
今日は色々イタズラ出来て楽しかったですよ。
あ、そんちゃんにイタズラするのを忘れたっ・・・・orz|||
まぁ、ともちゃんやよしぉさんに精神的なイタズラ出来たのでよしとしますか。
このテンプレートもあと30分で変えちゃいましょう。
テンプレ乙!

今日はなんていうか重力に勝てなかったのですよ。
いや、ただねぇ?今日は起きれなかった、なんて言うつもりはなかったんだけどさぁ。

続きはムニです

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


20071027215414
せっかくの無防備な寝顔☆シャッターチャンスが

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


20071026181242
携帯電話の待ち受け画面を変えてみました。
そういえば、コアっちのブログのテンプレートが変わったそうですよ。
行ってみなきゃ☆

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


20071023181322
純粋に仲が悪いのですよ。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


今日は過去最長!
50分の授業時間のうち45分無駄話(笑)
地理の先生ぐっじょぶ☆
関係ない話だとおもって予習してたらこっち見ろとか言うし。
でも、、ガッチャ楽しい授業だったZE☆

20071020222705
断じて違うんです。暇人ではないんです!

20071019170819
調べなきゃよかったと後悔しております。
ってか多すぎだろ!

20071018205545

どーも^^)ゝ
トキサカです。
机の落書きを載せようと思ってたのにスッカリ忘れちゃいました。
だから写真はバショウさんです☆

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


やっちゃうワタクシもワタクシです(苦笑

ちなみにカレンダーメーカーはリンクにあるうそこ日記のうそこさん作です^^


20071017193808
久しぶりの寿司は血が騒ぐZE☆

きいろはむすたーさんのところでやっていた、みやっちさんのパクリと言うものをさらにパクってみました(ややこし・・・苦笑


顔写真分析



続きからどうぞ~^^

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


20071015195932
亀が言ってました。
水が少なすぎるZE☆って。

20071014135528
タイシ、ちょっとぶれちゃったぜ。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



明日は久々の休みですよ♪〓
カラオケには行かずに、部屋の掃除でもします。受験生。
なんという・・受験生・・・・

オーマイキーの、
「はい電話に出ました」
というネタをやってみました。
末の妹の友達からでした(苦笑)


TSUTAYAで借りて観てしまいました。
なんていうか、、すこぶる深いですね(-_-;)
最後の最後に大どんでん返しですよ。
ホラーですが感動です!
あと子役の子が可愛くてしょうがないww
いいですねぇ、外人さんは~。
以上、なんとなくレビューでしたはっ☆

20071009232517
ホームセンターでこれも撮ったんだったw
可愛いなぁ~ww

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


20071008145201
ちょーきゃわぇええ!!!!ww

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


20071007004745
最近この時間になると回し車の上でぐっすりです。
ハムスターのお家を買ってあげたんだから、そっちで寝ればイイのに。
クロちゃんったらww

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


20071006001135
タイシ:き・・・・・パシャ・・・ねん写真じゃねぇ!!

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


もぅ10月ということで、今年もハロウィンのテンプレートにしちゃいました☆
しばらくは変えない予定です。
あ~、今年は変装して誰かの家に押し掛けてみたいですね!
やっぱりココは魔女の格好かしら笑笑

20071004223512
アクビの瞬間が撮れなかったっっ

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


20071003195259
難しい。髪質をありがとうって言ったら、よっぽど暇なんだなって言われました。しょぼーん。
ちなみに写真はクロちゃんです。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


みんなから普段腹黒い腹黒いと言われているので、
思いきってやってみました^^

腹黒度チェック



結果です。

>>
腹黒度チェック 結果
あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。
あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

魂の黒さ  40%
心の黒さ  100%
ルックスの黒さ  88%
輝く白さ  43%

あなたの腹黒度は凡人レベル、【人の不幸は蜜の味】です。

良くも悪くも平凡な思考の持ち主のあなた。
あまりにもあくどいことをする勇気は持ち合わせていませんが、ちょっとした嘘や噂ならためらいを感じません。
他人の誹謗中傷をみずから先陣切ってする度胸はないけれど、人が話している噂に混じるのは嫌いではないでしょう。
そもそも平均横並びが大好きな日本人にとって、隣の芝が青いことよりも、枯れている姿を見ることのほうが楽しいものです。
>>


むむむ、小心者でメンタル面がかなり弱いということしか証明されてませんね。

クロトキ君には王様と同じくらいメンタル弱いって言われてますし・・・orz

メンタル強くなりたい。






って、ちょっと待て。ルックスの黒さっておま・・・

20071001120453
遠足に来ましたw


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

