
予告通り、ムニの脱走の瞬間を捉えたものです。


果たしてムニは脱走できるのでしょうか。いや、できません。



テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


ムニがいつも散歩のときにどうやって出るか、というだけです。
出し方って言いますと『ムニの召還方法』みたいですね^^

いやはや、今 遊戯王にハマっちゃってw(クロトキの影響で。


最近ホントに頭がやばいのですよ。
何がやばいって・・・古典で~を生け捕りにせたまひて~なんていうのがあったのですが

生け捕りと言おうとすると ついつい生け贄って言ってしまうのですよ。

コアっちに「まだ死んでないって!」と何度言われたことか(一回ですけど。


さて、写真地獄だZE☆

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


タイトル通りです。
今日は貴重なムニの寝顔でもww


というか、すごい格好で寝ていますよ(笑

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


そういえば、夏休みだったのですね。
毎日6時まで学校に残されていたから気づきませんでしたよ。
というか、

ホントにありえないですよ!

だったら『夏休み』なんて期待させるような名前付けないでいただきたい。

あぁ、そういえば忘れてた繋がりで、漢検2級受かりました☆

やりました!ワタクシ!!
最高!!

自分で言わないと他で誰も言ってくれないので・・


さてさて、では昨日、一昨日にパシャパシャやってた写真でも
上げちゃいましょうか^^
それから『予定時刻に公開』というすばらしい機能も駆使して明日や明後日の分までやっちゃいましょうかね^^

今日はもう予習終わりましたし♪

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


久々の更新だというのに記事が一度消えましたよ・・・
モチベーションが一気にダウンです。

でも、携帯の画像を何とかしないとこれ以上無駄なものが撮れなくなっちゃうので頑張ってUPします。

さきほどですね、タイシがすこぶるかわいらしい格好で種を食べていたので写メってしまおう!と思ったのですが、
携帯画像の空き容量が足りなくて取れなかったのですよ。

続きを読むを間違って押したりすると、
ワタクシの携帯に保存してある『くだらない画像』オンパレードなのですよ。お気をつけて。



白川郷まじで雛見沢っ!!

すごく久しぶりです。
いえ、毎日パソコンは開いているのですが
画像を編集していなかったもので・・;

さて、今日は載せますよ。えぇ、載せます。

どんなに重くなったって・・・・d(≧ε≦)
続きはハムスターーーーですぃ。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

