
20070429220219


嘘つきは惨劇のはじまり。
二人いるんだよね、よね

20070426225538

20070425213738

母が買ってきてくださいましたよww
嬉しいな^^

がーー;;;なんてこと・・・
昨日の日記を付け忘れるなんて(と言っても昨日というよりは20分前・・

はやくもワタクシの目標:毎日更新は崩れ去ったわけですか。。
むー・・・

数学の宿題をやっていたのですよ(言い訳
でも、ソレも最後の問題が終わらずじまいですね。
理由?簡単です。

たぶん(というか絶対)ホームページの更新を同時進行で行っていたからですよ。

ワタクシは2つのものを同時になんて、とても・・・
(あ、でもそれだと歩きながら喋れない 苦笑)



まァ、いいです。
しょうがないので、先の目標はワタクシが志望する大学へ入ってからにしたいとおもいます。
じゃ、少し目標ランクを下げまして・・・

週1で更新なんてどうでしょ?(爆

ガックリさがっちゃいました?^^確信犯
ま、そんなかんじで頑張ります。
ってか勉強を頑張りたい 笑


そうそう、日記みたいなことを記しますと
今日桜祭りに行ったことが書けますよ。
クロトキ君とらんらんらんでぶーです。

途中クロトキ君の財布に金が入っていないというハプニングもありましたが無事に家へ帰還することができました^^





そういえば、一番奥の橋の近くにあるステーキ屋さんの屋台のおじさんがステーキ(串)500円のところを400円に負けてくださいましたのですよww

優しい方もいらっしゃるようでw
・・・・・・・ただ、塩コショウ・・かけすぎなんですけどね(マジで

あとは、クロトキ君曰く「がぁらな雰囲気のオッサン」がいましたよ。
クレープ屋さんです。
えぇと、がぁらな雰囲気って言うのはあれですよ。
なんていうか・・・・

いきなり気さくに話しかけてくる感じです。

ちなみにクレープ屋のオッサンには「待ってたよ!ずっと前から!!」と言われました。(おっさん・・・;;

でも、ちょっと考えてみるとワタクシとクロトキ君が祭りに行った5時30分頃にそのクレープ屋さんの前を通ったときには店番すらいなかったのですけどね。
おっかしーなぁ~^^

それからそれから、チョコバナナを食べて、3色団子を食べて・・・
あ、意外と食べてないみたいです。
ステーキとチョコバナナと3色団子・・・


なんとも微妙な・・・^^;


たぶん、明日も平常講習が終わった後にでもクロトキングと祭りに行くと思われます。

すっごく楽しみww

20070422110818

ホットケーキをこんなかんじにしたら面白いかなァと思いまして^^

20070421235929

今日古本屋さんに行ったら戦国無双と真・三國無双が550円と350円で売っていたのですよ。
安っっ!?
と思ってすぐに

「買っちゃおうぜ」

とクロトキングに言ったのですが、以前ちょっと面白そうなゲームだと思って騙されたことがあったそうなので
確認のために友達のジェニファーにTELして聞いてみたのですよ。
そしたら『面白いぞ~、おおいにハマりなさい』
みたいなことを助言してくださったので両方とも買いましたよ。(クロトキングが)
ごめんよ、ジェニファー。くだらないことでTELしちゃって;;
それで、夕食後にワタクシがプレイしていたのですが・・コレは面白いですね!!b
これなら明日クロトキングにお金払わなきゃいけませんねェ。
ヤバい、ハマった^^;

あぁ~ぁ、来週から平常講習が始まってしまいますよ。
コレではクロトキ君と一緒に帰れませんね(ションボーリやま○た。

そうそう、今日は学校で6月に行われる運動会に向けてマスゲームの練習をしていたのですよ。

なんといいますか・・・・旗って重いのですね。

みんなはすぐに腕が痛いとか、指が痛いとかおっしゃっていましたが、
ワタクシは若くないので多分明日以降に痛くなるんじゃないでしょうか(おぉ、怖っ。

5組は大なんとかという巨大な布みたいです。いいなァ。大ゴーレムだっけ??
ワタクシは3組なので旗です・・・むー・・・

ま、やるからには頑張りますよbb

(ちなみに続きを読めば溜まりに溜まっていたハムスターズの写真があるかんじがしないでもないような。)

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


20070419223234

今日妹と一緒に100円ショップへいったのですよ。

そしたらこの可愛すぎるポケットティッシュがありましてww
(ザ ティッシュ 笑)
思わず買っちゃいましたよ^^
可愛いなぁwww


ワタクシの運営するサイトを放置するにあたって、
ただいまサイトの改装をしているのですが。。
難しいですね;;
クロトキングに聞いてばかりです。

頑張ります。

あぐぅううぅうぅぅ・・・・・・
あたまから はなれない・・・・

この あたまから はなれない感を
みなさんに共感してもらうべく

続きを読むで聞けるようにしました。

某ようつべより持ってきたものですので
かなり重くなるはずです。

真ん中の△ボタンを押してから画像が映るところらへんを
押してみてください。

ようつべに飛べます。
そしてワタクシのブログは閉じちゃってください。

でないと、、大変なことになりますよ(重すぎて・・・
軽いパソ子んがほしいでごわす。

20070416222038

あぁ~、なんだかもぅ調子に乗って買いすぎました。



単4電池ばっかりこんなにいらないよ。。

でも、イイのですよ!

今日はずっっっと前から欲しかったあの本を手に入れることが出来ましたし。




その名も、『腐女子彼女』!!



あー・・っと、引かんといてください^^;



ホントに面白いんですよ?ぺんたぶさんの葛藤が(笑 笑

とりあえず、勝手にリンクしちゃいましたけど・・大丈夫ですよね(不安



行ってみそ☆
(ついでにその下のカフェオレ・ライターさんもww)

20070415203230

クロちゃん6個入りですw

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


一年生はまだないみたいですね、土曜講習・・
いいなぁ、クロトキ君ワタクシが出掛けるときも寝てましたよ。

寝顔が可愛くてムカついたので

「おーい。今8時だけど今日学校だよ?」

と耳元で囁いてあげたら、ダバダッっと飛び起きましたね(笑

冗談ですよ、クロトキ君。
なんて言いつつちょっと気になったので母に年間行事予定を見せて話していたら心配性の母も
気になって仕方がなくなったようで学校に電話しましたよ(苦笑

結局休みだということが発覚しましたけどね♪


そうそう、発覚で思い出しましたがワタクシさきほど
『たこくん』を食べていたのですよ。
えぇ、たこ製。
そしたら・・・んーー。。すっぱい・・・・

やっぱり今は『いかくん』の時代ですね☆(ぇ


さて、話は変わりますが、最近家では『ツンデレ』という言葉が流行っております。
クロトキ君が妹やワタクシのことをよくツンだな、ツン。というので
ちょっと調べてみました。

こんなもので↓

ツンデレ度チェック

あ、ちなみにツンデレとは本当は憎からず思っている相手にツンツンする(してしまう)こと。だそうですよ。
はてなダイアリーより


続きは結果。見なくていいですよ^^

20070413232040

妹が買ってきました (笑
モッチボール・・
今家では大乱闘スマッシュブラザーズDX(GC)、通称スマデラが流行ってますよ^^

やっとピチューが出ましたw

20070412202933

今日はBUMPの藤くんの誕生日ですょ☆★

ついでに言いますとワタクシの誕生日でもあるのですよ。

もう18歳ですねυυ
が、頑張ります。


こんにちは◎
眠いですね、はい。もぅ・・
すこぶる眠いです。


今日学校から帰るときにクロトキングの出てくるのがスゴく遅かったので、
こんなメールをしたのですよ。_
_
_
_
_
_
『sub:もう終わった系? 本文:うん。 正面玄関にいる系。』_
_
_
_
ってなかんじでww
_
_
_
あぁ~あ、、_
パソコン開きたいけど眠いんだけどみたいなぁ_
_
_
でも眠いからってみないのは見たいのが眠いより見たいわけだからやっぱり見たいわけなのですよ。
(どっかで見た文よのう(苦笑_
_
_
_
えぇ、ではおゆすま

20070410205506

確率がわからないのです。ぐー・・;;
が、頑張ります。。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



今日は、新入生歓迎会と称した新入生のための部活紹介の会がありました。
今年のテーマは『女装』みたいですね^^;
どの部活も

『部員全員仲良しで、良い先輩ばかりです!!』

などと言いますが入学してまもない1年生にはちょっと重いのではないでしょうか(苦笑)

だって、プリキュアにモー娘。(一昔前のやつ 笑)とかでしたから^^;

あ、ちなみにモー娘。が野球部で陸上部(男子)はセーラームーンでしたよ。
どこから制服を調達しちゃったんでしょうね(苦笑)
でも、1年生にとっては新鮮で面白かったみたいですね^^
さて、それじゃあ明日は宿題提出ですし
宿題をやるフリでもしましょうか。。
へばばびあん

今日は健康診断がありました。
特に異常はないようでよかったです。

問題は11日の心電図検査ですね^^;

それも異常なしであればよいのですが・・。
他の人たちはやらないのですがワタクシは ひっかかっちゃっているので1年生と一緒に受けることになっているのですよ。


そうそう、帰りに家の近くのデパートで
自転車の三人乗りに挑戦していました(苦笑

みんな二十歳くらいに見えましたが・・・・可愛いですね^^

無駄な挑戦といいますか。。



結局フラフラになりながらも乗れたようです。




続きは今日もハム画です^^

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



4月7日に1件

4月6日に3件

4月4日に2件
『ハムちゃんかわいい』

4月3日に1件

4月2日に6件







などなど。。

かなり拍手がきておりましたww
ありがとうごさいます。

これからも頑張るぞっと!

せっかくの日曜日だと言うのに明日は健康診断で登校日となっております。

うー・・・

でも、まァ
その分の代休は来月のゴールデンウィークに回されるようです。(やったw


続きはハムです^^

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


この前クロトキングと三女(妹)が、ワタクシの誕生日プレゼントとしてmicroSDカードを買ってきてくださいましたよww
誕生日は もうちょっと先ですが一足早い誕プレです☆


でもこれで、携帯で取った画像もパソコンで加工することが出来ます^^b


そうそう、先程ですね
クロちゃんとバショウさんがケンカをしていて
双方ともケガで血がダラダラなのですよ。

ワタクシの管理が悪かったせいです。

バショウさんの小屋にクロちゃんが入ってしまったことに気付くのが遅くて;;
(バショウさんの小屋は衣装ケースでちゃんと閉まらないのですよ。)

たぶんティッシュの箱とかで登って入ってしまったのでしょうね。
くそう、、

2人とも早く完治してもらいたいものです。



テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


春休みが終わり、久しぶりの学校でした^^
12:30までの登校だったのでゆっくり(いつもどおり)10時に起きたら、案外時間がなくて
もうほとんど寝癖のまま学校へ行きましたよ^^;

でも意外なことに、クラスのほぼ全員が出席していましたね。
すごいです。


新任式はすぐに終わったので午後もゆっくり・・

∑あぁっっ!!


べ、勉強してへん・・・;;


まぁ、終わってしまったことなど気にしてもしょうがないですね^^;
よし、気を取り直して

今日もハムスターの写真でなごむとしましょう。(ぇ



テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


最近本が読みたくてしょうがないです。
特に一度読んだことのある本。

ダレン・シャンとか、ハリー・ポッターとか、スレイヤーズとか、ロスト・ユニバースとか・・・


あ、あとエルマーの冒険とか・・w

ものすごく偏っているのですが、コレみんな今ワタクシの本棚に入ってるものですから^^;


誰かさんがスレイヤーズはオタクだとかおっしゃっていましたけど、ソレは違うのですよ。

ワタクシの親友で某天才ちゃんも、読んでハマりましたから。
一概にそうとは呼べないみたいです。(ワタクシだけならまだしもってことです。

そういえば、某天才ちゃんは今頃どうしているのでしょうね^^


パリとか、行ってるんでしょうか・・w


妹の悪友は春休みということでウィーンへ行ったと聞きますが、
ホント、金持ちはいいですねぇ^^めちゃくちゃうらやましい・・w


ワタクシも早く働いてお金を貯めて羽を伸ばしたいです。(欧米に。


あ、その時はもちろんムニも一緒ですよ^^(第何代目ムニになっているかわかりませんが^^;


テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


20070403234656

今日は心配されていた雪も降らなかったので、クロトキ君と一緒にもんじゃ焼きを食べに行きました。

んもぅ、もんじゃサイコー☆★

それで、もんじゃが一つだけでは物足りなかったので
メニューに載っていたチョコバナナパフェを頼んだのですよ。

スゴく美味しかったですねww

でも、

あの味でしたらワタクシも作れるはずだと思って

思いきって作っちゃいました☆

ただね、んー、まぁ、

作り過ぎたというか、作り過ぎたというか・・(苦笑

ムナヤケがヤバいかんじです^^;

あ゛ー・・ムナヤケ・・


日本列島に寒気が来ているようですね。

明日は雪だそうですよ。

寒くならなきゃいいのですが・・
そうそう、今日はレンタルビデオ屋さんで借りてきた着信アリファイナルのDVDを観ましたww

んー、個人的な感想といたしましては
着信アリ2の方が怖かった気がします。

ファイナルは怖いと言うよりはちょっぴり感動みたいな感じです。

むしろ、ひぐらしのほうが怖いと思いますよ。

輪廻は2回目も観ましたが、やはり意味不明です。
結局着信アリでは美々子ちゃんはなんだったのでしょうか。

むー、謎が謎を呼びます。
あ・・!

謎よ、もっと深まれ(笑

今日は一日猛勉強しました。
はい、嘘です。

なんてったって今日はエイプリルフール・・
妹に『西尾アナがインパルスの板倉と結婚するんだってェ~』と言われ
本気で驚いてしまいました;;(くそぅっ


そうそう、ワタクシの新しく換えた携帯なのですが、
普通のminiSDカードではなく、microSDカードだそうで、ソレを買わない限り携帯で撮影したハムスターの画像は載せることができないのですよ。

ただし、今日はパソコンで更新しているのでバッチリ載せられますよww

2枚以上の写真を載せるのは久しぶりですね^^


最近タイシやクロちゃんやバショウさんの毛艶が良くてハッピーなのですが、逆にムニだけ全員分の毛艶の悪さを背負っているように悪いのですよ。
すごく心配ですね。

大丈夫かな・・



テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

