
さて問題です。

座っているのに立ちくらみ、これなぁんだ?


















答えは、今のワタクシの状態なのですよ。
はい、おそらく貧血です。
ちなみに正確には『座っているのに』ではなく、『寝ているのに』ですね。
さて、明日に備えてもう休むことにしますよ。
では。


時計がずっと止まってたなんて!?
ちなみに今は00:25ですよ。。

20070620132054

女子高生らしからぬことを申しますが・・



ぼかぁ、幸せだなぁww


ニコニコ動画でよくある、知っていたら××っていうのをやってみました。
えぇと、『アニソン100曲かけて知ってる曲×腹筋10回』というものでして・・
なんだか、思い知らされましたね。
ちなみにクロトキングは腹筋480回でしたよ。
そしてワタクシ、610回という快挙を・・
毎日コツコツやらなきゃダメみたいですね。
610回ですから、1日20回で30日・・とちょっと、でしょうか。
よぅし、頑張りますォw

これもだいたい、タイトルから覚ってください。
ちなみに『覚るはサトルと読みます。』

カクッテクダサイ ではないですね。
えぇ、まず意味がわからなくなりますからね^^

さぁて、やりますか。
あぁ、確かクロトキのところでもやってた気がする。
昨日パソコンで打ってるのを見た・・気がする
ちなみにコレ書いているのは前の記事、つまり微笑みの爆弾以前ですよ


大体タイトルに爆弾と書いてある時点で覚っていただきたい。
ちなみに『覚るとはサトルと読むのですよ』^^

面倒ですが、がんばります。

へぃ GO→

更新するのすっかり忘れてましたよっっ;;
というか、どっちみち昨日、今日とテストで書けなかったのですがね^^;

さぁて、テスト・・・・んーーー、ぶっちゃけ・・・リスニングは途中から寝てしまって聞いてませんでしたよ(オィ

なんといいますか・・・・ダメダメですね。
あ、自己採点したら国語が意外と出来ていてビックリでした。
最初の問題なんか配点50点なのに四十うん点とか(笑

さすがマーク!!ですね。

ちなみにクロトキ君のオリジナルキャラ[マーク]↓
マーク☆

以前に描いてもらったものです。
もう消えちゃってますけどね^^;

たぶんこちらで見られると思われますよ。(たぶん←もう見れないみたいです><

イラストが上手で羨ましいですw


それにしても・・・・英語・・・テスト・・・・200点満点ってどういうことでしょう。。

200点満点って・・・・。200点満点って・・・・・。。

あー、イライラします。
こういうときは、ぱぁ~~っとカラオケにでも行くべきなのですよ。
あ、悪循環ですね(笑

コアっちとか一緒に行きませんかねぇ・・・
出来れば平日に。あとヨシォさんとか、ジェニファ~とか・・・

ただ、ワタクシはアニソンしか歌いませんが、
イライラしているときはこれが一番です。

特にsisterMAYOさんの曲とかスッキリします。
ほら、マジレンジャーの「マージ マジマジーロ♪」ってやつ。。
とか、ハレグゥの・・特にDELUXの曲とか・・
ま、妄想はこのくらいにしておいて
ハムスターの画像でもUPします。

イライラしているときはすごく和みますよ。
実物ほどじゃあありませんがね^^

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



今日はカラオケに行きましたよ。
初めてビキコも一緒だったので、ちょっと引かれそうだと思われる曲は控えたつもりだったのですが、案外引かれちゃったみたいですorz
でも、次に行く時(果たしてあるのでしょうか・・)はたぶんビキコにも抗体ができているでしょうから
その時はガンガンいきたいですね^^
えぇ、サンホラとか(笑
話は変わりますが今日『生徒諸君』の第12巻を見ましたよ。
ちょっとネタバレ気味ですが、んー、アレですね。
さすが、やってくれるって感じです。
Σまさかここでかっ!?
というような・・・・・・
まぁ、沖田の時も伏線こそありはしましたけど結構唐突で、
しかも何話も引っ張ったりせずに あっさり でしたからねェ。
もしかしたら次巻あたりでポックリ、なんてこともあり得なくないですから。
あ、樹里亜ちゃんではないですよ?
おばあちゃんのほうです。
ワタクシの予想は樹里亜ちゃんもおばあちゃんも二人ともアウト・・でしょうか。
さて、どうなるのでしょう。気になるところですね。
では、そろそろ・・(のぼせちゃう・・


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

