
昨日 写真整理にどうして時間がかかったのか、わかりましたよ・・
クロちゃんの写真だけで103枚もありました。

びっくりですね^^
103枚のほかにムニやタイシやバショウさんの写真もありますから・・・
んー、150枚ぐらいあるんじゃないですかね。

今日はそのうちの一部をw


押してくれると嬉しいwポチッと!
よろしくぅ!

20070219183338.gif




テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


年をとるとダメダメですね。まだ17歳ですが(笑笑
昨日ちょ~っとスノボーをたしなんだだけで全身痛いですから。
朝起きれませんでしたよ。

さて、今日は土曜日に100円均一で購入したタイシの寝床を紹介しましょう^^
まさか100均で購入できるなんて思いもしませんでしたから、ホクホクですww


・・・・・・って、写真整理に2時間もかかるってどーゆーことでしょう・・・^^;
まァ、ちゃんと出来たのでヨシとしますか。
続きを読むで100均の力をご覧ください(笑

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


今日も日記なるものですよ。
今日はですね、コアっちと大鰐温泉スキー場へ行きましたw

コアっちはスキーで、ワタクシがボードです。
いやぁ、思いっきりコロンじゃいましたねェ・・;;
おハズカシ・・;w
ケツから思いっきりいきました。どーん と(笑

もう、お尻が痛くてたまりません。



押してくれると嬉しいwポチッと!
よろしくぅ!

20070219183338.gif



久々の日記なるものですねー^^
今日は、グループの皆さんともんじゃ焼きを食べたり、カラオケに行ったりしましたよ♪

ボボボーボボーボボのWILD CHALLENGER・・・熱唱しました (笑
メンバーがメンバーなだけに誰一人として引くものもおらず、すごく歌いやすかったです^^

ちなみにもんじゃ焼きはワタクシと コアっちと ヨシォさんと 弁当長と そんちゃんと ビキコの6人で行きましたよw

カラオケは金欠のためビキコがリタイアしたので他の方々と行きましたよw
すごく楽しかったですね^^
久々ということもあったからでしょうか・・最後の方はアニソン以外歌っちゃダメみたいなことになっていました。
というか、ワタクシがそうさせましたb
ワタクシはですねェ・・・うーん、最初と最後のみ、真面目に歌ったかんじですね。(コアっちは結構始終真面目っぽかったですヮ。

そんちゃんも真面目、ヨシォさんも真面目、弁当長も真面目・・・・あら?
もしかして、ハジけてたのはワタクシだけだったのでしょうか・・・?w
嘘だ!!

まァ、当初はコアっちと2人だけで行く予定だったのですが、ワタクシの独断と偏見でみんなで行くことにしたのでね^^
まァ、数倍は楽しくなったと思いますww

ただ、一つ心残りがありまして・・
BUMP OF CHICKEN と ALI PROJECT を歌っていなかったのですよ。
誤算でしたね^^;
でもまぁ、ひぐらしとかぁ・・ボーボボとかぁ・・宇多田とかぁ・・・まァそのへん歌えたのでね^^

ちなみに曲の採点はやってませんでした。
一度誰だかと2人で行ったときに、ワタクシがトイレに行っている間に点数設定が解除されていたこともありますし(笑
暗黙の了解ですね!初めて行くメンバーだと^^


押してくれると嬉しいwポチッと!
よろしくぅ!

20070219183338.gif



クシャミと鼻水が止まりませン。。

まさか、早くも花粉症でしょうか。
すごく つらいです。

明日はグループのみんなと もんじゃ で明後日はコアっちとスキーに行く予定なのに・・。
風邪だったらいやですね。
今日は早く寝たいと思います。

では、おやすみなせぃ~

押してくれると嬉しいwポチッと!
よろしくぅ!

20070219183338.gif



arizonaさんがやってたのでどんなものかな~、とやってみまっそww
どれか押してくれると嬉しいですww

ごめんなさいね、気を悪くしないで。
根はツッコミなのよ。。


て、明日から待ちに待った4連休ですよ☆★
嬉しいですねェww

前期入学選抜試験のため生徒は校内立ち入り禁止なのですよ。
嬉しい反面クロトキ君がその入試をワタクシの学校で受けるというのでドキドキですけどね^^

ワタクシの学校は もう面接試験がないので、完全に実力勝負です。
ワタクシのころは面接もあったのですけれどね^^ 今年から?ですか・・
クロトキ君は大丈夫だとは思いますが、やはり心配・・
頑張って欲しいですね、ファイォーですよ!w

コレでクロトキ君が合格したらワタクシは春から一緒に登校できますねww 楽しみですw



押してくれると嬉しいwポチッと!
よろしくぅ!

20070219183338.gif

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


今日も元気です。
コアっちに貸したひぐらしのく頃にのコミックが返ってきましたよ☆

いい具合にハマってくれると嬉しいのですがww
嘘だ合戦やりたいww
あ、今ムニがゴミ箱へダイブしました。

お~い・・・・・・・返事がない ただのしかヴぁ(ry
この(ryの使い方を知ったのがつい最近だと言う事実・・w
大丈夫かな?ムニ。

あぁ、良かったねェ。燃えないゴミで。
燃えるゴミには何がはいってるか、わかったものではありませんよ(笑


押してくれると嬉しいwポチッと!
よろしくぅ!

20070219183338.gif


テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


今回はタイトルの通りです。


動作が遅くなるのがイヤなので『続きを読む』で
バショウさんの写真をご覧くださいw


でもちょっとその前に最近の出来事でも・・

バショウさんが最近よく散歩(脱走)してはタイシのところへ行きケンカをしています。
(脱走防止の策を只今実験中です。)

ケンカといってもケージ越しなので大丈夫かなァと思っていたのですが、
ついこの前、タイシが噛まれて 口のすぐ上に怪我をしてカサブタになってしまったのですよ。
可愛いくぁあいいタイシなので顔にこれ以上傷はつけられまいと思って、バショウさんとタイシがケンカをするときはワタクシの手で持ってケンカを制裁することにしたのです。

さっそくケンカを始めたので止めに入りました。

こらこらこらこら(棒読み)
やめいやめい(棒読み)


ぐはっ!?

バショウさんに噛まれました・・

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い・・・・・・・

低い声で唸っていると20秒ぐらいワタクシの指にぶら下がっていましたが、自分の体重を歯で支えるのが辛かったのか ようやく放してくれました。
ちっ・・バショウさんしぶといぜ・・・

あぁ、痛かった・・ホントに・・

このときの負傷――――左手人差し指第一関節(出血)、右手親指第一関節(出血)、右手中指第二間接甲(出血)、右手薬指第一関節甲(出血)・・とまァ、こんな感じです。
え?バショウさん??
違いますよ。コレ全部ワタクシの負傷です。


さて、次の日・・

またバショウさんが脱走しました。
クソバショウが・・
案の定またケンカ・・止めに入ったのですが、流石にまたケガをするのはイヤなので両手を拳にして(ドラえもんの手ともいう・・)ケンカを止めました。

こらこらこらこら・・

よし、今度は大丈夫・・と思ったそのとき、やられました。
んもう・・・どーして・・・痛いよりも先にどーして・・という言葉が出てきました。

バショウさんは左手の甲の中指の付け根のちょうど骨に当たる所を噛み付いてきたのでした。

ちょ・・・・・バショウさん・・・・・・
ココでワタクシは気付きました。
その日学校で噛まれたことを話した、その友人から頂いたアドバイス(後に勘違いだと気付く)を。

――噛まれたら思いっきりはがせばいいんだよ☆

そうか!

剥がせばいいのか!!

えぃやっ!!

ぐびぃうおぎhjk!!!?

そんなバショウさん・・・酷し、、酷し。。
バショウさんは剥がされまいと更に噛み付いてきて傷は深くなってしまったのですよ。。

いたし、ひどし。
ツイてないですね・・^^
傷は回復しているように思えます。

では、そんなバショウさんをどうぞご覧。




押してくれると嬉しいwポチッと!
よろしくぅ!

20070219183338.gif


テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



今日は携帯電話の推測変換で勘弁なさい。
(ワタクシのメールの内容バレバレでやん 笑)

六巻を壊しましたが私は傘を持っていません。このイカばかり食べてるせいでしょうか…うん、テスト勉強の下敷き希望ぅうぅぅ。また、負けてられませんよっ!?そのことがはかどらないと見せかけたクッキー食べてたらタイシに貰いにいこーぜ☆笑

って、そういう人が見てたら、一七条のジャックですね◎
さて、このために取り上げる太子がないのでしょうかね。私の下敷き希望した。そして今日は曲あるのですが、日本は終了しました。私も終了

今すごくテンション高いです!

んもぅ、嬉しくて嬉しくてww
それというのも今日新しいクラスの発表の日だったのですが、
なんとですね、ビキコとジェニファーとヨシオさんと一緒のクラスになることが出来たのですよ♪

そしてそれだけじゃないんです!

コアっちとも同じクラスになれました!!!

小動物のように可愛いコアっちですwww
コアっちラブ!ブラボー!ちょべりばっ

ちょっと嬉しいのでタイシの写真、載せまくりますww
といっても載せまくるほどありませんが^^;

押してくれると嬉しいwポチッと!
よろしくぅ!

20070219183338.gif

そういえば、昨日マイドキュメントの整理をしていたら
ブログランキングの画像が見えなくなってしまったようです。

勘弁っ!

今日から見えます(たぶn・・

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


コアっちがこんばんみーとおっしゃっていました。


明日は新しいクラス(特別編成クラス)の発表の日です。

どうして無駄にクラス替えなんてするのか・・意味がわかりません。
高校3年しかないのに毎年クラス替えでイヤになりますよ。

1年のときが1番良いクラスでしたね^^ホントに。
ねェ、コアっち^^
そういえば、コアっちとは1年、2年と一緒なので次も出来れば一緒がいいですね^^
ワタクシは文系なので理系の方と一緒になることはないのです。
もう、残念でなりません。



さて、適度にテンションが下がってきたので
タイシの写真でもUPしたいと思います☆

押してくれると嬉しいwポチッと!よろしくぅ!


テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



そう、あれは高校1年の冬。
美術室で美術部員の皆さんとUNOをやってたとき・・
ソレが最初ではないでしょうか。

今回は、前の診断結果について
クラスのグループの一部からそれは間違ってるんじゃないか、とかミスジャッジだとか言われまくったので
もう一度別ので診断してみたいと思い再チャレンジしてみましたよ。


れっつ!性格診断★サドorマゾ診断

これ、やったら是非コメントでご報告ねがいますね★特にコアっちとかw
楽しみやっふw



押してくれると嬉しいwポチッと!よろしくぅ!



休みは久しぶりな気がしますw
あ、でも先週シッカリ三連休休みましたけどね^^

・・で、テスト期間中に拍手ボタンを
ポチポチ押してくださった皆さんへの御礼ですww

といっても普段とあまり変わりませんが。。
ほら、御礼の気持ちをこめたハムスターの写真ということですよ。

押してくれると嬉しいwポチッと!よろしくぅ!

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


今日ようやくテストが終わりましたよ!
いぇ~~いwやっほぉ~~~ぃいえww

嬉しくて眠くてさっきまで寝ていましたよ^^
16時から21時まで(5時間も^^)

それから、テスト中に撮り溜めておいたタイシの写真は、
後日・・・・載せたいと思います。
えぇ、載せますよww


それとコレ重要です。

続きは見ないでください。
本当に見てはいけません。
絶対に見てはいけません。
後悔しても知りません。


まぁ、ネタがない人はご覧になっても結構ですが・・
とにかく見ないでくださいと書いておきます。









と、ココまで書いたらわかっちゃいますね^^
ほ~ら、カテゴリチェック☆


押してくれると嬉しいwポチッと!よろしくぅ!


20070215221101

イカばかり食べてるせいでしょうか…

っていうかこのイカうまっ!?
うまままままままっ〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いや~っはっは・・・。
誘惑に負けてェ・・パソコン開いちゃったので更新しますよ。
クロトキング(受験生)から面白い動画を教えていただいたので
ついつい見てしまいました。

コアっち必見です。ほら、あの学校で言ってたやつです。

なんかちょっと腐女子向けなかんじがするので苦手な方は見ないほうがよろしいかと思われますよ。(ワンピースのサンジとゾロの画像が出ます。

あ、その代わりにウチのタイシでもw
タイシ・・ビビリやタイシ・・


タイシ・・・動かんな・・


これは冬だったので画像が汚いですが、ワタクシの家が汚いわけではありませんよ?
まぁ、適度に汚いですが。

タイシはこのポーズのまま2分ほどフリーズしていましたw
写真撮るには もってこいですな♪


押してくれると嬉しいwポチッと!よろしくぅ!

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


20070214181532

クッキー食べてたらタイシに取られました…

ベリーショックトゥ…
(でもメタボリックシンドロームなハムスターにしたくないので写メった直後に取り上げちゃいましたょwってか可愛いwww

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


20070214174314.jpg


[そんな日に傘を持って行くなんて彼は分別がある。]

…という英文がありましたが、テストに出ませんでしたょ。

ちなみに今日は雨。ワタクシは傘を持っていません。

分別がないのでしょうかね(苦笑

・・・・って、どなたの台詞でしたっけ・・。
このときを待っていたぞって・・・・・・どうでもいいですね^^
まァ、「ふふふ」とタイピングしたときに「腐腐腐」と出てこなくて良かったです。
はい、何を待っていたかと言うと、テストです。
明日からテストなのですよ。マジかよっ

待ち遠しくて仕方がなかったのです^^
なぜなら、勉強なんてしていないから誰がしますかっ。
早く終わってほしいですねェい。
とはいっても もう高2の最後のテストですし・・・・メチャクチャやばいやんっっ
そうだ、今からできる勉強ってありますか??
まァ、12時前には寝ますけど。
ありませんよね?あったとしてもコメントに書かんといてくださいっ!
じゃあ、予定変更してもう寝ましょうかね^^

明日に向けて、ぉやすこっ♪

押してくれると嬉しいwポチッと!よろしくぅ!



クロトキ君からの指令!

まずはクロトキ君の日記なるものをご覧ください。←閉鎖したようです。

(色が見えにくくなっておりますが、本人の希望ですので・・心の目でご覧くださいまし♪)

普段から姉妹揃ってどSだと言われていますが、クロトキ君のこの結果には驚きんぐです。
ワタクシはどの心理テストでも同じような結果になってしまうので、今回はノーマルという地位を確立したいものです。

ではでは、診断なさった方はコメントで教えてくだされば嬉しいですね♪





押してくれると嬉しいwポチッと!よろしくぅ!



ひっさびさのおやすみでっせ★☆
もう、嬉しくて(p≧∀≦q*)
顔文字なんか使っちゃいますよw

オヤスミの日なのでですね、ケーキ・・・・食べちゃったんだぜw

チョコレートケーキぜ☆


うまっ!うままままww

喉も乾くのでぎうにうも一緒ですよw

幸せ・・w


なんて・・・なんて幸せなんだろうww
感激。トキサカ感激ですよ☆涙とか出そうです(笑

はい、では・・幸せいっぱいなので
そろそろ・・・・・・・・wバイチャ☆


押してくれると嬉しいwポチッと!よろしくぅ!



記事がこんなに消えるなんて・・・・。
4度目の正直ですね。

朝は眠くて夜は眠くないのですよ。
でも、今日はものすごく眠いです。
この同じ文章の記事を3回も書いて、今4回目だからでしょうか・・

まぁ、いいです。
頑張ります。

今日はバショウさんの写真を載せるつもりだったのですよ。



押してくれると嬉しいwポチッと!よろしくぅ!

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


大変ですねェ、ともさん。(ともさんとは友人なり。亜父者范増也。

部活の顧問がアレですと、嫌になりますよね^^;
かぁいそうに・・。お疲れ様ダス!


ところで、今日は久しぶりにハムスターの写真でも載せてみようかなァ~、と思っております。
ただ、携帯のカメラなので画質が悪いです。
すみません、デジカメの電池が切れちゃってて。
今度買いに行きますよ^^


押してくれると嬉しいwポチッと!よろしくぅ!

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


違うのです。
噛み切ったのではなくて、髪を切ったのです。

今日の出来事で重要なことを書いていなかったので書くことにしましたよ(あ、もう昨日ですね;;

昨日の放課後、あまりに髪がウザったので友達に「切る」と宣言してしまったもので、昨日のうちに切っちゃいました。

母に

今日髪切りたいんだけどさぁ、美容院に行くのとお母さんに切ってもらうのとどっちがいいと思う?

と尋ねたところ、

3000円出して後悔するのと、出費0で後悔するの・・どっちがいいと思うの?

と、逆に聞かれてしまい

そりゃあ、無料で後悔する方がいいよ。

と答えたところ、

じゃあお母さんが切ってあげるよw

と嬉しそうに言われました。
・・・・・・・・・・・・・もしかして、ワタクシ騙されマシtくぁっっ!?

すみません、取り乱しちゃって。
もしかして、ワタクシ騙されました?と書こうとしたのですが・・
どうやら、そのようですね。

まァ、イッキに3000円も出費せずにすんだので
コレはこれで良かったのかなァ?かなァ?w
と思います^^


よし、次こそは ちゃんとした美容院に行きたいデす。
ではでは!
押してくれると嬉しいwポチッと!よろしくぅ!



2日に11回、3日に1回、5日に8回もww
拍手がきていました!
え?ハムサンドとサムハンドを読み違えた回数?なんですか?それ。
ホント・・もう感動の嵐ですよw
拍手さんくす☆★そして『もっと もめ』wwあ、もち拍手だす♪

∑あ!!こらムニっ!

・・・・今ムニがワタクシのMDをゴミ箱に捨てました。
んもう・・あ、コレはジャニー○ズの『NEW○』の曲が入ったMDですね^^;
ワタクシ音楽はほとんどパソコンで聞いているのでMDは聴かないのですよ。
というか、MDプレイヤーが半壊・・・?(ネジが4本中3本取れた状態です)しているのでまァ 聴けないことはないのですが
聴きたいと思いませんよ。
それにNEW○なんて聴く気がしない・・



押してくれると嬉しいwポチッと!よろしくぅ!




・・・・なんだかめちゃめちゃ強そうですね・・

風呂で色々口ずさみながら妄想していたらのぼせました。
妄想族ですからね^^
色々もうそうするのですよ。
たとえば、タイトルの『カードマスターさくら』とかwホント強そうw

行くぜモンキー!我先にと駆け込む自転車野郎どもをみて、思った。
お前ら、そこは電車・・・・

という短歌?あ、歌ではないですね^^;
短文ですね・・・ちょっと思いついたりしています。
浮かんでは消え、浮かんでは消え、ウガンダッッ!

すみません、取り乱しちゃって。
こんなかんじなのですよ。

さっきあまりにもお湯が熱いので何度か確認しましたところ、44度でした。
こりゃあ熱いわけですね^^
これでのぼせ死んだら、ワタクシのぼせ死にですね笑


押してくれると嬉しいwポチッと!よろしくぅ!




なんといいますか、気が付いたらこの時間でしたよ。
んもぅ・・時間なんてっなくなればいいのにっっそうでなかったら一日30時間くらいぷりーず・・

なんだか最近(ワタクシの家では)ホラーブームなので、怖い話でもしたいです、しませんけど。
まァ、母が葬儀屋さんに勤めているもので^^
よくあるらしいですよ。

消したはずの電気がついていたり、誰もいないはずの自動扉が開いたり・・・とか。
まァ、みんな「~のはずの」ですが・・^^
怖い話っていいですよね^^
楽しいです。でもあんまり怖いとダメです(わがままw
ま、怖いの苦手な人はどんまい☆(どんどん来るよ!マイケル!!☆の略)


押してくれると嬉しいwポチッと!よろしくぅ!



どうも、最終的にはキャッチビーンズになってしまう節分のクロトキ君の姉のトキサカです(「の」が多い・・・

やっばいですね、『ひぐらしのなく頃に』のコミックスにハマってしまいました。
以前よりクロトキングが見たい見たいと言っていたのですが、今日家に帰ってきたら単行本がありました。
午前中にクロトキングが買ってきたそうな。
さっそくお借りして読みましたところ・・おもしろかったです。ものすごく。
絵もきれいでしたし。(グロイところもありましたが・・
ということで、明日もマーク模試があるというのに某ようつべにてアニメの方を観てしまいましたww(5話分www


・・・・・このままですとワタクシ駄目人間になってしまう気がします。関係ないけど堕落という文字が好き・・・

ということで、まァ今日はココまでにしましょうと、自分に規制をかけて今日はもう観ないことにします。続きは明日w?


あとは、なんかちょっと雑談的なものを。

夕食のときにクロトキングが今日猿の惑星観たんだぁ~。
と言っていましたが、ワタクシには今日更に惑星見たんだァ~。にしか聞こえませんでした。



・・・・・・・・どーでもいいですね^^


あぁ、ついでにいいますと妹2の方が今日は豆まきと聞いて豆に石を仕込んでやると言っていました。
将来が楽しみですねェ^^
ちなみに変換ミスでマメに医師仕込んでやるなんて出てきちゃいましたよww


ながいですね^^今日はこの辺で終わらせてくださいw
ではでは!ぉやすこんぶ♪


押してくれると嬉しいwポチッと!よろしくぅ!


はぅろぅw
暇なときは②番!(①ハムの写真②質問③ぐだぐだ・・)
ということで、通りすがりに、どうよ?というお言葉に甘えましてやっちゃったんだぜ☆
暇暇って言ってますが、宿題の滞納がやばいです。
というか、全国の給食費を滞納している親御さんありえないですよね。
最低です。
ホントに払えない人だっているのですから、払える方は払わなければいけないですよ。
学校のほうでも給食費を滞納している家庭の子どもに給食を与えないとか、対応すれば良いのに。
イジメ問題は出ますよね、そりゃあ。親がそれではあたりまえですね^^

というか、いつの話してるのでしょう・・w

押してくれると嬉しいwポチッと!よろしくぅ!
 


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

