
いきなりなんですが・・
今日学校から帰るとき、変な人を見ましたよ。あ、よしおさん。君じゃないです。
すごく嬉しそうに、
 がに股で自転車をこいでいるオッサン

なのですが、あまりに微笑ましくて ついつい
ガン見してしまいましたよw

そうそう、変な人といえばワタクシのクラスにですね
妹と性格がそっくりな人がいるのですよ。クロトキ君じゃないほうね
喋り方もそっくりで・・なんだか
家にいるのと同じような感じになります。
でも家にいるのと同じじゃダメなのですよ。
なぜなら、ワタクシ・・学校じゃ標準語のフリをしておりますが
家ではバリバリ方言ですからね。訛ってますw
バリスカン!!

あ、ムニも変ですよー。それに臭い
最近よく足を噛みつかれます。今噛み疲れるってなった!誤変換w

何で噛み付くのでしょうかねェ。あ、ジャンガリアンの主食買わにゃ・・

そうだ!!昔のムニを大放出しましょうかw可愛いですよwwwww
こんな風に「そうだ!!」というと クロトキ君に
そんな さも 名案が浮かんだというように言ったところで
それは名案でも何でもないのだよ

というようなことを言われます。
いや、クロトキ君・・これは名案だよ☆

押してくれると嬉しいwポチッと!

はっろ~★トキサカでっす
質問が楽しいので前回苦しんだ106の質問と更に前々回の31の質問とあわせてご覧になってもならなくてもいいです!

また、長期戦を目指すつもりなので
その度にテンションが変わります。

まぁ、ご了承いただいても構いません。
でぁ、ミス・・では、またいつのもように
期間限定様よりお借りしました質問で
いってみまほーー★☆

押してくれると嬉しいwポチッと!

やばい・・・日付ギリギリじゃないですか・・・
午後5時から寝始めてさっき起きましたよ。

だから夕飯食べてなくていまカップ麺食べてます。不本意ながら^^
太る太る・・こら、クロちゃん;



そうそう この間、「目指せポケモンマスター」を
カラオケVer.を聴きながら歌っていたのですよ。

そしたら うっかり

いつもいつでも上手くいくなんて
保障はどこにもないけど(そりゃそうじゃ)


のところを、

昨日の敵は、今日の友って古い言葉があるけど

と歌ってしまったのですよ。
すると案の定、、オーキド博士の台詞がそりゃそうじゃ
なっていて、古い言葉というのを博士が
認めたことになっちゃったのですよ。1人でウケていました。
ホントは古いとはなんじゃー!という台詞が入るのですよ^^


さて、どうでもいいことも書きましたし
・・・・・・・・・また寝ます^^
では!



押してくれると嬉しいwポチッと!おはよう・・


テスト二日目しぅりょう~w
いやっはっは。。。。

クロトキ君が撮ったよ


かわいいw



さて、今日は珍しくムニが静かですよ
心配ですねェ;;

そうそう・・妹がですね、
今日漢字テストで 「無二」が出たと言っていましたよ。
「ただひとつのもの」という意味だそうですよ。
つい笑ったようです。
ムニはかわいいですからね☆

も も も も も も も も も も も も も も も も も も も



さて、勉強はしないで寝ましょうか^^

おやすこんぶw



押してくれると嬉しいwポチッと!

テスト初日終了でっさ☆
今日は、古典・地理・数学Ⅱ、ってな感じで
まァ・・・ 魔ァまァ ですね^^
何が まァ魔ァ かって・・そりゃ、学校帰りに食べたドーナツですよ。
少し油が多すぎましたね。
でも、、63円というのは魅力的w

あ、そーいえば ついつい写真を撮ることを忘れていました!
うっかりポンですな。

あれ?クロちゃん。
パイン食べるかい?
かおこわっ
ちょっと!あげるから!!あげるからそんな顔しないでってば!?
可愛いことには変わりないですが・・
あんまり続けてると また ハゲますよ、クロちゃん。
ハゲたクロちゃんも可愛いけどw
そーいや、ブログの記事ってあんまり反転しませんよねェ。
普通にネットサーフィンしてても反転なんてしませんし☆
ということで、ココを見つけちまったあなたはラッキーですよ!
ワタクシの好きな言葉ベスト3をお教えしましょうw
第三位⇒精神的に向上心のないものはバカだ☆

押してくれると嬉しいwポチッと!


やっちゃいましたよ、ついに。
もぅ、抹茶臭くなるやら 服や床は緑色になるやら・・・
てんやわんやでしたよ。

ちなみに、遅い朝食 兼 昼食後の抹茶でしたからねェ。




もぅ、勉強なんてしていませんよ。
そうそ、ココアを飲んだのですよ。
今日こそは大丈夫だろうと。

ダメでした・・・めっさ具合が悪いのです。。
なんなのでしょうか、あのココア・・・くそぅ
あと、クロトキ君がムカツク・・
人のことを臭い臭いっていいやがって・・このクロトキ野郎・・



そういえば、明日から三日間
実はテストなのですよ。。

もぅ、勉強なんてしていませんよ。(二回目

というか、具合が悪いのでもう寝たいです。
まだ7時ですけど。。


今日はこのぐらいにしましょうか・・・・
あとはムニでも見て和んでください・・・・


ムニ、ワタクシのことは噛まないのですぃ齧り魔ムニ降臨。。

私のことを判ってくれているのですね★☆

携帯は画質が悪いですね;;あっ!





押してくれると嬉しいwポチッと!

またですか・・・
クロトキ君のところで踏みました・・・・・くそが。


クロトキ君曰く、
――オフでもいいからノートに書きなぐっとけ。




『強制バトン』
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはNG!
スルー禁止!!!!!!!!!!!
うざっ



押してくれると嬉しいwポチッと!

あーあ、クロトキ君のところで見てしまいました・・・

彼氏で来たわけではありません。
どこのパソコンでも誤変換ってあるのですね・・

ってゆーか彼氏なんか作ってる暇ありませんしw

バトンです。


★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。


今日の午後に飲んだココアに当たったようです・・・
具合がわるい・・・・・・・

DSはいいよw



テスト前なのに、せっかくの休みなのに
布団の中です・・
ちくしょう・・


それで気分転換に気分転換しかしてませんが・・
ドラえもんでも読もうかと、、えぇ読みましたとも。
こちらですん→ドラえもん~~


前のドラえもんのほうがスキですね^^;
それで、読み進めていくうちに面白いもの見っけちゃいましたよw


押してくれると嬉しいwポチッと!

コレを携帯で見たらこの文字は見えるのですかね・・? 文字色を白色にしてパソコンでは見えないようになっているのですが・・
きゃっほぃ★
買っちゃいましたよん!
ずっと欲しかったのですよww
これw→ハムスターボール


ハムスターボール、商品名ではドワーフボールと書いてありましたよ。
さっそく、みんなに入ってもらいました★
ちなみにドワーフというのは、ハムスターの種類で
ジャンガリアンハムスターやロボロフスキーハムスターなどの小さめのハムスターのことを総じてこう呼びます。


In ムニ →暗いなぁ・・


あと、クロちゃんは合わないようですね。
すぐに出たがりましたから。

あと、子どもたちとムニは気に入ってくれたようですね!
すごく楽しそうに走り回っていましたよんww

それからですねェ、こんなものも買ってしまったのですよw
ちゃっらん★うまそうw

ハムスター・ウサギ用のいちごミルクゼリーというものですww
たくさん入っていましたよw
その中のひとつです↓
美味しそうな匂いですよ


すごく美味しそうです。
でも、みんな残してしまったので
ちょっと悲しいですね・・せっかく買ったのにぃ・・


以前赤石(オンラインゲーム)で
ションボーリ山下さんという方を見かけたような気がします・・
というか、、同じギルドだった気もします笑
今はもうないという『ポチ君と愉快な仲間たち』というギルドでしたね★

ホントに今日はしょんぼりです。。

しょんぼりに見える。。



学校から帰る途中、中学生に自転車ぶつけられちゃいましたし・・
思い切り低い声で
すんません、怪我ないですか。
と とりあえず聞きましたが、
謝る気なんて毛頭ありません^^
思わず、気ぃつけろや!このクソガキが!くたばれ!q なんて言ってしまう所でしたよ。あぶないあぶない
どう考えても10:0であちらが悪いのですよ。

ワタクシはぶつからないように結構遠くから
脇の方を走っていたのに、友達との話に夢中になって
いきなりワタクシの方に蛇行したのですから。
考えるとホントに腹が立ちますよね^^

まァ、それもあるのですが・・
保健医に言われて今日病院へ
資料の書き込みの依頼をしに行ったのですよ。
本人はさっき知りましたが本人は別に行かなくても
よかったようですよ。



結果トカ、、書イテミヨカナ・・

押してくれると嬉しいwポチッと!

誰でしょう。。

かーっかっかっか

と、笑う人・・・ハリポタ? あ!スーさんだわ!!(釣りバカ日誌の!
ま、どうでもいいですけど^^

最近なんだか自分がB型であることが
普通になってきましたよ。

前はA型が良いとか、O型のほうがいいとか
思っていたのですが・・
中学のときは周りが全員A型でしたからねェ・・
あ、一人。O型でした。

B型の友達はいませんでしたね。
なんか、かなりワタクシの偏見ですけど
B型の人って大抵自己中
ぶっちゃけたところ嫌いでしたから、ね。
自分を棚に上げているわけではなくて、自分も含めて
自己中なところが嫌いだったのですよ。

でも、よく考えると血液型って関係ないですよ。
A型でもおおざっぱな人もいらっしゃるしウチの祖母です。
O型でも几帳面な人もいらっしゃいますしウチの母です・・

あ、ワタクシはよくクロトキ君とかに
神経質だといわれます。一部完璧主義とか・・・
一部って・・・もう、その時点で完璧主義じゃないと思いますけど。。
まァ、よしおさん曰く、
ワタクシの家にはツッコミがいないようなので。







押してくれると嬉しいwポチッと!

今日は、というか今日も
疲れました。

ウチの物置の整理をしていたのですよ。
使わないスキー板とか、まァ色々と出てきたわけですが。。
一番の収穫は、やはり昔ウサギを飼っていたときに使っていた
ゲージが出てきたことですねw
今日あたり新しいのを買おうと思っていたので
ラッキーです^^

でも かなり錆が付いていたので
黒い塗料でコーティングしましたよ

でも、でかいのですよね。。無駄に
ウサギサイズですからねェ・・

今は亡き ぴょん吉・・ぴょん吉・・



諸事情によりただ写真を撮るのが面倒なだけですが
ゲージの写真は公開しません。


それから、今日は従弟(小学生&幼児)と叔母が家に来ました。
すごく・・・元気な子ですよ。

妹に反対されましたけど
ワタクシの要塞(つまり自室)にも来ました。
初めて上がったと言っておりましたが、
ワタクシは初めてではないと思いますよ。
あ、弟君のほうは初めてですねw
すごくかわいかったですよ^^
弟君はムニみたいです。でもムニのほうが一千万倍かわいいw



押してくれると嬉しいwポチッと!

ちゃっらーん★
今日もチーズケーキを作りましたw
いつものやつですよ^^
レシピはこちらでご覧になれまっすぉ。


いやっはっは、まさか・・こんなに美味くいくとは
思ってもいませんでしたw
今までのなかで最高の出来だと自負しております。

写真は、撮り忘れたのでナッシングです^^

せっかくなのでムニたちに奉りました~!
すっごく喜んでくれましたよw
やっぱりモノを食べているときが一番かわいいww



ムニですw→ち、チームメイトっっ!!



そしてこちらがクロちゃんとタイシ→でかすぎた・・


すこし大きすぎました。。


さらにグリコとバショウさん→見えにくし。。

すこぶる見にくいですね。。

こちらも、クロちゃんとタイシw→やがぐってますw


やがぐっています・・おっと、取り争っています^^


押してくれると嬉しいwポチッと!

誰かさんのパクリで『ちゃお^★』なんて言ってみましたw

まぁ、いいですが。
今日は学校帰りにかなりの冊数の本を置いている
本屋さんへ行きました。
目当ての参考書を即座に見つけて
2秒で帰ってきました。

うそです。

とりあえず本屋さんの中で5分は いました。。


それで買った本がこちら→高し、重し。。


これが結構高めで1722円(税込み)でした。
痛いとおもいましたが、
中学卒業のときに先生から卒業生全員にくばられた
2千円分の図書カードがまだありましたので
なんとか助かりました。

すごく分厚いです。
グリコを上に乗っけたらこうなりました→わかりにくい。


なにやらもう、厚いのかどーかすらわかりませんがね^^
かわいいからいいのですよw





押してくれると嬉しいwポチッと!


昨日から腹筋を激しくトレーニングしているトキサカですw
ワタクシは見てしまったのですよ。。

12月の上旬にある修学旅行の2日目に泊まるホテルで、

お風呂→大浴場

という文字を!
南無阿弥陀仏~~~

なんと末恐ろしい。。
個室で部屋にシャワーが付いているのならヨカッタのですが・・・
ちくしょう・・
このぶよぶよぶになってしまった腹(←元からですが
どうして隠せましょうか、いや隠せません。

・・・ということで、シェイプアップは始まったのですよ。。

いいなぁ、ムニは。。
こんなに腹がぶよぶよぶでも気にせず生きていられて。。
食べすぎじゃw


んもぅ・・・
しょうがなっすぃんぐ・・


まぁ、気を取り直して本題に行ってみやう★

押してくれると嬉しいwポチッと!

さっき駅の自動ドアに挟まれました。

ちくしょう。。

なんてことでしょう・・


今日はビキコとラリホのコアっちと一緒に
学校帰りにタイヤキを食べたぼ。。エッフンエッフン
・・・食べたのですよ。
ブログで舌噛んだっっ!!
まったくもう・・・えぇい、マイティーチャーのものまねっ
Tom play the guiter!!


こ、こら!子供たちよ!!なにやってるのっ!
何食べてるんですか!!

あぁ!!グリコちゃ~~ん!


ぐ、グリコ・・・かわえぇww

押してくれると嬉しいwポチッと!

きぃおうわ・・・ミスです。
今日は、あさから 具合が悪く
だめでした。

学校も休んじゃいまして、
なんだか一日中吐き気がしたので
たぶん何か当たったのだと思います。

そうそう、当たるといえば
私の住んでいるところの方言で『あだり』というものがあります。

例文としては、

A:あすごのじっちゃ『あだ』ったんだと!
B:んだってなっ!わぃは~、たげだとしだはんでな~


・・・・・・・・・訳しますとこうです。

A:あそこのおじいさん脳卒中で倒れたらしいわよ!
B:あぁ、聞いたわ。ホントにもぅ、結構お年をめしていらっしゃったからねェ。


つまり、『あだり』とは脳卒中で倒れるということなのだそうですよ。

ま、そういうことです。

押してくれると嬉しいwポチッと!
噛まれました・・



久々の学校で、コアっちに

一週間ぶりっぽい

といわれマシた。
えーっと、一週間ぶりじゃないですよ。。

実を言うと、学校自体は3日しか休んでないのですよ。
でも、土日はさんでしまいましたからね^^

ホントは今日も休みたかったのですが、
母に行けと言われてしまって
負けました・・



タイトリま

あー、書く事がない・・




押してくれると嬉しいwポチッと!



足が痛いです・・。
おととい近所のスーパーで
クロトキ君に盛大にひかれたところが痛いです。

すごい音がしましたよ。
どうしてショッピングカートであんなに
大きな音が出るのか不思議でしょうがないです。

・・・・・というかどうしてショッピングカートにひかれるのかも
不思議でしょうがないです。

ガンンン


っていいましたもん、ワタクシの足が。
周りを歩いていた人が驚いて振り返ったりしてましたね。。

それに今日は葬式だったので、もちろんローファーです。
歩くたびにかかとに靴のかたーーいやつが当たって
痛かったです。

あとお辞儀のときとかも。。


まァ、昨日よりはまだマシですけど。
昨日はもっと酷かったのですよ。



あんまり痛いので妹からズックを借りて履いていました。(式場で
だから妹は式中ずーっとローファー。
あ、でも実を言うとワタクシと妹は同じくらいのサイズですよ。

通夜も葬式も無事に終わってよかったです^^


指定した時間に公開という機能を使ってみました。
ですから、コレは10日に書いた記事なのですよ。



今、クロトキ君がとなりで

あー、何日もお風呂ハイってない気がする。

とか

ウチの奥さん聖徳太子並みだー


とか

オスの牛まじキモい

とか

が、柄パン?

とか

ウマが来てくれない。。あ、夢を見ていたのか・・
あれ、ココ、どこ??


とか

くっそーーーー!息子邪魔だっ
テレビの前に立つな。


とか言っています。
なんか、某牧場物語シリーズのGCのやつをやっているようです。

なるほど。ですね・・


押してくれると嬉しいwポチッと!


さっき座敷の棺に入っている
祖父を見たら、

なんとヒゲが伸びていましたっ;;
怖いよう。

首もねかせる時はまっすぐだったのに
傾いていたし・・・

うーーー、おじいちゃん。。何故か死んだ感じがしませんし。









今日も忌中で学校オヤスミです。
迷った挙句、昨夜の嵐の影響で今日は体育でサッカーができないと判断したので
今日は休んで家の手伝いをすることにしました。

それで、少し手が空いたので
パソコンでちょっと遊んでいたら、ふと・・

すのものももももものうち

という言葉が脳裏をよぎりました。脳裏をよぎるでいいのか不安・・
誰かが言ったことだと思います。誰だっけ・・・?


・・・・でも、よく考えたら
すのものももは別物ですよ。

漢字で書いてみるとわかりますよ。

酢の物も桃も桃のうち

ほらっ!ほら、違う!!

すみません、少し取り乱してしまいましましまし。

まぁ、思いついたことを忘れまいと
メモ程度にこちらに書かせていただいたことなので

いつものようにサラッとお流しください。
じゃあ、後でまた書くかもしれません。

ポチッとな!→

今日はホントに、もぅ、
どうしたら良いものか・・・。家中が線香臭い・・


とりあえず忌引きということで祖父がなくなりました。
今日は学校を休んだのですが、明日は体育があるので
もう絶対休めないのですよね。。ってゆーか、ワタクシの体育着がありません

出席日数が少ないということと
授業についていけなくなるという
理由もありますが。
忌引きだとどうなるのでしょうか・・?
大丈夫なのかなァ。。
まぁ、いいです。
今日は内容が濃いので、早く
日記なるものを書きたいと思います。

少し内容が重くなると思われますので、
大丈夫な方のみ続きをお読みください。
ホントはこんなこと書きたくありませんが。

**今日の出来事**

今日とても嬉しいことがあったのですよw
修学旅行の初日の宿泊施設での部屋割りが
2人分ずれてですね、なんと!
ビキコと同じ部屋になることが出来たのですよ!!
変わる前までは、実は一度も挨拶ぐらいしか
会話したことのない2人と一緒だったので
とても不安でしたが
その不安因子がイッキに消えたので




  そういえば、今日サッカーをやったんですよ。
も 体育の時間でしたが。
う 面白かったですよー。
H よしおさんもかなり笑っていましたし^^

P 何が面白いって、そりゃ
P 昨日の雨の影響で地面がぬかるんでいるものですから
Y みなさん転ぶのですよね。
で とくにジェーンなんて3回は転んだらしいです。  
し 転んでもかわいいですよ^^小動物的な感じがしますw
か なんでしょうね・・・リスとか・・・?あ、わかりました。
た 
が たぶんモモンガです。
な あの可愛さはモモンガでしかないと
い 思いますね^^
で よしおさんは・・・・えーーー、と
 でしょうかねェ。。
゜ なんかもぅ、みなさん行動からして可愛いのですよ。



さて、それでは日記なるものを書きたいと思います^^
**今日の出来事**







←今日の出来事の前に、ポチッと!!押してくださいなw

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



たぶん、
大雨の影響で、今書いていた記事が消えました。
くそっ、大雨死ねっっ!!
ふぅ。。
もう一回書くとしますか・・

実はですね、今日親が学校へ呼ばれマシた。
そして褒めちぎられました。

やったぁ!やりましたw最近こればっかりですな
何をやったって、そりゃ 終末 週末課題ですよ^^
ひとりで出来たことに少し喜びw

コアっちはだいじょぶですかねェ・・ヶヶヶざまぁみそw
まァ、コアっちの頭をフルに使ったりしちゃえば
簡単に解ける問題だと思いますが。。
というか、本当に将来
log103=Xなんて使うんでしょうかね。ぜってー使わんw

数学って・・ホントその道に進む人しか必要ないと思いますよ。
勉強する意味あるのでしょうか・・
悲しくなるので話題を変えましょう^^


今クロトキ君に、

トキサカって、
脇のラインが小野妹子に似てるよね。←これは嬉しいw
それから、においは聖徳太子で、マジかよ。
声がハリスで、足の形が曽良君で(足の形っておまえ…)
性格が芭蕉だよね。
でもホントに妹子は大好きなんでww
って云われました。。
むしろ、妹子萌え?www
かく言うクロトキ君もそう大差ないですけどね笑

誰も見ないと思うと反転で大胆なこと書けるっすYO!
色間違えなきゃなbb


それにしても、、このタオル臭い…マジで

右手をご覧ください。右手って言いますん。バスガイドさんは。
えぇ、もっと下です。もっと下。

広告?というアイテムを作っちゃいましたよ!
そこの画像をクリックすると、パイレーツオブカリビアンの
映画のHPに飛ぶことが出来ますぜ!



最高ですな!!ジョニー・デップwwww
早く第三弾が観たいですねww


今までなんの映画とは書いていませんでしたが反転して
見ればわかりまっすぉ。

じゃあまた日記なるもの、書きぁしょー!
今日はほとんど何もしてませんが^^
**今日の出来事**


ついに飼っちゃったんだぜ!
・・もとい、買っちゃったんだぜ!!
ずーーーっと買おう買おうと思っていた
DEATH NOTE第12巻!!!!!

私の家ではですね、
ラスト一巻だけがないという本が多々あるものですので
すこし喜びを感じまっすぉww

じゃあ、日記でも書きましょうか!

**今日の出来事**


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2006 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

