ。
オススメ作家さんです。


ムニ特集は20日以降にやりたいと思っております。
政経がヤバすぐるのです。

20080113203000
うまく反映されるとよいのですが。

ちなみにタイシの画像を送りました。
翻訳:出しなさ~い。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



DoCoMo→SoftBankに機種変更をしたので取り敢えず試しに記事を投稿してみます。
先程から何通かメールをしているのですが、未だに改行がどこかわかりません。

難しいのですよ。

腕に赤い斑点が出ていてすこぶる痒いのですよ。
,
あと首筋と鎖骨が痒いのです。
もしかしたらL5(レベルファイブ)かもしれませんね(苦笑)
,
,
それより後期の講習まだ一度も出てないのですよ。
明日・・・・いや、今日で終わりなのに。
,
,
あー、痒いです。
,
んもぅ、みなさん。
お酒は二十歳からですよ!
,
え?自分ですか?
あはは^^
,
,
父は初めての酒が小3のときで、親戚の結婚式の際にがぶ飲みしたそうです。
幼女のクセに大酒豪~♪ですね☆ぺったん♪
(あ、女の子じゃないや。)
,
,
そういうことなので、お酒は二十歳過ぎてからなのですよ。
でないとまとまりのない文章になってしまいます(自分のブログいつもやん(苦笑
,
,
では^^ノシ

唇の荒れがヒドいと言ったら
「アレって何?え?アレ??ww」
とクロトキ君に興味津々なキラキラした目で聞かれました。
,
,
ごめん、君の喜ぶような解答出来ないわ。

20080105190514
小動物用ビスケットを買っちゃいました!
,
,
ハムスター売り場の傍で犬が吠えていてハムスターたちが可哀想でした。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


20080104120805

思い切って作ってみました^^ゞ
前回よりは美味しかったのですよ。

今日は親戚の皆が家に集まって新年の挨拶をしたのですよ。
,
,
前々から従兄弟のK太に頼んであったデュエルモンスターズのM&Wのカードを今日いただいたのです!
,
テンション上がりますね!
なんていうか、愛してますK太。
もぅ、一万年と二千年前から愛してます!
,
,
あとK太の弟の拓M(4才)!
お前の物理的ダイレクトアタックは効いたZE!
4才児とは思えない・・というか、年誤魔化してるだろww
,
,
んもぅ、なんだかんだで楽しい1日でしたね。
Σあ!勉強してへん!!

おめでとうございます!!!
あけましたよ!
見事に明けちゃいました!2008年です。
今年は子年ですよ!(待ちに待った)
無駄にハイテンションなのは仕様です

あんな記事の後でごめんなさいなのですが、
さっそく嫁自慢です。
(ちなみにハガキの年賀状もすべて嫁自慢なのですよ^^)

年賀5


本年が皆さんにとってすばらしい年でありますよう、
心よりお祈り申し上げます^^

管理人@トキサカ


続きはハガキ用&ボツの写真たちです。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

