
やばいです、流血ものです。
グリコちゃんとタイシが大喧嘩をしました。

というか今まで大喧嘩がなかったのが不思議ですよね。
もっと早いうちに分けて置けばよかったと思っております㊦㊦
ダメな飼い主・・飼い主失格というサイトもありましたが・・
まさにワタクシのことじゃないかと思われて仕方がありませんよ。
ということで、すみかを変えましたよ。
新居

↑です。

決して衣装ケースではないのですよ?^^
コンパクトで・・まァ、空気も良く通るみたいですし・・
なにより掃除が楽・・
あ、他にもケースで飼っている方もいらっしゃいますよ。

そーいうことで、2006年はこれでOKですねっ☆

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


じゃい!・・えっふん、はい!やって参りました。
今年最後の質問です☆
ワタクシ質問大好きですねェwwえっへへ☆

今回はデスね、とあるブログで質問に突っ込みを入れようという斬新な
企画をしていたので真似たいと思います!

勝手に真似てすみませんねw

と言うことでですね、今回の質問はコチラからお借りました。
question by_入口出口:非常口-ベッ缶-

ワタクシの班のボケ・突っ込み構成はなんだかリアルに大変ですからね。
なんか、こんな感じです。

ジェニー → 突っ込みのようでいて隠れ天然ボケ
よしお  → 突っ込みと見せかけてすごくボケ、むしろボケ。
ビキコ  → 確実にボケ。それ以外考えられない。
まりおん → 天然で結構ボケ
ワタクシ → ボケの帝王 ビキコの補佐。
ゆりちゃん→ 密かに突っ込み。もっともまともな気がする・・でもやっぱりボケ。

やばいです。プラン9みたいになっています。
突っ込みは・・・居ないです。
だからワタクシ、突っ込みに変心したいと思います。


さぁ~あ、頑張るぞ☆

押してくれると嬉しいwポチッと!


朝起きたら昼でした。
それはまだいいのですよ。
今日は起きてからずっと・・大掃除日和でした。
緑色のゴミ袋3枚分・・・なんか、すごいやばい感じじゃないですか・・

一年の大掃除ですからね。

色々なモノが出てきましたよ。
えぇ、色々・・・。すごいモノも出てきましたが書きません。
面倒くさいから^^
大掃除したらなんだかテレビの音が大きく聞こえます。
何故でしょうね。

ハムスターのみなさんは
掃除の間中ずっと一階の廊下に非難していただいていましたが
なんだか一階のほうが良かったようですよ。
床暖ですし・・あったかくて良いのでしょうよ。
今日はすごい吹雪でしたからね。
ホント、今年は暖冬ですね。
お天気キャスターの森田さんの言うとおりですね。
いつも当たらない当たらないって言われていますが 笑

ワタクシ朝8時のラジオの「日本全国8時です」という
番組で水曜日が一番好きなのですよ。
森田さんだから^^

そういえば今日掃除をしていて気付きましたがなんだか
ノロウイルスじゃなかった感じです。
こんなに早く治るはずがない・・・・

まァ、そんなかんじです。


押してくれると嬉しいwポチッと!

くっそう・・・ちょっとした心の迷いだったのに・・
うっかりポンとバックキーを押したら全てパーです。
せっかくRead moreまで記事を書いていたのに。

あぁ、タイトルの通り

続きはwebで

というCMが最近増えていますね。
なんだか、日本人の情報格差が出てきそうで怖いです。


それから、今日はムニに眉毛を噛まれました。
・・・・えー、と・・そんなに気に入らなかったんですか?ムニさん。


最近この写真しか使ってない笑


待ってください、それだけじゃないのですよ。
タイシにも首を噛まれました。めっちゃくちゃ痛いです。
∑まさか、殺す気か!?

可愛いふりしてあの子・・



ひどいわ ひどいわ・・


押してくれると嬉しいwポチッと!

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


クロトキングからマイナスイオンパワー備長炭ウェットティッシュを頂きました☆
いいこですね^^

そうそう、今日は四十九日でお寺さんと和食のお食事どころに行きましたよ。
昨日行った病院というのが親戚のおじさん(父の妹の旦那さん)の
病院だったので、ワタクシがノロウイルスである可能性が
高いということが親戚中に知れ渡ってしまっていてですね、

オマエ、チカヅクナ!
とか

ダイジョウブナノカ?(ウツスンジャネェ)

とか言われて、なんだか心の声まで聞こえてきましたよ。
あぁ、ちなみに親戚は 皆 日本人です。

押してくれると嬉しいwポチッと!

こんにちHA!いつものトキサカです。
そういえば、中学のとき担任の先生に
何故かは忘れましたが、「いつもの長岡君」と呼ばれている人がましたね。
子曰く、「いつもの」とは枕詞なりと。
先生が言うには、「いつもの」とは枕詞です、とのこと・・
なんで、枕詞なんてついちゃったのでしょうね。長岡君。
しかも、いつもの長岡君と呼んでいるのは先生だけで
他の人はみんな長岡~、とかN岡~とか呼んでた気がします。
あれ?違いますっけ・・N岡は新岡かな・・
まァ、どーでもいいですが。

そうそう、中学といえば親友のくにゃゴンに手紙を書いているのですが、
なにやら出せそうにない雰囲気です。
2枚書こうとしているのに、書くことがなくて今1枚目の半分です。
あと1枚半を埋めるのに努力するよりはメールでいいかな・・
とか心が揺らいでいます。
・・・・というか、もうメールでイイや
ということでメールにしたいと思います。
元中の人とメールするのは楽しいですね。
いや、もちろん 今の友達とメールするのも楽しいですが・・^^


押してくれると嬉しいwポチッと!

はぃ、当ブログでは意外と初めて言いますね☆
メリークリスマス!
や、別に他のブログでも言ってませんが^^
さて、今日も中学のときのお友達のろんと
メールしてます。
楽しいです。
さっきからQooのことばかり話しています。
ヤツは近くで見ると毛むくじゃらだとか笑

ろんへ。
あんまりお母さんの夢を壊すのは止めましょう笑笑

あ、それから今日は、コアっちとカラオケに行ったのですよ^^
忘れていました。すっかりポンと^^

押してくれると嬉しいwポチッと!

イヴって言うと、未來のイヴを思い出します。
さっき英語の予習をやっていたら、こんな問題がありました。

次の日本文を英語になおせ。
いつ返してくれるの。


・・・・・なんか・・切ないですね。。
いつ返してくれるの・・って。
その人は何を貸したのでしょうか。

返してくれるといいですね。



さて、次の話題に移りましょう。
実はですね、ワタクシ ここ2・3日ちょっと困ったことがありまして・・
別にそんな困ったというわけでもないのですが、
個人的にちょっと不便だなぁ、と。

あのですねェ、こう、タイピングしているときに
小文字じゃなくて、大文字になってしまうのですよ。
今も色々試しているのですが。

あ゛ァ!!!


直った!!直りました!!!
でも、色々やりすぎて何で直ったのかワカリマセン。
くそぅ・・
まァ、直ったことですし・・よしとしますか。



押してくれると嬉しいwポチッと!
あ、それから・・さきほど確認しました所、本日の14時頃に
拍手ボタンを押してくださった方がいらっしゃいました~☆
ありがとうございまッすぉwww

明日はクリスマス・イヴですよ。
ワタクシは今タイシとグリコちゃんに纏わりつかれていますよ。
右腕にグリコちゃん、左腕にタイシです。
たぶん・・・首の後ろで出会ってケンカを始めるでしょう・・・

あ、タイシが落ちました。
∑グリコちゃんも落ちました。

あぁ、ケンカしてますね・・・

終わりました。
グリコちゃん・・負けてます。タイシが勝ちました・・

勝者のタイシにはチャンプのムニ
会わせてあげましょう。もちろん、ケージ越しです。

!?
∑あっっ!!飛んだっっ!!
タイシが飛びましたッ!?

みなさん、ハムスターは飛びますよ。

それよりも・・ムニは強かった、ということです。
ムニは怖いんだぞ。


タイシとグリコちゃん・・・もっと強くなりなさい・・・・。


押してくれると嬉しいwポチッと!

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


さきほど突然コアっちから、


へぃっ


と一言メールが来ました。
件名が「Re:Re:」でしたよ。
ちなみにワタクシはその前にメールした覚えはありません。
いきなり「へぃっ」と来たのですよ。

大抵はこの場合宛先を間違えるとか、そのへんだと思ったので

どーかしたんですかぃ?間違い?w

みたいなメールを返したら

件名:暇だったカラ
本文:してみたぃと思いまして


と、返って来ました。
・・・・・・・・・・・・・・メールしてみたいって君
・・よく「明日の授業変更何?」
とか、メールで聞いてくるじゃないですか。。

まァ、メールしたいなら・・と思って

ところで、忘年会とか行きますか?
さっき中学のクラスメートから連絡が来たんだけど、迷っててん。
君ならどーする?!


と話題を提供しましたところ、

ボーネンカイ?(・・ ぇ、気分次第サ☆行きたいんなら行く

と大変シンプルに返ってきました。
・・・・・どー返せばいいのか・・迷ったあげく・・

面倒くさいなぁ・・・
ってか、今気付いたらひとりでMr.Chilidrenのしるしを熱唱してた

ってか携帯 手袋(軍手)したままだと打ちにくい・・
うん、だいたいそんな感じ★


と、新しい話題を提供したのですよ。
その返信が、

めんどぃナラパスだね☆
でした。
・・・・・・・・∑えっ!?ちょっと!
新しい話題はスルーですかっ?!
しょうがないので、とりあえずワタクシは

うん。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・会話が続かないっ
あ、ネタないからこのメールのことブログに載っけちゃうよ笑っ



・・・というかメールやってる間思ったのですが、
返信遅くないですか・・??
あ、暇だと言いつつ何か 他の事やってたんじゃないですかっ??
だってあの短い文ですよ?時間はそんなにかかりませんって。

そして、最後のメールを送ってから約15分経ちますが・・・
未だに返事が来ません・・・・・・

もしかしたら、載せちゃダメでした??wまァ、気にしな~い 気にしな~い



はい、メールでも実生活でもブログでもグダグダなトキサカでしたw

押してくれると嬉しいwポチッと!

明日が終われば冬休みですww
といっても、土曜日だけですが。
せっかくなので日曜日も休ませてほしいですよ。

どうしてでしょうね。


まァ、いいです。
今日は情報の時間に コアっちと そんちゃんと一緒にギャグマンガ日和見てました。
ラスト5分だったのでほとんど観れなかったのですが、コアっちのテンションがヤバかったです。
というか、学校のパソコンはホント打ちにくいです。
ワタクシこのパソコンがノート型だからでしょうか・・・・
あのなんか企業!ってかんじのキーボードはちょっと触れただけですぐに記入されているのでイヤです。

良く言えば
シッカリと押さなくても軽くタイピングできるといいますか・・(良く言っていないですね;
はぃ、ワタクシの好みの問題ですね。

そうそう、さきほど久しぶりにREDSTONEにログインしましたw
いいですね★
ちょうど誰も来ないような場所だったのでブログ用に
自己紹介入れたのですが、なんだか拡張子が異なるそうなので
UPできないですね。


押してくれると嬉しいwポチッと!

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット





いやはや、すっかりです。
あの人気ドラマを観ていたら・・もうこんな時間です。

なんだか、終わり方が普通でイヤでした。
というか、やっぱり・・結構突っ込みどころ満載で

いや、ないだろ!

とか、

さむっ!!

とか、言っていたら妹に逃げられました。どうして素直に見れないのか・・
妹はお姉ちゃんうるせえんだよというような顔をして出て行きました。
隣の部屋で観てましたよ。14才の母を。

というか、最後の最後でヤツは憎まれ役を買って出ていたのかとわかりました。
まァ、勝手なレビューですので、気にせず☆

押してくれると嬉しいwポチッと!

やっぱり、体操のお兄さんよりも谷原章介さんの方が格好いいと思いますよ。
いきなりなんなんだ、と思うかもしれないのですが
CMです。CMが入ったのですよ。
クリームカップシチューの。かっこいいですねェww憧れますw
次のニュースです。
昨夜、我が家の夕食の時間にへそについて議論されました。
へそのごまをとるには、オリーブ油をへその上に垂らし
約10~15分おいて、洗い流すと良いそうです。
おばあちゃんの知恵袋です。

そういえば、昨日は携帯でメールしまくって
親指が痙攣したりしていたので、今日はパソコンで
メールしています。
なんだか、いつメールが来たかわからないので
アレ欲しいですよね、あの一昔前に流行った・・

メールがきてるよ~♪

って中居君がCMやってたアレです。
なついですね笑(懐かしいの略でなついだって。ともさんが言ってましたw
でも、やっぱ携帯よりもパソコンの方がメール打ちやすいです。
いいですねェ、パソコン。かといってパソコンは携帯できませんし^^;

それじゃあ、追記で今日のバショウさんのことでも書きたいと思います。
あぁ、なんか今日はのんびりとしたかんじだ。このブログ。
押してくれると嬉しいwポチッと!

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


はい、今数学の定期テストのテスト直しをしています。
えーと、、平均点がにじゅう・・・えっふん点の方のテストですね。

どーするんでしょうね・・
というか、あの のび太君の先生にそっくりな先生ってば
何を考えてあんな難しい問題を出すのでしょうかねェ・・

べ、勉強しなかったワタクシもワタクシですがっ!
それにしたって・・・・ねェ?
さぁて、今日は何か来ましょうか・・
違うっ!何書きましょうか、です。

えぇと、今日はタイピングミスが多いです。
たぶん、、メールのしすぎで疲れているのだと思いますよ。
同じ文章を何度も書きましたからね・・
ということで、じゃあ今日は日記なるものにします。
すごく久しぶりですね^^

**今日の出来事**


押してくれると嬉しいwポチッと!

はい、ホームページ作っちゃいましたw
まァ ジェニファーには教えないなんて言っていたのですが
いえ、こっちの話。

作ったはイイのですが、何のサイトにするか
未だに決めかねているのですよ。

なににしましょう・・。
絵は下手ですし、文才もありません。
あと出来ることといったら・・

ムニたちの可愛さを皆さんに広くお見せすることぐらいしか・・

うーん・・どーしましょうねェ。
メインページが今開けない状態なのですよ。(内容がないため。

さて、どーしましょう。
ココはシッカリ考えないと だべ・・えっふん、ダメですね。


押してくれると嬉しいwポチッと!

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


はい、トキサカです。
微分法って難しいです。

今日は、まァ・・えぇ・・だいたい、そんなかんじです。
妹がデジタルオーディオプレーヤーを買ってきましたよ。
3,900円だったそうです。
それで、入る曲が13曲だそうで笑笑
家にあった 大容量のSDカードを使っていましたよ。
生意気ですね^^



押してくれると嬉しいwポチッと!

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


はい、今日学校休んだ人です。
サボりじゃ ありません。

ホントに具合が悪かったのですよ。ホントだってば!!
今も少しぐぇぇというかんじです。
ノロウイルスでなければいいのですが・・
幸い吐き気はいつものことですし、腹痛はありません。
あと、熱も平熱ですので大丈夫かな、と。
ってか手がタマネギ臭いっ!
昨日カレーを作ったからでしょうか・・あれ?

ただ心配なのはクロトキ君です。カレーを作って・・
クロトキングは今日、早々と早退してしまって昨日食べたのはワタクシとクロトキングだけ・・
ずっと具合が悪そうに寝込んでいます。あとは今日の朝か夜で・・
で、具合が悪くなったのはワタクシとクロトキング・・・・・
夕食も食べなかったので、ワタクシが元気付けようとあぁ、なんか・・
クロトキングをわざわざ起こして、全てが繋がりそうなのでこれ以上は
今日見た夢の話をしたのですが・・やめておきます・・そーか、それか・・
・・・・それが悪かったのか、また寝込んでずっとその状態のままです。

話は最後まで聴いてくれたのですけどね(やさすぃ★

明日は講習があるので出来れば出たいのですが・・
明日にならないと分かりませんね。ってか、早く吐き気だけでも治まって欲しいよ。


押してくれると嬉しいwポチッと!

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


あ。いきなりでなんなのですが・・腹黒ではありませんよ。いやだなぁ、もう^^

いえ、友達から腹黒ドSだと言われたものですから。
でも・・よく考えてみてください。
腹黒でドSって最悪じゃあないですか。
ワタクシはそんな最悪な人間になった覚えはありませんよ。
そして、人間じゃありませんよ。

それよりも、超かわいいvムニを御覧なさい。

ねむそうw
無駄にでかいですが・・

こんなに可愛いムニを養っているワタクシのドコガ腹黒ドSなんでしょう?
まさかコンラッドじゃありませんしw

ひどいですねェ^^
しかし・・なぜか心理テストなんてやるといつも上記のような結果になってしまうのですよ。

それは もう、誰かがワタクシを陥れようとしているのではないですか・・?

と聞きたくなるぐらいの確立で。

押してくれると嬉しいwポチッと!

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


今日も写真デーす。いい加減飽きてきましたね
そうそう、どーでもいいですが・・なんだか最近ですね、
バカ飼い主語を使ってみたくなってきたのですよ。

例えばァ・・・ムニちゃ~ん、ご飯の時間でちゅよぉ~ww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とか、、やっぱり止めますわ。
キモチワルイですからねェ・・
なんか、クラスの誰かさんを思い出しそうでしたよ。キモチワルッ
危ない危ない;;;;;


さて、では今日は大阪から行ってみましょうかw
奈良はお寺さんの写真がたくさんありますからねぃん☆


押してくれると嬉しいwポチッと!


あぁっと、忘れてた。コアっちへ★
カラオケ行くときゃ誘います笑笑

日が経つに連れてまた京都に行きたいという気持ちが強くなってきますね。
もっと京都の良い所を見て回りたいです。

いたたた・・

帰りに教室の教壇から落ちたときの衝撃が今来たようです・・
あ、落ちはしましたが転んではいませんよ?
んもう、友達のそんちゃんなんて

え?人生でコケたの??
あぶな~い、今本名出す所だったんだぜ;;
真顔で聞いてきちゃうもんですから、困りますよね。
そんなに落ちぶれてたのでしょうか笑笑



そして、今日も京都の画像になります。面倒くさし・・


押してくれると嬉しいwポチッと!

なんだか無駄に写真が多くて
今日もまた修学旅行写真特集でお送りします。
面倒になってきますよね^^

まァ見たい方だけで良いのでご覧あれ。
押してくれると嬉しいwポチッと!

ようやっと、修学旅行の写真の編集が出来たのですよ。
なんだか、、思いのほか人の写っている写真が多かったので
まァ、肖像権というものもあるらしいので、
今回は風景だけになると思われますよ。

とりあえず、見たい方だけどうぞ^^
今日は東京です。

押してくれると嬉しいwポチッと!


帰ってきましたよ!!
やっと!

ムニやクロちゃんに会えてホントに涙が出るかと思うほど
嬉しくてなんだか自分が哀しくなりましたよ^^

ホント、宿ではこの時間は先生の見回りが来るかと
UNOをしながら待っている時間ですね。
あぁ、ワタクシは良い子なのですよ。

そしてワタクシの班員の方々はワタクシなんかよりも ずっと良い子なのです。
就寝時間前に寝ちゃう人もいるくらいで。

それにしても いいですねェ、家は。
明日のためにイチイチ髪をセットしなくてもいいし、
朝5時半に起きなくてはならないなんてこともありませんw
サイコーですねっっ!

でも、今日はもう寝ますw
そして明日は修学旅行中の写真でも載っけちゃいましょうかww
では、おやすみん☆


押してくれると嬉しいwポチッと!
今日からクリスマス仕様でいきまっすぉ★

右下の方にリンクとありまして、そこにワタクシの
お借りしているお絵かき掲示板なんてものがありますよ^^

さて、面倒ですが
載せていくとしましょう・・


あ、見たい方だけって事にしますか。

では↓↓
押してくれると嬉しいwポチッと!
押してからどうぞ笑

今日は趣向を変えまして、ワタクシが頂いた
絵などを載せてみたいなと思います。

ではまず、クロトキ君から頂いた絵ですw
ブログ設立時のお祝い絵w
 
相互記念絵
 太子ww
 太子と妹子w
 
双子っっ

マーク☆



コアっちより★
太子だよ



杏那様より☆
妹子~



そーゆーことです^^
あ、ネタが増えたw
明日は見たくないでしょうがワタクシの絵を載せます。
では!
押してくれると嬉しいwポチッと!

どーも、またしてもトキサカ、修学旅行中でございます。

さぁて、ねェ。
クロトキ君は元気ですかねェ。。
すっごく会いたいと思うよ。だってもう二日目でしょ。

今日はデスねェ・・何がありますかな・・



あ、



グリコ3連発行きますか★

まずはコチラッグリコっ!


かわい・・

お次はコチラッッグリコ!!


遠くてわからないですね・・


最後はコチラッッッグリコっっ!!!


おまけにタイシ付きですよ。お徳度UP♪








・・・・・・まァ。この辺で許してください。
あ、白い文字で何か書いてあるわけではありませんよ。
ただ単に無駄なスペースです^^

ということでっ!
押してくれると嬉しいwポチッと!

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


めちゃくちゃ縦・・ww
20061206062902

おはようございます。只今AM6時です。
ワタクシは今東京の高級そうなホテルに泊まらせていただいております。
すごく夜景がキレイなのですよ。
送った画像はちゃんと見れますかねェ…(朝焼け
では、この辺で!

どーも。たぶんトキサカです。


今日は修学旅行で東京にいるので、前もって書いておいた記事を
ちょっとアレしてみようと思います。

何事もなく無事に修学旅行が決行されていれば、今日は
早稲田大学キャンパス見学 → 東京大学キャンパス見学 → お台場散策
・・・と言う予定になっております。


さて、クロちゃんとその子供たちの若きころを激写した写真があります★

それがコチラ→この時は仲良かった・・


すごく仲が良いですねぇ^^
今では顔を合わせるだけでもうケンカになってしまいますよ。

あ、あれ?!


ちょっと、クロちゃん!!クロちゃん!


どーして自分の子供のおやつを略奪するかねェ・・

まァ、可愛いこたァ可愛いけど★



ということで、短いですがこの辺で!
しゃいならっ!

押してくれると嬉しいwポチッと!

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


12月4日から3年生の特編授業の影響で時間割が臨時のものになるそうです。

それがこちら。↓

          

1   日・地   英Ⅱ 英Ⅱ

2     現文 日・地 生・地

3     生・地   日・地

英W 生・地   現文 

5   英Ⅱ 英Ⅱ 英W 

6     日・地   現文

7       LHR     

大体こんな感じですね。
ちなみに色の配分については
セーラームフフーンを参考にさせていただきましたよ。

黄色が見にくいのはドンマイです。



それよりも、明日から修学旅行ですよ・・どうしましょう・・・
記事は必然的に短くなるでしょうね。
ワタクシの携帯からは500字までしか送れないのですよ。

まァ、写真とか送ってみようと思います。
ただ、、一回写メを送るのに『10円』かかる、というのは・・
かなり痛いですからね・・・まァ、写真の方は期待しないでw

とりあえず「予定時間に公開」というハイテクな機能でもって、
ムニの写真とか・・公開できればな・・と。



まァ、そんな感じなので
今日はもうぐったりしていようと思いまっすぉ。

おやすこんぶ♪

この記事『まァ』が多い・・・・w

押してくれると嬉しいwポチッと!

【やったんだぜ!!】ョ(≧∀≦)d
じゃがりこの肉じゃが味が復活しましたよ★
これは修学旅行にもって行かねばっっ!!w

移動の途中で食べたいですねェw
絶対買うしかっ!


あ、タイシだ。
タイシー!なにかね・・?
来た来たw


くぁわいいなぁwなになに?
呼んだら来てくれましたよww


よし、あっち向いてほいをしましょう。

あっちむいてーーー





ほぃっっ!!(→)ひょいっと。




・・・・・・ふっ、勝ったんだぜ★



Σ負けたんだぜ!?うわっ!

Σわ、私が負けるだとーー?!くそー、逆にコッチが腹立つわーー!





押してくれると嬉しいwポチッと!
おかげさまで順位が上がってきてまっすぉw
テストもコレぐらい上がればいいのにぃ・・

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2006 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

