
あっはっは・・拾っちゃいましたよ・・もう、カテゴリなんて作っちゃいましたし^^
皆さんも気をつけてくださいNE☆

ワタクシは強制というのは好きじゃないのですが、泥棒の始まりにもなりたくありませんので書いちゃいますよ。。書きたくてしょうがなかったんです、実は。

強制バトン
『見た人はすぐやるバトン!』

■□ルール□■
見た人は全員やること
絶対だから!うそつきは泥棒のはじまり! 


ま、ココまではいいでしょう。
ただし、続きを読んでしまったら書いてくださいね?^^


いろいろなサイトを巡って、読み漁りました。
ハムスターの慣らし方を。

とどのつまり、人間は怖くない生き物であると認識させれば良いのですね。

いろいろ読んでいたら とある面白い文章を見つけました。
こんなものです。

―ハムスターに嫌われる人、好かれる人―
ハムスターに嫌われる人は声が大きい目が大きいハムスターの前で歯を出して笑う人・・だそうです。
ハムスターに好かれる人はその逆で、声が小さい、目が細い、小柄な人だそうですよ。

ハムスターに嫌われる人は人間には人気の人。美男美女が多いらしいです。
書きたくありませんが、好かれる人は逆に人間社会から切り離された所謂オタクと呼ばれる人だそうです。

――

どうなのでしょうね、コレ。ま、一般的に言って・・ということですからね(苦笑

それから、ハムスターのしつけも色々書いてあってw(楽しいですね^^
きちんとしつけがされているハムスターは、脱走しても自分から小屋に戻るとか、散歩をしていても自分から小屋に戻るとかが出来るようになるのだそうですよ。



実は・・・・ウチのハムたち、戻ってきてくれるんですww



それを見たとき、かなり嬉しく思いましたね(≧m≦)
みんなっ!偉いぞ☆


押してくれると嬉しいwポチッと!よろしくぅ!


そういえば、今日の放課後にコアっちが・・今日メールするからァ・・・・とおっしゃっていたのですよ・・・・

トキサカ「うん、わかったb」

・・・・・わかったって・・わかってなかったじゃん・・自分。
すまぬコアっち。暇な時間を暇に過ごしてしまったのですね。
コアっちのブログで昨日はすごくツイていない日だったと書かれていましたが、ツイていないと聞きますとワタクシもツイていないのせらむす・・えっふん。

・・・・・・・えぇ、例えば、FC2のIDが重複していたので一つ消したらホームページが消えちゃったとか・・あ、コレだけですか・・・?
メールを送り損ねたと思って再送信したら2通目だよって言われたりとか・・ねェ、よしおさん。
まァ、だいたいこんなかんじ・・


そうそう、今日ハム小屋たちの掃除をしました。
父に頼んで、いつものオガクズではなく牧草というものを買ってきていただきました。
ウサギを買っていた頃から牧草は使っていたのでよくわかっておりますが・・さすがにすぐ後ろにあると牧草臭いですね;;

ペン|本|本|本|本|
――――――――

  机(パソ)
――――――――
 椅子(トキサカ)

――――――――
机(バショウさん)
――――――――
机(タイシ)(ムニ)(クロちゃん)
       (電話)
――――――――

ワタクシはパソコンとハムスターに挟まれているのですよ。
ですからホントにすぐ後ろなので牧草の香りが直で来ます。
そこに住んでいるハムたちの鼻は大丈夫なのでしょうか・・
曲がったりしないか心配です。
ちなみにバショウさんは結構気に入ってくれているみたいです。
先程から潜って遊んだりしています。



押してくれると嬉しいwポチッと!よろしくぅ!

文字色カウンターヤバいことになってます。
でたらめカウントじゃないのですが・・あれです・・
ワタクシのせいなのですよ。

カテゴリ分けしていたらこんなことになってしまったというか・・ワタクシがカウントされたといいますか・・^^;

暇ですね・・
いえ、やることはたんまりとあるのですよ。
書くことがないというか・・あ。
こんなときこそ!

①ハムの写真を載せる
②質問でもやってみる
③ぐだぐだと今日の出来事を綴る

どーする!俺っ!?コレ好きだなァ~w

ココは無難に①にしましょうか・・な・・w
ホントは②が良かったけどよく考えると時間がないのですよ・・今23時30分だからあと30分で100の質問に答えられる自信がありません・・w


押してくれると嬉しいwポチッと!よろしくぅ!

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


はるぉw
今日、は、、土曜講習だったのですが・・ダメですたよ。

クロトキ君の標準語が聞きたい・・

うふふ。
だばだばだばだばだっばだっだっば!!!

あぁ、頭が痛い・・

ううううううう、


押してくれると嬉しいwポチッと!よろしくぅ!

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


どうも、ときさかんぐですー^^

最近何故かケガが多いような気がしますよ・・
以下、怪我自慢です(笑


なんだか、間違って登録していたので一つのIDにまとめたら
表示されなくなっていたようです。
たぶんもう大丈夫ですよw↓
よろしくぅ!

こんぬづわ・・(き、気に入ったんだぜ、このなまり・・w
そういやハレンさんという方が仰ってましたww

今日はバショウさんが脱走していたようです。
ソレを知らずにクロちゃんを散歩に出してしまったものですから、もうテンヤワンヤですよ;;
すぐに発見できたので良かったです。。
ぢ!という鳴き声とともにバショウさんがダッシュしてきたので
そこを救いました・・(すぐにクロちゃんが追いかけてきたのでクロちゃんも拾って小屋の中へもどしましたよ。
幸い、双方ともケガはないようです(よかった^^;


コチラはムニの夕食・・ムニの夕食

にぼしのお頭付きですよ☆


押してくれると嬉しいwポチッと!よろしくぅ!

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


妹がどうぶつの森にハマってしまい、勉強していないようです・・
かくいうワタクシもハマっているのですが^^;

そう、そのどうぶつの森の住民はおもしろいですよw
なんだか全員ビキコでs・・・・えっふん。

ワタクシは「むに」という男の子のキャラで操作したりしておりますが、ニコバンちゃんがすごく可愛いのですよwww
ニコバンらぶですよ。

この前もラブレターを送っちゃいましたよww(キモチワルッ・・

しかし何故か、ワタクシ「むに」はニコバンちゃんにあまり好かれていないようですよ(ショック・・
代わりといっちゃあ、なんですが
ダンベルくんという男の子にめちゃくちゃ好かれています。
「むに」の誕生日の日にダンベルくんから手紙が届きました。

手紙の内容はゲームの通り、すべて ひらがな カタカナになっております。


押してくれると嬉しいwwよろしくぅ!



結構前(冬休み中)に書いたものです。
しかも観ながら書いていたので、そのときのテンションにまかせっきりです。

ネタバレ含みますのでまだご覧でない方などはご注意ください。

では、続きを読むでレビュー開始だんず☆
押してくれると嬉しいwポチッと!よろしくぅ!



あろっはw
実はですね、今日は冬休みに書いた「ホームアローン」のレビューを載せようと思ったのですが気が変わりました。

今日は・・なんというか、微妙な一日デしたね^^

朝学校まで歩く途中でデジタルオーディオプレイヤーで音楽を聴こうと思ったのに、肝心のSDカードを家に置き忘れてしまって何も聞こえなかったり。

学校で総合的な学習の報告会(パワーポイント)をしていたのですが、あまりに出てくるのが遅いので連打していたらどんどん文字が流れてしまったり。

ようやく家に帰ってきたら「ただいま」と間違えて「いただきます」と声を張り上げてしまったり。

行きたい大学は決まらなかったり。。。

すごく・・・微妙だと思いませんか??
こんなときは、ムニの顔を見て落ち着くのが1ば・・・・・ん?
・・・・・ムニが出てこない・・・・・・

ムニ爆酔中・・・・

んもぅっ。ムニったらっ!
まったく!!

実際にこうやって怒っていたらクロトキングになんで怒るの?と聞かれてしまいました
・・・逆にコッチが聞きたいですよ!

疲れましたね・・あぁ、当初の予定通りレビューでも載せておけばよかった・・・

もう、いいさ。
じゃ!おやすこっ・・(さよなら、微妙な一日そしてウェルカム、妙な一日☆

押してくれると嬉しいwポチッと!よろしくぅ!

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


こんぬずは!
ちょっと訛りにフェイント掛けてみました^^

今日は記事を書くのをすっかりと忘れちゃっていてですね・・
もう大変大変^^

でも今日でテストも終わりましたし、あとはカラオケww
・・・・・・・と次のテストが来るのを待つばかりですね・・
28日に出来れば行きたいなぁ・・という願望ですよw
メンバーはヨシオさんとジェニファーです。
2人は学校の近くのカラオケに行くようなことを
言っていますけど・・ワタクシにとっちゃあ かなり遠いのですよ、実は。
2人は学区なのでいいですがね。

だからワタクシの家の近くにあるカラオケの方に行きたいのですが・・
近いというのもありますが、
ちょうど1日無料券があるのですよ¥


但し5人以上という条件付なのです。
そして、家の近くのもう一つのカラオケの割引券もあるのですよ。
最初は500円引きで次が1000円引きさらに次は2000円引きで、最後は3000円引きなのですよ・・・(こちらの条件は2人以上であること)

両方とも有効期限が1月いっぱい・・・・・どうしましょう・・
5人の方はご飯を食べているメンバーが6人なので行けそうですが、ビキコが美術でなにやらやっているそうで
一つ何かあると集中できなくなるらしいので・・そうなるともう2人も来ないでしょうし・・結局3人になってしまいますね・・

後者の方のカラオケ・・行きたいですね・・
2人って・・・・・誰か一緒に行ってくれる人いないのでしょうか・・
あ、コアっちにでも聞いてみますか。

なにやらカラオケのことで(ひとりで)盛り上がってしまいましたので今日は長いですん・・

まァ、いいさ☆
もう日記を書く気力も時間もないようなので止めましょう。
ではでは!ぉやすこ!!

押してくれると嬉しいwポチッと!

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


はっろぅ☆トキサカです。
クロトキ君の真似をして、誤変換を直す事無く進めて生きたいと思います。いきたい

今日はですねぇ、じゃあ非サッ日さにムニらの写真でものっけちゃいましょうかねェ^^ひさっびさ


重くなるのがイヤなので、続きをよむ設定にします。
(まァ、いつも続きを読む設定にしていますけどね^^)

すごい、ココまでで誤変換が二つしかない!優秀優秀w




押してくれると嬉しいwポチッと!

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


こんにちは。ときさかです。
最近ひらがなの方が可愛いかんじじゃないかなと勘違いしています。
今日も誤変換を直す事無く言ってみたいと重いま巣!(ひ、ひどい・・

久々の日記なるものですが、今日は内容がある感じがするのでモリモリ書きます。

**今日の出来事**

押してくれると嬉しいwポチッと!

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


テスト日和ですね。
いつまでもグリコちゃんのことでクヨクヨなんてしていられないので
今日は気分転換に・・というか実際は母に連れ回されて・・家の近くの大型百貨店へ行きました。

母は7000円ちょっとでズボンを2本も買っていましたよ。
さぁ、て・・今日はアレです!!
谷原さんが入ります(違

エラいところに嫁いでしまった』が入るのですよ!!
ホントによかった・・一部地域として除かれなくて・・・
いつもなんか除かれる地域なのでね。
スマスマとか日曜日のお昼に入ってますもの。

やだやだw
みなさんコンバンワとか言ってますよ。
しかもつい先週ちょっと早いクリスマス特集なんてやってました(笑

あ、地学の宿題終わってませんね・・


押してくれると嬉しいwポチッと!

まさか、グリコちゃんが・・Death.(シャレにならない。。
グリコちゃんが昨日未明 亡くなりました。


グリコちゃん・・誰よりも可愛くて、そしてタイシよりも臭かったグリコちゃん。ワタクシはあなたのことを忘れないっっ!!
死因はおそらくムニとのケンカだと思われます。
以前、ムニが脱走しているときに
グリコちゃんも脱走してしまったようで、逃げ回っていましたから。
早く発見したので大丈夫だと思ったのですが・・・・・

ホント、飼い主失格です。
グリコちゃんは10/10に誕生して、享年3ヶ月ちょっとです。
はかなし。。


テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



名探偵だよ!うさみちゃん・・・・展開が速いのが良いですよね☆
重くなりそうなので続きを読むを押して観てくださいな。

そうでなくてもワタクシのブログは重いですからね(苦笑






押してくれると嬉しいwポチッと!

こんにちは☆
妄想力ではビキコに引けを取らないトキサカです。

今日は昨日予告したとおり、ギャグマンガ日和の奥の細道やってみます。

重くなるんでしょうね。きっと。


押してくれると嬉しいwポチッと!
そういえば。左下にもう一つランキングを設置したのですが、押さなくて良いですよ。
面倒でしょうし・・
ワタクシなんかのブログがランクインすること自体が間違っているのです^^

20070115155513

明日はテストですょ……
テンションは低いを通り越して浅いです(意味不明

それでテスト前なのでお菓子を作っちゃいました。
やっぱり勉強したら負けだと思ったのでNE☆

お菓子ぐらいしか作れませんが…^^

押してくれると嬉しいwポチッと!よろしくぅ!

はろぅ、トキサカです。
今日もテンション低めでお送りいたします。
え?いつも高いって?

・・・・・・そんなことありませんよ^^

高いのか低いのかヨクワカラナイ・・・それがワタクシでございます。
そうそう、どーでもいいですがグリコちゃんの眉毛を発見いたしました。
グリコちゃん・・・・・・

なんだか眉毛だと思い込んだら、もうそれが眉毛以外のナニモノにも見えなくて(いえ、模様なのですがね)麻呂キャラ登場というようなかんじです。
麻呂ってお前・・・・ですよねww(ハムスターなのに。


・・・・あー、どうでもいい・・・
どーでもいい繋がりで言いますと今マジレンジャーのEDの曲を聴いています。なんか・・・マジレンジャーのレッドが可愛かったので・・えっふん
・・・・なんでもないですよ^^
ちなみに着メロもシッカリちゃっかり持っています。
マジレンジャーは面白かったですね。タイムレンジャー以降初めてぐっと観てましたよ。
5話ごとぐらいで。
タイムレンジャーは4話ごとくらい・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どーでもいい。どーでもよすぎてもうどーでもよくないですね(?


続きを読むで画像見れます。
なんの画像ってそりゃあアレです、アレ!(ワタクシそろそろ痴呆・・・・




押してくれると嬉しいwポチッと!

クロトキングに拍手で苦情書いたよと言われたので
せっかくだから久しぶりに拍手でも見てみようと思ってみましたら
なんとなんと、なななんと!!(←爆笑問題の太田さんがおっしゃってましたw)
10日に拍手が8個も来ていたのですよ!!

嬉しくて嬉しくてw
しかもコメント付きです!
『ムニちゃんかわいい(^-^)』って!!!

ワタクシもう感無量でございます・・・・

木曜日に放送された『エラいところに嫁いでしまった』と同じぐらい感動しましたwww
だって谷原さんの役が思った以上にヘタレで最高でしたからね!
谷原さんはあのハウスのカップシチューのCMからわかるようにあーゆー役がぴったりだと思っていましたよww
それにしても格好いいww

妹たちはクリームシチューのCMが入るたびにキモチワルイって言いますけど、意味がわかりませんよね。ホント。。
あのシチューのCMの第一弾の、外でカップシチューを飲んで「ち、近い」っていうやつからしてキモいとか抜かしやがるのですよ。
ふっ、分かっておりませんね。谷原さんの良さがw

押してくれると嬉しいwポチッと!
↑そういえばランキング、ハムスターでは25/43位だったような・・
なんだか微妙ですね、ワタクシの学校でのテストの点数のようです(笑

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


そーいえば・・ムニが今日は静かですね・・・・


あぁ、足がかゆい・・あと腕も。
腕はやばいです・・なんか・・こう、、メチェメチェです、
効果音の選択は間違えてないと思いますよ。

ホントになんかメチェメチェしてますもん。

あー・・・書くことないですねェ・・・・・・・そうだ!がぁら○○○へ行こう!!
・・・・・・すみません、調子に乗りました。
でもワタクシが行っているがぁらはアレですよ。
いわゆるなりチャっていうやつで・・まァ・・・飽きればおしまいですが、スリルがあって楽しいです。

「ちなみに私はアリルだよ!」

・・・・・・・・なんて・・言ってみたりして。
アリルはなんて言いますか・・永遠の17歳ですね・・
ホントに書くことがないので・・最終手段に出ます。
うわぁ・・三日連続ですね・・
アレです。アレ・・



押してくれると嬉しいwポチッと!
(でも面倒だったら押さなくてもOKです☆)

動画第3弾!
終末にございます。

重くなりましたので分けたのですが、、それにしても重いですね^^;

ひゃっほぃ!
重くなったので分けました☆

ギャグマンガ日和のソードマスターヤマトどすえ^^

いきなりですが、またやっちゃいます。
ネタがないといいますか・・

某ようつべから(勝手に)お借りした(もう某を付ける意味がない・・)
ギャグマンガ日和でもご覧あれ☆
今回はワタクシの一番のお気に入りなのです。


押してくれると嬉しいwポチッと!

前回に引き続きましてギャグマンガ日和の第7話です。
重くなってしまったので分けたのですよ^^


すぐ前の続きなのですよ^^
続きを読む、でお願いいたします。

どーもw
なんだかもう、いっそ倒れてしまいたい感じです。
なんだかすごく罪悪感に苛まれて、ホントみなさんスミマセンというかんじです。昨日母に聞いたら学校に連絡するのを忘れてたと抜かすのですよ。ホントにもう・・逆にワタクシが死んでしまいたいくらいです。
ですが、まァなにか書かなくては いけないような使命感に駆られているので書きます。


そうですね、じゃあタイトル通り・・せっかくクロトキ君からようつべの載せ方を教えて頂いたので載せてみましょうかねェ・・

で、できるかなぁ・・
できたらコレすっごく楽でいい・・


後半へ続く。(ちび○る子ちゃんか!←一応つっこみ・・
うだだーうだだーうだうだ だー だーww
押してくれると嬉しいwポチッと!

はい、実はですねェ、今日から4日間
学習合宿ということで岩手の滝沢村にある『国立岩手山青少年交流の家』というところに行くことになっていたのですが、生憎の体調不良で行けなくなりました。。すっごくショック・・

だから、たぶん今頃みんなは岩手で寝る準備デモしているのではないでしょうか・・
就寝が22:30だそうです。
・・・というか・・滝沢村といいますとワタクシの別荘の近くだった気がします。(爆
ずっと ぶっ続けて勉強ですからねェ・・
大変でしょうよ。

ということで、今回は(今回も、と言いますか・・
なんかもうパソコンいじっている余裕はないので今日のために
以前に書いておいた分の記事を掲載したいと思いますよ。


じゃあ、今日は・・この間、ムニがガサガサやっているのを撮影したのでソレを載せましょうかね^^
飼っているハムスターの写真なのですよ。くぁあいい・・・えっふん、可愛いっすよw

押してくれると嬉しいwポチッと!

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


どもども。いつものトキサカングです。
今日も具合が悪いですね^^
絶好の病院日和といいますか・・
そろそろ・・薬貰わなきゃダメですかねェ・・・。
くらくらしますよ。
自分の美貌に・・(コノ発言二死ヲモッテツグナウベキダ・・爆

今日は妹がおかしな間違いをしていたので
紹介したいと思いま~~~~~~~^^^^^^^^^^~~~~~す
(すみません、調子に乗りすぎました;;

とりあえず、画像を載せたいと思うのできっと重くなるでしょう。
続きの記事は下の続きを読むからお願いします。

そしてよろしかったらコチラも・・・ポチッと!

今日は大変な嵐です。
ワタクシの県はなんだかもう、雪なのか雨なのかもヨクワカラナイですが
たぶん アラレかミゾレが降っているようです。
今日は学校へ行って休んだ分の死霊・・えっふん、(変換ミスw)
資料を取りに行こうと思っていたのですが、この天気じゃ大変そうなので止めました。

先程ムニが出たがっていたので出して部屋の中を歩かせていましたら、
ムニはドンドンマフラーを伝って上りまくって
ついに ひまわりの種の袋の所までたどり着きました。
でも、ムニは最近少し太り気味なので
すぐさま隣に居た妹を突き飛ばしてムニの所まで駆けて行きましたよ。

ムニってば食いしん坊ですね☆
ちなみにぐりこちゃんはひまわりの種が嫌いです。




バショウさんは、なんでも食べます。bashou

落ちてるものも拾い食いしますよ。



押してくれると嬉しいwポチッと!

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

