
本日の午後、ムニが亡くなりました。
おそらく老衰だと思われます。

まさか今日、年の最後になってしまうとは思っていなかったのでかなりショックです。

一緒にカウントダウンして新しい年を迎えようと思っていたのですが、
ムニは一足先にいってしまいました。

なんというか、出てくる言葉は『今までありがとう』というものくらいしかないのですがねェ・・・

ムニは
2006年4月9日にウチに来てから、もうホントにずいぶん元気でした。
というか、(元気すぎて)大丈夫か??ってくらいです。

ムニはですね、自分が名前を呼ぶとすぐに来てくれるとても従順な子だったのですよ。
タイシもバショウさんもクロちゃんも呼んだってきてくれませんから。


今が冬休み中でよかったです。
これ以上欠席日数を増やしたくありませんからね。

自分はメンタルが弱いのでヘコタレやすいのですよ。


だから今日はこれから『ガキの使い』でも見て笑わないように笑って新しい年を迎えたいと思います。
年が明けたら、ムニ特集・・うpります。


では、良いお年をお迎えください。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


20071231153313
そんなところで寝てると風邪をひきますよ。


とか言いつつ自分クロトキ君の布団に潜りこんだりしています。
自分のとこに行けと言われますが聞こえませんよ。
今日は今年もあと8時間半で終わりですね。

やり残したことは今のうち!ですよ☆

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


20071225231647
初期のピカチュウ。。可愛さが・・・・20%減ですね。
,
ところでさっき思ったのですが、クリスマスですよ。


ねぇ・・お父様、クリスマスプレゼントは現金がイイと思うの。うふふふふ。


,
本当にね!
,
,
と、古典の先生なら何の脈絡も無しに言いそうですが。
今年もやって参りましたよ。
クリスマスが。
(テンションと句点の数は比例関係)
,
,
去年は去年で大変な一年でしたがね、今年も大変みたいですよ。
,
,
今年は・・・・いや、今年も、家でぐったりしてますよ☆
,
何故か頭が痛いのです。
,
今日の昼くらいに分かったのですがこれはおそらく貧血ではないかということなのですよ。
,
,
,
聖なる夜に血が足りねえとは。
クリスマス のばかやろっ!!(むしろ、バーロー このっ!)
,
,
んもぅ、自分の恋人兼息子兼愛人兼嫁のムニはおじいちゃんなのでもう寝ています。←変わりに朝起きるのが早くてびっくりです。←そしてうるさいのです。
,
,
んもぅ、しょうがないので自分も寝ることにします。
イイ夢が見られますように。

うふふふー
今日はカラオケ行きませんでしたよ!!

えらい、よく我慢した!!

あと少しでいくとこでしたよ。
母に髪をアイロンで弄られたので外に出られる格好じゃなくなってしまったのでね^^;
母曰く「外に出て恥ずかしい髪形にしてやんよ♪」だそうで。

やはり母は強しですね。

それでどんな髪形になったかと言いますと・・・・・クロトキ君は
Dグレのミランダ?み・・・なんとかって人みたいと言っておりました。


追記で写真UPしときます☆


テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


20071220230308
ムニが完全に冬毛になったみたいですよ。

しばらく引きこもっていたので、少し心配していたのですが毛の生え変わりの時期だったみたいです。
,
,
お腹がふっわふわ!

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


20071218220623
迷惑メールはどうして俺を男と信じて疑わないのでしょうね(ここで敢えて「俺」と書いてみる試み)
,
,
俺は牛乳(ウシチチ)好きのおにゃのこですよ☆(自重しない

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


先程3時間くらい昼寝をしたので調子に乗って机に向かっていたのですが、

,
数学が終わりません。
というか頭がガンガンしますね☆
,
どうでもイイですが、ちりとてちんの言い過ぎる予告が心地よいです。
未来の若狭、ちょっと 自 重 し る w
,
あぅあぅ、くしゃみ・鼻水が止まりません。
これは風邪ですな。
あ、ですが熱は少し下がってきたみたいです。
,
眠くないのですが、寒いので布団に入ってることにします。
明日・・・・いや、今日は休みますな、たぶん。

20071216184634
誰?おはぎを壁に投げつけたのは。
食べ物を粗末にしちゃダメでしょう。

by.Kママ

20071215214236
クロちゃん、最近頻繁に出たがります。
小屋掃除をしたのがお気に召さなかったようです。

20071214224308
頭隠してなんとやらw

バショウさんで・・・・じゃないや、バショウさんと遊んでたらいつの間にか30分経っていてビックリです。
,
今JAMの限界バトルを聴いてます。
いつもなのですが、
「限界バトル ぶつけあって♪」
の直後、まっがーれの
「じゃすたうぇいスペクタクール♪」
が流れます。
おかしいですね。(自分の頭的な意味で。
,
,
明日の模試、とても面倒です。

さぁ、クリスマスの季節がやってきたようですね!
,
父の車では一曲のエンドレスリピートで竹内まりやの「HAPPY HOLIDAY」だけかけてあります。
,
,
あの曲・・・・中学校の頃友達に言われてからずっと気になっていたのですよ。
,
,
歌詞の中にある『さぁ、パジャマを脱いだら出掛けよう♪』っていうのが、中学校の頃の友人Yによると
「露出狂じゃねぇかww」
だそうですよ。
,
,
,
,
,
・・・・本当にそうですよね。
,
,
自分パジャマの下は下着一枚なのでそのまま出たら完璧露出狂になっちゃいます。
,
というか、気付いた友人Y。君はすごいぜ。
,
..
..
..
話しは変わりますが、今日インフルエンザの予防接種に行ってきました。
め ち ゃ く ち ゃ 痛 い ですね。。
まだ痛いです。
自分、痛いのは好きじゃないのですよ。
,
,
そうそう、クロトキ君の奇異な話が今日も出ましたよ。
なにやら、注射を打とうとする看護婦にプレッシャーをかけて注射を何度も刺し間違えさせたそうです。
(自分、今 日本語を間違えたという感覚に襲われましたが気のせいでした。「刺し間違えさせた」であってます。)
,
,
末恐ろしい子ですね。
,
あぁ、クロトキ君のコメント見ましたよ(携帯から)。
ありがとぅございます。
それから残念でしたねぇ。最後まで読めましたよb
,
今はパソコン禁止なので開けませんがコメントは見られます。
どしどしくださいね⌒☆
自分すこぶる喜びます。
,
,
では、今日はこのへんで( ゜∀゜)o彡゜りんりん

久々にパソコンで更新しようとしたら記事が消えました^^
いやになりますよねー。

さて、今日書こうと思っていたことは家の近くの総合病院へ行ったことなのですよ。

今日は少し寒かったのですが自転車で行きました。
前に手袋を買っておいてよかったです。
あれは無かったら寒すぎて手が大変なことになりますよ。
さすが北国ですね。

そんな寒い中、無事に病院に到着し、受付を済ませると何故か突然看護婦さんに呼ばれました。


「トキサカさーん、今日は先生が血を採りたいそうなので先に採っちゃいましょうね^^」


「・・・・・・・・はーい・・・・」


今の会話、何か違和感ありませんでしたか??
自分は大有りなんですが。

特に血を採りたいってあたりが・・
れれれ冷静になればわかります。
先生、血を採りたいとか言わずに採血と言ってください。
しかも採りたいってなんだか先生の気分みたいに聞こえちゃいますよ!

というか、気分で血を抜かれちゃ堪ったもんじゃありませんし

ただでさえ貧血の薬を貰って生きているようなものなのに、血を抜かれると頭がボーっとする、というか、ぐらぐらするというか、とにかく大変なんですよ。

関係ありませんが 自分の血が抜かれて注射器に溜まっていくのを見るとゾクゾクします。
たぶん血が足りなくて。いや、血が好きなわけではないと思われる。

そういえば血を抜かれて中待スペースで待っていたときに、
奥のほうから小さな子供の泣き喚くイイ声が聞こえてきました。
恐怖に怯え惑う姿はたまんねぇぜ☆byウサミミ←同感w
小さい頃は怖いですからね、注射。
でもクロトキ君は小さいときから注射好きな奇異な子でした。
今も十分奇異ですが・・

あと帰りに薬屋さんに寄ったらリアルやんきー的な方を見かけて、ちょっと感動しました。
いるんですね、今時リーゼント。
逆に田舎だからかもしれませんが、てっぺい☆みたいでしたよ^^
なんね、早よせんね☆って言って欲しいwww



話を大きく変えますが(病院の話はおしまいです)、ここのところ最近
ずっとJAMの歌ばかり口ずさんでいます。
JAMはイイですよ!w
何がイイってまずメンバーとかSA☆松本梨香様最高www
あと何を歌っても熱いこととか!!!

カラオケで歌うのですが、知ってる方がいないときついですね。
前クロトキ君とカラオケに行って歌ったのですが、知らない曲だったようで一人で熱くなってちょっと切なかったのですよ。
たぶん友達と行くとその気持ちは倍増でしょうね(苦笑)
ということで、芳生さん、見ていたら何かわからなくても
MOTTO!MOTTO!!!
って叫ぶの手伝ってくださいなw

いや、これホント重要ですから。

たぶん自分JAMのライブに行ったら死にます
なんていうか、爆死します^^
梨香様拝んだ時点で気絶ですから。
でもライブは行きたいですね!絶対行きたいですね!!



さて、また話を変えます。
え?まとまりがない??
いいんですよ、これ日記なるものですから^^

今日コアっちからお借りした『すもももももも』を読みました。
クロトキ君は「悔しいが面白い」って言っておりましたよ^^
さささんがちょっと下ネタがあんな具合でアレだって仰っておりましたが、自分はあのぐらいでしたら大丈夫ですーーb
たぶん妹は思春期あたりまで余裕ですぜ♪
と、いうことで明日返しますよ^^




それでは、すこぶる眠いですが地理の宿題をやってから寝ます。
明日も頑張ります!
誰かさんも重力に負けぬよう)))ノシ

20071208012943
あんまりミスをしまくったので思わずノートを破ってしまいました(笑)
そして落書きはオーマイキーです(嘘

,
寒い自分の部屋で勉強するか・・・・
,
,
祖母の小言に耐えながら暖かい居間で勉強するか・・・・,
,
(・・・・・・または、すべて忘れて寝るか・・・・)
,
,
,
寒いのでやはり居間に行ってきます。(祖母の小言を天使の囁きと思い込みます)

やばい・・・頭が悪くなったみたいです。

今回の模試、今までで一番悪かったです。


ちょっと気持ちを切り替えるために、こんなのを見てみました。
腹筋☆崩壊

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1605470

ニコニコできない人、ごめんなさいm(_ _)m


このうp主の作品(自分の笑いのツボど真ん中です)

http://www.nicovideo.jp/mylist/27995/1958403


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

