

今日はスゴく楽しかったです。

ボーリングは一番初め、第一球目にストライクを出してしまって、
やるまで自分は下手だって言っていたものですから場の雰囲気がドッと沈みました(苦笑

でもその後他の二人もストライクを放ってくれましたから、それはそれで良かったです。

いやー、案外早く終わるもんですね。
2ゲームやったのですよ^^

土曜日でしたのにお客さんはまばらでしたね。
みなさん、ボーリングはやらないのでしょうか。

それでボーリングの終わったあとは、ヂョ・シコウセイらしくプリクラをとったりマックで100円の三角チョコパイ?を食べたり・・

彼女らと遊ぶのもこれが最後なのでしょうか(._.)
彼女らは市内一の進学校ですからね。

ワタクシのところは2か3番くらいだと思います。
ん?・・クロトキ君いわく2番だそうです。

それからマックでは情報交換をしましたね。
なにやら同級生が妊娠したそうです^^;
あちゃーって感じですねェ。

ビックリしましたよ。
あ、ちなみにコレ内緒です。
口外禁止ですよ?お口にチャックです。

その人はもう随分前に学校を辞めちゃったみたいですね;;

スッゴいなァ・・自由人ですね(苦笑

それから、マックのあとは近くのレンタルビデオ屋さんへ行きました。

ワタクシは母に頼まれていたヨガのDVDとワタクシがずっと前から観たかった着信アリ finalと輪廻をレンタルしました。

友達二人は迎えが来るまでの時間を潰していたようです。

家に帰ってからワタクシは、輪廻を観たのですが・・・
えぇ・・

面白いか面白くないかで言ったら、『一度観ただけでは意味不明』でしょうかねェ。(謎

そんなかんじですよ。

もし、まだご覧になっていらっしゃらなくて鑑賞する予定のある方は
先に文庫本の方をご覧になったほうがよろしいと思われますよ。

それにそんなに怖くはありません^^
所々ホラー的な要素があるだけで(ホラー映画ですから^^

怖いのが苦手な方でも、コレなら大丈夫だと思います。

さて、じゃあ今日はこのくらいですね^^

では!

20070330230705

今日で春期講習がようやく終わりましたよ☆

それでちょっと調子に乗ってしまってクッキーとドーナツを作り過ぎてしまいました^^;テヘ

明日はSちゃんとSちゃんと一緒にボーリングです(どっちもイニシャルがSなのさ 苦笑)

楽しみですねェ☆
それでは!

20070329221907

親戚のじーさんばーさんがシャ□ン銘菓をもって遊びにきました。

せっかくイチゴ農家をやってるんだからハネのイチゴをもってくればイイのにw

それで、いただいたお菓子を部屋で食べていたら
クロちゃんが寄ってきてお菓子が入っていた袋に自ら入っていったのですよ。

シャッターチャンスだったので激写しました。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



朝起きると、何故か左腕がめちゃくちゃ冷たいのですよ。
どうしたことでしょう。
たぶん布団がしっかりかかってないのでしょうね^^;

寒くてもしっかり学校に行ってます^^(エライ!ワタクシ(笑

ホント自分を褒めないと学校に行きたくなくなりますからねェ。

ちなみに今日は8人休みました。(昨日は6人)

あのビキコまで休んじゃったのは驚きです。
帰りに先生に聞いたところ、熱が下がらないそうなのですよ。

ビキコのことですから、おそらくコレは本当でしょうね。
大丈夫でしょうか・・

ちょっと心配なので後でメールでも送ってみようかな、と思います。

あ、そういえば・・
全然関係はないのですが、
今日自転車で自宅へ向かっているときに卒業した先輩方にお会いしました。

なつこ先輩とひらい先輩(仮名ってことにしておいてください・苦笑) なのですが、双方ともワタクシが以前所属しておりました部活の先輩でして、ワタクシが1年の頃から両想いだったのですよ。

でも二人ともそんなに積極的な方々ではないので、進展は皆無だったのですが、ここにきてようやく恋人同になれたようです^^

ホント、よかったですね☆
なんだか二人とも和み系の顔なので微笑ましくてしょうがないです^^

あぅ、ヤバい・・。
携帯で打っているので、腕が痛くなってきました(うほっ

あぁ、でもまだ書くことが・・

むー、諦めるか。

そういうことなので、そろそろ夕飯を食べに行ってきます。
(‥ホント、父さんメシ早いんだよ;;)


今日から春期講習です。春休みだと言うのに・・;;
初日の今日は結構楽でしたね^^

あと3日。
今回はちょっと頑張って全部出てみようかな、と思っております(笑

いや、だってね。。
冬季講習は1日出たくらいであとは、ノロウイルスだとか法事だとかで出てませんもんね(苦笑。

さぁ、て・・
明日は大鏡だそうですよ。

ちょっと、現代語訳を載せていらっしゃる素晴らしきブログ様を見つけましたので(勝手に)ご紹介いたします(ぇ

独り言万歳

結構古い記事のようですが、現代語訳が載っているのでヨシです^^

コレでもうバッチリなのですよ★
あとは英語・・・えぇ、まぁ・・・めんどくさい・・・
ヤル気がしませんね^^;

今日はもう・・ゼル伝とかやって寝ちゃおっかな・・
時のオカリナ・・最近やってないので学校から帰ってきて一つデータを消して新しく作りましたからね。

ヤル気マンマンですよ、ヤル気マンマンマン。
逆から読むとンマンマン・・(ry


出来たらカカリコ村(?)ぐらいまで行きたいですね^^;
ちょうど最初のダンジョンのボスのゴーマを倒してコキリの森から出たところですし・・

・・というか、ゴーマ可愛いwww
あの目玉ww

最高ですね☆
パチンコでパシーンってやるとぎゃあと言うふうに前のめりに倒れるのですよ(可愛いww

そこをザクザクやるのですが、なんか・・ひとでなしって言われちゃいそうですね^^;
いや、妹に言われたけど。
だって可愛いww

それに劣勢になると天井へ逃げて上から卵を産み落とすのですが、その子どもたちも可愛いのですよww
こう、わさわさわさわさっとしていてww

でも、今日は目が痛くなりそうでしたので子どもが孵る前に卵のまま切り捨てちゃいました(ショックツ

見たかったですねェ。

それにしても、ゴーマがすぐに倒れちゃって・・なんか、やりがいがないと言いますか、不完全燃焼といいますか・・

もうちょっと粘って欲しかったですね(何


そんなとこです。
では、今日はこの辺で^^

20070326222836

今クロトキングが後ろでマリオテニスやってます。
全然ルールわかんない
なんて言いつつシングルストーナメント戦の決勝です。
むー、見ているとやりたくなっちゃいますねww

よーし、明日講習が終わったら近くの河川敷に打ちに行こうかなw
楽しみ楽しみ♪

20070326000515
 機種変後初の携帯画像です。

 なかなかよく撮れていて嬉しいなァとww



   ところで、いまテニプリを再読していまして^^ようやく30巻まで読めましたよ☆
  なんか全国大会の初戦っぽいですね。
ワタクシが以前読んだのは18巻までだと思っておりましたが意外と28巻くらいまて゛読んでいたみたいです。

  展開が分かっちゃいましたからね(苦笑


 そういえば、ずいぶん前に学校の近くのローソンでジャンプを立ち読みしたのですよ。
  そしたら、バーニング先輩が何故か観客席に突っ込んで、更に血まみれになっていたのですが‥


 アレをあくまでテニスだと言いはるつもりなんでしょうか(笑
 さすがですね☆


  あのあとどーなったのか・・すこぶる気になります。



  あ、そうそうワタクシの読んでいる巻ではまだ跡部様(ファンには悪いがナルシスト跡部を蔑んだかたちで敬意を表した表現)が
迷台詞、『そぉら、凍れ』とおっしゃってないのですよ。

  早く見たいなァ~☆

  視界に入った瞬間に爆笑なのに。



まァ、明日も学校ですしいつまでもこんな話してられませんので、もう終わりますよ。

 では。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


実は27日から春休みなのですよ。
ということはつまり、春休み講習というものもあるわけで・・・^^;

ホントにどうして休みをくれないのか、ウチの学校は。
あと、宿題の有無が春休みに大きく左右します。

あまりないようでしたら、北海道にでも行こうかな~、と思っていたのですが・・^^;

どーでしょうかねェ。
一人旅、もしくは姉妹で行く3人旅も楽しみでしたからねェ^^


うーん・・・・・


まァ、春期講習もあることですし・・ソレがおわってから
4日くらいありますから後で考えましょう^^



続きを読むでは撮りためておいたハムスターの写真ですよ★

押してくれると嬉しいwポチッと!
よろしくぅ!
20070219183338.gif


テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


拾うものと言ったら・・・アレしかないですよね。






今回はなんだかオタクバトンだそうで・・・^^;





ワタクシはオタクじゃなければいいなぁ~、という淡い希望を抱きつつ・・・・・



ダメっス・・・もう。
やっぱりワタクシのブログはこうでなければいけないと改めて思いました。(限界早っ


だから、もとのクールなテンプレートに戻しちゃいましたよww

これでこそ!『時が止まる鏡』ですね^^


はじめて機種変しましたwwDoCoMoのFOMA903iですよ^^
なんだか寂しいですね^^;
今までの携帯は手元にありますが・・

あの、SDのメモリスティックは別途で購入しなきゃならないのですね;;ふぅ・・;;

金使いすぎましたねェ・・・・

そういえば、今日は学校を休んでしまったのですが
その理由というのが、歩けなかったからだったんですね。

妹には散々ずる休みだとか言われましたが、そんなことはないですよ^^

ホントに歩けなかったのですって!

あ、石投げないでください?^^
ドク■ちゃんの作者の方なら「もっと投げてぇぇ!!」って言うに違いない(笑笑
でもまァ、午後には痛みもほとんどなくなって、機種変するために出かけられるぐらいになりましたからね。
明日は頑張って学校に行くぞ!と決意を固めた所で明日は土曜日だと知る・・

さて、今日はムニに まつ毛を引っこ抜かれそうになった日でした。
では。

マリオテニスにちょっとハマっちゃいましたυυ
ルイージ最高☆★

先程からルイージを転ばせてそこにスマッシュを打ち込んで点数を稼いでおります。笑可愛いなァww

そういえば、今日はテストだったのですが…壊滅的です。

あとエトレンジャーをサイボーグクロちゃんに引き続き観ているのですが…ニョロリがキモいww
あぁ、そういやポチローとホルスの声の人って まるマの次男の声なのですょ…

「なるほどだウシ」とか、
「そうでござる」とか…笑

うをいうをい…笑笑

イメージが、声が…で喋る度に爆笑です。

明日はテストなのに、クロトキングが

うわっ!?Σちょっとハムスター……

と先程から繰り返しております。
うわっΣちょっとハムスター……
うわっΣちょっとハムスター……
うわっΣちょっとハムスター………

せっかくのお彼岸で小遣いを戴くチャンスなのに、ワタクシは家で勉強するフリですょ◎

あ~ぁ…古典しかやってませんヮ。。
しょうがないですね。
今日はもうムニと遊ぶことにします。

………ムニがっっ!
呼んでいるのに見向きもしないυυ そんなぁ…嘘だ…

ムニにも見捨てられたら、もう寝るしか…


やばお!
テストは明後日だというのにサイボーグクロちゃんにハマってしまいましたよ;;

クロちゃんかわいいww
ミーくんも可愛いですね^^

そうそう、ちょっとこの前から考えていたのですが、ブログを縮小化したいなぁ~と思っていたのですよね。
4月になって進級してからいきなりやってもアレなんで、今からやっちゃおうかなっということで・・w

だから、週末しか写真は載せられなくなっちゃいますねぇ。
まぁ、しょうがないですか。
そーいうことなので、ご覧なさっていらっしゃる方はご容赦願います。



今日、学校でコアっちとひぐらしの話で盛り上がりましたよ(ちょっとw

コアっちは今まで出てきたキャラの中で赤坂が1番イイとおっしゃってますが、断然大石さん・・もとい、蔵ちゃんでしょうww

すっごく可愛いのですよ。大石さんw
あと、公由のおじいちゃんも可愛さでは負けてませんね^^

きゃわえぇww


そうそう、逆再生・・すこぶる怖いそうですよ。
クロトキングの同級生の方がおっしゃっていたそうです。
ワタクシは好きですねェ~^^

怖いとか、そういうのではなく。

とりあえず、某ようつべよりお借りしてきましたので、
ホンモノと逆再生ver.と比べてみるのもよろしいと思われますよ。


押してくれると嬉しいwポチッと!
よろしくぅ!
20070219183338.gif



結構重くなると思われます;;

今日はお昼に母と回る寿司を食べてきましたw

美味しいか美味しくないかと聞かれると・・・えぇ^^
やっぱり清○郎の方が鮨□よりも美味しい・・

さて、では、久々にハムスターの写真でも載せてみたいと思います^^

押してくれると嬉しいwポチッと!
よろしくぅ!
20070219183338.gif

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


あーぁ、父のカメラがないので写真を撮ることができません・・
あれはすごく撮りやすいのですよ。

新しいカメラが欲しいですね(安くてイイやつが・・

では、今日も年賀状の整理やります。

この前のは小学生のころに貰ったハガキでしたのでおかしなものばかりでしたが、中学生に突入した今、もう滑稽なハガキなど一枚たりともありえないでしょう。

では、はじめます。2004年の分からですね。

うん、上々ですね。可笑しなものはありません・・・・・・゛・・・・ありました。。

うー 郵便番号 わかりませんでした。すみません。届いた?

いきなり・・あけおめすらないとは;;
しかも字が汚いなぁ~。
誰だよ・・・・・・国語の先生だったぁあぁあぁぁ!!

をぃ・・先生・・・

つ、次です。

スキーしてー
雪降らね~









せめて、せめて宿題くらい漢字を使って書いて欲しかったです。
ちなみにこれもあけおめなしです。

キマシタ・・・・あぁ、ついにキタか。。
親バカ教師の年賀状です。(担任でした)

I wish a happy new year!

書いてあることは極めてマトモですね。
しかし、親バカはココが違うb
文字の背景がおかしなことになっております。
一面に繰り広げられた、愛娘たち(一人っ子ですよ)。
全9個もの画像が所狭しと並んでいます。

まぁ、まぁ可愛いのですよ?可愛いことは可愛いのです。

ただ先生が露骨にこんな写真ばかり載せなければ。
1枚でいいのに・・もったいないことしましたね^^;
ちなみにこの先生は学級通信も愛娘のNちゃんが載っています。

あ、1冊目終わりました。
ま、こんなこともあるかと思ってもう1冊買ってきてありますからね。
それに、まだ2005年に入ったばかりですし。

またありましたww

今年も
元気に


せんせい・・・・・・・

前回は届いた?でしたが・・・うん。。
いえ、せんせいも忙しいのだと思い込みます。
そしてまた郵便番号は書いてありませんでしたね。
結局わからずじまいですね^^

あ、いつの間にか2006年ですww(高校生ですw
おさまるかな~^^

高校に入ってから変わったな~、という子からきました・・
ホント、変わったなぁ~イェローアポメン。。(愛称)

トキサカちんッ
去年ゎ汚世話に
なりまちたぁ○ 特に卒業スル時ね
姉貴、今年も
よろちくびワラ゛


変わったなぁ・・

おはようございマス
(途中省略)
いぬなんて居ぬ☆


ワタクシの友達にあけおめという概念はないのでしょうか・・・

先生からきてましたww
定年退職した先生なのですが、すごく可愛いのですよww
おじいちゃんおじいちゃんって感じでww

かわいい年賀ありがとう.
今年も健康第一で頑張ってね!


相変わらずのミミズ文字で可愛いww

あー、2冊目のほうも埋まっちゃいました。
あと2枚ですね。
すこぶる微妙な残り方で・・ごめん、やの。(君のが残ったよ・笑

さて、じゃあ来年に期待して・・って、受験ですやん。
んー、まぁ来年に期待して(笑

今日はこのへんで^^

20070317000128

セーラームーンを描いてたらもうこんな時間で わーわーギャーギャーどーどーなのですょ。

明日、シッカリ書きますよ(すみませんっ

今日は100円ショップへ行ったので、思い切ってはがきの整理でもしようかな、と思いまして
ポストカードホルダーというものを購入しました~w

60ポケットと書いてあったので年賀状の少ないワタクシにはぴったりかな~、とか思って買ったのですが
思い違いでした。。

いま整理をしているのですが、ある年にざっと100枚来てます。
(ひぇ~~っっ)
どう考えてもポケットが足りないのですよ。
まァ、いーや。
明日また買いに行きます。


∑あ!
2001年に先輩から頂いたもので掘り出し物発見!!

初春DE GO⇒
『アヘラホー
肉食いたい
今年はミレニアム
お肉はミディアムフッ』


さすがですね^^
これはクロ魔術の先輩から頂いたはがきの一部です。↑

あと卓球部だったころの仲間からも来てますね。
えぇと・・

トキサカ!なんで卓球の練習にこないの?たまにきてろけど・・・・。 いそがしいの?さびしいなぁ~;

すいません、サボりでした。
それにしても間違いすぎですね(可愛いww

コレは同じクラスの男子から

とうとう2001年・・・
今年も、いっぱい遊ぼう
あけましておめでとうございます.
野球がんばろう!!


順番がっ;;先にあけおめじゃないのかな;;
まぁ、いいです。あとワタクシ野球部ではないです。

後輩からこんなのもきておりました。

受験ガンバ!

をい!をい、後輩!
そうそう、思いおこせば小学校の頃、先輩センパイ呼ばれはしたものの
みんなタメ口でしたからね^^;
いい先輩なのでしょうか・・;

あ~・・・終わりました。
2002年の途中でもうファイルがいっぱいですヮ。
まだまだあるのですがねェ・・・
しょうがないですね。
明日もなにか掘り出し物を見つけたら載せてみんとします^^
いろんな人のはがきを載せても誰と言ってませんし、もう時効のはがきばかりですよね^^
気にしない気にしない!
では!


あ、コアっちのメールの返信するの忘れてたっっ。
いいや、ココで書いちゃえw

コアっちへ。
目暮警部は好きかに?w
好きなら見るべきサ~★(しつこいっ;
ということだよ。
では。

よし、コレでおkですね。
そういえば最近またハマっている漫画がありましてですね、
おかわり飯蔵』という漫画なのですが
すごく面白いのですよww

かなり前にハマっていて全巻読んだのですが再びハマっちゃいましたよ^^
おかわり飯蔵は、主人公のさくらさんと飯蔵サンがさまざまな問題を料理で解決していく漫画なのですが、出てくる料理の品がすこぶる美味しそうなのですよww
巻末や話と話の間に詳しいレシピも掲載されております。

ホント、一人暮らしをしたら絶対作りたいですね★
そういうことなので、一度ご覧あれ♪

・・・ありがとう、藤君。
でも何回転んだって痛いもんは痛いですからね^^;

しかも一人で転ぶと恥ずかしい・・

雪も降り続けてますし。
全国的に爽やかな春の日差しをもたらすでしょうとかいったの誰だよっ!んもぅ嘘か!!(大嘘サ☆

しょうがないな・・夜に路面が凍って朝ツルツルになりませんように。

続きを読む→日常で起きたちょっとした写真を。


今日の放課後、ようやく週末課題を終えて
弁当長と一緒に帰り道を歩いていました。
地吹雪かっ!と言いたくなるほどの吹雪ですこぶる寒かったです。

ワタクシと弁当長が信号待ちをしているときに、ソレは起こりました。


弁当長がいきなり叫びだしたのです。

危ない危ない!!トキサカ危ない!

ワタクシは脳に蛆か何か湧いてしまったのかと思いのほほんと弁当長を眺めていた、次の瞬間っ!


ん?どーかしたの?弁当・・・ばふっ
・・・・・・・・・・・・・うをっ!!!!

弁当長・・もっと的確に早く教えてくれ・・・
思わずバックで出てきたクリーニングのワゴン車に轢かれてしまいましたよ。

慌てて避けたところ、クリーニングのワゴン車は何事もなかったかのように行ってしまいましたよ。きっとナニモ分かってないでしょうね^^ぶつかったことすら。
おじいちゃんな方でしたから。

背負っていたリュックがクッション代わりになったのと、駐車場から出たばかりで徐行運転だったことで助かりました。

それにしても、ワタクシの反応の遅いこと(苦笑

その後は弁当長といちご大福の美味しいお店でいちご大福を買って、歩きながら食べて帰りました。

いやぁ、大きな怪我がなくてよかったです。
もっとも、大きな怪我なんてしていたら今日のブログは更新できませんが^^;

みなさんも、背後には気をつけてくださいね。
うっかりワゴン車に轢かれてしまうかもしれませんよ^^

では~。

最近クロちゃんがおかしいです。
小屋の金網を誰よりも早く(16時くらいに)がじがじするので
小屋から出してあげるのですが、なにやらムニやタイシの小屋の前をうろついて他の子たちを起こしてまわります。

全員が起きるとみんな『くそっ!なんでクロだけ出てんだよっ ワシらも出せ~~!!』
騒ぎ出すのです。
クロちゃんはそれを見て、ヨシ!という顔をするとスゴスゴと自分の小屋へ帰り、まわりの子たちと同じように小屋の金網をがじがじし始めるのです。

ちょっと!キミ起こしただけやん!!
何が楽しいんだよっ。

んもぅ、クロちゃんのすることは意味がわかりません。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


今日は、土曜講習がありました。
途中でビキコとヨシォさんがいなくなってしまいましたが、
授業は比較的眠く進行されました。

先生も今日はあまり乗り気ではなかったようです。
特に現代文の先生が
それでも講習が終わって1番にクラスから出て帰路へ向かったのです。
なぜなら今日はクロトキングとらんらんらんでぶーだから。(いぇーw

予定では家の近くに新しく出来たイタリアンレストランでたらこスパをたヴぇるはずだったのですが、ワタクシが何故か無性に寿司を食べたくなって、じゃんけんで回転寿司に変更になりました。
いざ、店の前まで来ると中は流石に土曜日とあってかすごい行列で、とてもじゃないけど30分待っただけでは食べられそうにありませんでした。
そこでしょうがなく最初に行く予定であったイタリアンレストランに急行したのですが、そちらもやはり満席でした。
次にワタクシたちが訪れたのは、もう一つ奥の通りにあるイタリアンレストランです。
やっぱりダメでした。
しょうがなく最後の砦、近くのファミレスに行くと随分と空席が目立ちました。
そこでしぶしぶ頼んだのが、『ダブルハンバーグランチセット(ライス山盛り)』と『山盛りポテトフライ』と『シーフードサラダ』と『チョコバナナパフェ』です。
なんだか・・・・すごくやるせない気持ちでいっぱいでしたね。
美味しいと評判のたらこスパを食べる予定がコテッコテのハンバーグですよ。
まぁ、腹は膨れましたけど。

そんなこんなで、もう、疲れました。
ハムスブタの写真でも載せておきます。
そしてワタクシが和みますw

ぉやすみなせぃ~

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


やばいやばい・・・パソコンがフリーズしていましたっ(汗

あと9分で書けるかしら。


そうですね・・今日は最近家で起きたことを書いてみます。
つまらないです。

まず、末の妹が壊れました。
原因は足に塗ったアロマオイルだそうです。

次に次女のクロトキングが最近ますますオタクっぽいです。
しかし、本人は完全否定。

ワタクシの家ではこのような会話が飛び交っています。

ワタクシ クロトキング

ねぇ、キミ最近ちょっとオタ・・・ちょっと記憶力のイイ人だよ^^

・・・・・・・うん。

という会話です。
なんだか・・・記憶力のイイ人だそうですよ。クロトキ君曰く。

それで、今日またクロトキングのパソコンのデスクトップ画像がアニメのキャラクターになっていたので
ワタクシはちょっと引いた感じで言ってみたのですよ。

やっぱさぁ・・・キミは確実にオ・・・私は局地的にすごく記憶力のイイ人だよ!?

以前よりも早く返ってきました。しかもレベルUPしてる・・
むむー・・・でもやっぱりオタ・・・

はい、ウチの家族は就寝時刻がすこぶる早いです。
母は9時を過ぎるともう電気を消してしまいますし、妹たちも11時くらいには寝てしまいます。
祖母も11時半に1階の電気を全て消し(廊下も)、寝る体制です。
父は日によって異なりますが、大抵10時には寝ています。
というか・・良く考えたらそんなに早くないですね^^;


さて、ワタクシですが・・ココのところ最近はちょっと体調を崩しているのでちょっと早めに、と1時には寝ますが、いつもは2時くらいです。(たぶん。

そういえば この前、ヨシォさんがぼーっとして4時まで起きてた~なんておっしゃってましたが・・楽しそうですねw
ぼーっとして4時まで・・・うらやましいw
一度やってみたいですねェ。

あ、前にチャットをやっていて4時過ぎまで ずっと話し込んでいたことがありますよ。
空が白んでいく様子がみれるなんて、6歳の頃は思ってもいなかったでしょうね。

さて、今日は眠いので早く寝たいですね。
早く・・

あ!そういえば・・

気付いた方もおられるかもしれませんが、前回自分のホームページをうっかり消してしまったので、もう一度作ってみましたw
結構前からリンクを貼っております。

今回はスッキリとさせようと無駄なものはあまりつくっておりません。

良かったら、見てくださいな♪
まだまだ内容が少ないですが^^;


押してくれると嬉しいwポチッと!
よろしくぅ!
20070219183338.gif



『続きを読む』では、携帯で撮影したためにぼんやりとしか写っていないバショウさんがいますよ^^
それでもよければGO!

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



はい、今日は学校をオヤスミしたトキサカングです。
いやぁ、なんか・・・・休んでよかった!(爆

それというのも、今日は我が愛妹クロトキングの高校受験合格発表の日だったからですよ。
クロトキングはワタクシと同じ高校を受験しました。

そして見事、合格したのですww
いち早くその良い知らせを知ることが出来ましたしww

これで春からは一緒に登校できますね☆
嬉しいですねェww

応援したかいがあったというものですよw


ワタクシのときもそうでしたが、ネットのHPで合格、不合格を確認できるのですよ。ウチの学校は。

ワタクシのときは父と母とワタクシの三人で画面を睨んで
母がまっさきにワタクシの番号を見つけましたね^^;

それで母が泣き出すもんですから、ワタクシがウカるという事実がそんなに信じられないことなのかと正直驚きましたヮ。


なによりもクロトキングおめでとうですww

いつもより元気じゃないトキサカングで~す。
なんだか、今日は果てしなく具合が悪いです。

学校に居たときはよかったのですよ。
教室はあったかいですからね。

帰り道、バスで帰る予定だったのですがビキコに誘われて歩いて帰ったのが間違いでした。
ビキコはちゃと暖かい格好をしているのでまだいいですよ?
ワタクシ今日は制服の下にセーターを着ていなかったのです。

洗濯したのが乾いていなくてしょうがなかったのです。
それに防寒具は着てませんし・・・圧倒的にワタクシが不利ですよね。

具合が悪いせいでクロトキングの卒業祝いパーティにいけませんでしたし。
母には「マジでシラケるし」みたいに言われ、クロトキングやもう一人の妹や祖母や父にも心配をかけてしまいました。心配しなかったのは母だけ。

クロトキングらは家の近くに新しく出来たイタリアンレストランに行ったのですよ。(うらやましww


ワタクシも行きたかったなぁ~^^;

明日は学校を休みたくはないですね。
せっかく授業変更で数学がない日ですし。
休んだらたぶん先生から電話が来て「無理にでも来い」と言われるでしょうよ(苦笑

ワタクシ2月は絶対に休まないと決めて、休みませんでしたから3月も休みたくはなかったのですヮ。くそーー・・・


しょうがないので魔法使いクロちゃんの写真でも見て元気を出したいと思います。


押してくれると嬉しいwポチッと!
よろしくぅ!
20070219183338.gif




テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


今日貯金箱の整理をしていてコレから始めようかと決めたことがあります。
それは、『もしも貯金』というらしいです。

例えば、冷蔵庫の前に缶を置いておき、中から飲み物を出すたびにお金を入れる貯金のことです。
(ビールなら180円、ジュースなら150円、水は80円ってなふうに)

今回ワタクシが挑んだのは『パソコン使用料もしも貯金』です。

ルールは簡単。
・パソコンを起動するたびに100円。
・1時間使用すると10円加算される。

これで今年は行きます。
ワタクシ受験生ですし、ちょうどいいですね^^

いつまで続きますか・・笑


********
さて、話は変わりますが
本日が最後と宣言してしまったカラオケに行ってまいりました。

楽しかったですよ。
3時間で1670円。
3人で割り勘したので一人分は556円でしたよ。

実際の料金は学割や10%割引券などを使って 450円で済んだのですよ。


さぁ、て
続きを読むでは、バショウさんたち(たくさんのバショウさん)がいるかも。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


 
今日はクロトキ君とカラオケにいきましたよ。
そして明日はまた そんちゃんと弁当長とカラオケです。
ワタクシどもの学校は土曜日に卒業式があって登校したので、明日は代休としておやすみなのですよ♪

クロトキ君と一緒に行くと知っていれば明日も行くことはなかったのですがね;;
ダメダメやん。
もう当分カラオケは行かなくていいですね。
というか・・・・これが最後のカラオケにしましょうか。

今年はもう行きません。


よし。宣言もしたのでコレで決意が決まりました。よかよか^^


そのうちブログ休止とかやりそうで自分が怖い;;


まァそんなことはさておいて、最近なんだかニキビがやばくなってきました。
前までまったくなかったのに・・
食生活の改善が必要だと思われます。
明日は朝ごはんをちゃんと食べたいですね。
特に休みの日はいつも朝食兼昼食というのが多いですからね;




さて、続きを読むではかわいざかりのタイシをご覧いただけますよw
といってもいつでも可愛いのですが^^w

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

