
その3もあったので^^


その2もUPされてたのでww

みんなL5 その1ですww
面白い(あぁ、最近こんなのばっかり・・w


どうしても載せたくて、やっちゃったんだZE★
ひぐらし[MAD]

マイピクチャのなかに

珍しくムニの写真があったので載せてみたいと思います^^





先に言っておきます。
つまらないものですよ、それでも見ますか?

つまらないと思ったらいつでも言ってください。
この話はやめますから。


そう、これは大石さんからの警告なんだ・・
富竹さんのときと同じ・・・・笑






テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


はい、説き坂です。(嘘。

トキサカですォ^^


ちょうどテストも終わってひと段落ってときなので、画像のUP、やれるときにやっちゃいたいと思います^^

今日は何特集にしようかなぁ~^^


ハムスターゼw(ぇ





テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


テストが終わったのですよwwwwww

そして嬉しいことに

もう最悪だと思っていた英語Readingだったのですが、意外も意外。
平均点いってたのですよ^^^きゃはーww

でもまぁ、平均点30点という事実・・(苦笑
どーするのでしょうね、高校3年生・・・(ヤヴァイぞ・・・?w


さぁて、じゃあ今日は気分も良いので、ハムスター・・・行きます☆


テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


昨日ワタクシの住む地域でひどい雷が鳴っていたのですが、なんと従兄弟の家に落雷したそうです;;
テレビが映らなくなったりして大変だそうですよ。

・・それにしてもスゴい確率ですね^^;
あ、確率といえば今日のテスト。
奇跡的に確率が出なかったのですよ☆★
明日は地理、地学、政経です。
ガンバロっとw

20070515183315

明日、母の誕生日なのでこんなものを買っちゃいましたww
カーリングドライヤーというものですよw
そして、明日で鬱も終わりなのですよ^^
明日はテスト・・それが終われば漢検にむけて勉強する、楽しい楽しい毎日が繰り広げられるはづ!笑
では(^-^)/がんばりますォ☆


最近ちょっと疲れが貯まっています。
えぇと、久々の更新ですが、ちょっと愚痴っぽくなると思われます。
ですのでご覧にならないほうがよろしいかと。


今日もさくらまつりへいってきましたぁ。
今日で200万人突破だそうですよ。
すごいですねェ^^
市内の人口が17万人なのに何倍です?
すごいなぁ・・

はぅーーwwこちらも負けず劣らずかわいいww

あーぁ、ワタクシのパソコンがもっと軽ければよかったですのに・・

(たぶん)海外のものと思われますが、ハムスターの動画・・
すっごくかぁいいwwのですよ!!

クロトキングが教えてくれましたww

くぁーーーーきゃわえええwww

回し車がぐわんぐわんて!

ひゃはっ☆「ほし」って打つとまっさきに保志がでる 笑
ひさっびさの更新?ですか。。ひさっびさ→打ちっきり→ビリッケツ


さて、溜まる一方の写真でもUPしたいと思います^^



続きを読むよりおねがいします。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

