

推薦残念でした(´・ω・`)ショボーン
でもまぁ、次があるわけですし 共通一次に向けて頑張りますb

そこで、ガンバローと気合を入れるために今日は
ちょっとした料理を作ってみましたw
遊☆戯☆王のモストヘタレ(サ行弱い)6歳児の好きな
エジプトのお袋の味(?)らしいコシャリというものです。
ただ、調味料のクミンがなかったのでコシャリ風・・・みたいなかんじでしょうか。

とりあえず、美味しいといえば美味しいような・・・・

まぁ、見てやってくださいな♪





と、今頃記事を書いてみました。
テストが終わっても次はすぐに模試が来てしまうのですよ。
模試の前までに数列をしっかり復讐・・・・いや、復習したいものです。
,
,
真面目に書こうとしたらこの携帯さん、変換ミスでどうやら自分を困らせたいようです。
んもぅ。
,
,
先程末の妹と昼寝したのにまた眠くなってきました。。
,
作文、仕上げたら寝ますりん。

20071128011106
資料?そんなものありませんよ。
テスト前ですから^^

20071127131730
ホック壊れて一番に思ったのが、『リミッター解除』でした。
自分は末期でしょうか・・・・?
,
いや、解除されてもカードと違ってメリットが何一つないのですが。

20071126202756
最近やたらアイスを食べています。
いいですよねw
,
牛乳になりたい。(ぎうにうじゃなくてうしちち笑笑)

最近嫌な夢とか怖い夢ばっかりみるのはどうしてでしょう。
とりあえず今日見た夢で覚えている分を書いてみようと思います。(嫌な夢は結構覚えています。)






先程から部屋の隅の方でカサカサという音がします。

いや、でも今タイシがお散歩中なのでタイシの出す音だと思います。


というかタイシであってくれ。(切実に


昨日、自分の部屋にハツカネズミが大量発生した夢を見てからというもの、物音が怖くて・・(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ちなみにその夢で自分はハツカネズミ数匹を虫籠に詰めて近くのホームセンターに放置してきました。

人として最低(苦笑)
↓ ↓
↓ ↓
とりあえずタイシを小屋に戻して音がしなくなったらヨシとします。
おーし・・・・!

20071125151509
うわっひょい!テンション上がります。

昨日からテンション上がりまくり(笑)

20071124235123
あー、眠い。

20071124154310
抹茶アイス美味いし☆

と、いうことで、調べてみました。
現実逃避ともいいます。
何が入っているのでしょうか。楽しみです。




風邪をひいてるのにもかかわらず部屋で最強◯×計画とか熱唱していたら喉が潰れそうです(-_-;)



改行できないので矢印を試してみます。


最近自分のデジタルオーディオプレイヤーがおかしなことになっております。

1曲目から『チチをもげ』ですからね/(´ε`;)\なんてこった・・・・


でもそれ以上に面白い曲は入って・・ない?あ、




MAD曲が数曲入っているみたいです。
今からちゃんと聞いてみます。


たぶん数時間入るんでしょうね。
数学やりながら聞きます。



明日は金曜日なのに土曜講習です。
自分の学校の先生は頭がどうかしてしまったようです。

20071119185258
ださっ☆ってのはだってさ☆の略ですよ!

20071119135903
テーブルの上にはいつも通りひよこたちが積まれているのですよ

20071119084339
一晩でかなり降ったようです。

20071118155514
わーい雪ですよ!!
どーでもいいですがもっと広い庭が欲しいのです。


この寒さなんとかならないのでしょうか。
まぁ、これを我慢すれば明日と明後日は公欠ということで堂々とお休みできるのです☆
ちょっと盛岡まで行ってきます。
ところで今回の模試、国語がすこぶる簡単に思えました。
たぶん、よしぉさんあたりなら(やっていれば)満点とれると思われます。
では小旅行の準備でもしてきます。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0711/14/news075.html


なんだか現代用語の基礎知識にずっと俺のターン☆が入ってるみたいなのですよ^^

これからは学校で普通に使えますね!(ぇ


関連
幸せを謳う詩さんのところでわかりやすい解説がありましたよ。

20071116190303
おでん缶ですよ!
自分の家の近くに自販機ができたのです。

20071115182833
気がついたら財布から300円が消えていました。
ホラー(((;゜Д゜)))

なんか自分の学年で遊☆戯☆王が流行ってるみたいです。
しかも無印の(笑)
朝教室の前でギャルな女の子が
「ブラマジ(デッキに)入れてたんだけどガールにかえたしぃ」
とか仰っていまして、
め ち ゃ く ち ゃ 話の輪に加わりたかったのですが
敢えて自重しました。
空気読みましたよ!ありがとうコアっち!!
あと、よしぉさんが青眼の白龍を捨てたらしいことを知り、思わず
「このアワビが!!」
と言ってしまうところでした。
よしぉさん!
ブルーアイズは瀬人の嫁であると同時に自分の嫁でもあるのですよ!!
ちゃんとデッキに入ってます。
あ、そうそう、愛ちゃんに弟さんがいるそうなのでカード要らなかったら譲ってくれるよう 頼んでみました。
ビキコは頼んでもすぐ忘れてしまったようなので。
ちょっと楽しみです!
ってことで寝ます。
まとまっておりませんが寝ます。

おやすみなさいー( ゜∀゜)o彡゜
(改行されてますように。)

20071111140422
手紙書き終えたら小論文の練習をします。
本当ですとも。
ニコニコ?・・・・し、知らないなぁそんなの。

ヤバいです。
6話~13話まで一気に観てしまいました。
鷹野さんが思いの外好印象で自分でもビックリですよ。
13話まで観てようやく理解しました。
なるほどですね。
ネタバレになりそうなので今回はこの辺で寝たいと思います。
それでは、おやすみなさいー( ゜∀゜)o彡゜りんえー♪

すごく痛いです。
うぅぅ、腕相撲最近勝てません。いつも引き分けです。
愛ちゃんもそんちゃんもちっとも手加減してくれませんし。
勝ってもよしぉさんくらいです。
自分スタミナが足りなすぎるのだと思います。


なににおいてもそうなのですがね^^;
たとえば水泳も。

スタミナがなさすぎていつも50mフリーばかり出ていました。
たまに400m出ると死にそうになって帰ってきていました。

勉強も何でもそうですが、スタミナは必要だと思われます。
さて、ちょっとニコニコしてから
勉強しましょうかねぇ・・・・スタミナ以前の問題かな、自分の場合


どーゆーことでしょう。
昨日自分は夕方の5時くらいに仮眠をとろうと思って布団に入ったのですよ。
次に気がついて時計をみたら6時を少し回ったあたりで、ちょうどいいと思ったのですが
よく見ると空が白んでいるじゃないですか。
約13時間。どーする、受験生。orzorz

最近、一人称のワタクシに嫌気がさしてまいりました。
ということで、ワタクシを廃止してこれからは『自分』と呼びます自分。

さて、今日こそは小論文の練習をしようと思っていたのですが、600字挫折です自分。

核の問題についてそう詳しいわけでもないのに600字なんてとてもとても・・・自分。


なんだか一人称の使い方がわからなくなってきました自分。
早く合格して引っ越したいです自分。


、、ということで自分、癒されるためにハムスターの画像UPしてみようと思います自分。

自分そろそろ自重するかな。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



クロトキ君と妹が今日カラオケだそうですよ。
いいなぁ~(-_-;)


バルス!
100万ドミノで何買うの?
こんなかんじ?クロトキ君。

模試で疲れたトキサカです。。

なんていうか、明日数学ないのでしたら行く必要ないのではないかと思ってしまいますよ。
どうして今日数学あったのでしょうね・・・
おかげで明日は地理、地学、政治経済という・・・結構どうでもいいわりに勉強しないと点数がとりにくい教科ですよ。

ということで現実逃避にうそこめーかーさんのところの
お弁当メーカーやってみました。

なんだか、ワタクシのお弁当が可哀想なことになっておりますよ。

よしぉさんもブログがあるのでしたら現実逃避にひとつ
やってみては??


お弁当メーカー

20071102214851

勉強がはかどらないのですよ。orz

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

