
いぇーいw
とうとうやってきました!
今日はハロウィンですねw

クロトキ君に、いたずらしたいと思いますww
そうそう、いたずらといえば今日、
英語の先生が

Trick or Treat ?

と聞かれて、

Trick

って答えてました。。。いたずっら!?
びっくりぽんですね・・・

ワタクシは昨日作ったクッキー(?)をみんなにあげましたよ。

意外と好評でよかったです。
実はあれ、
上に文字を書いたチョコの賞味期限が切れてたのですけど、
誰も気付きませんし知らぬが仏って言葉もありますからね^^

確か、4ヶ月切れてましたけど。
えぇ、大丈夫でしょう
腹の丈夫な友達だと思いたいです。


どうしましょう!ムニが逃げましたっっ
何度呼んでも出てきませんし。

・・・・でも、

さっきからなにやら視界の端でヒュッ
動くものが目に付きます。。
ムニ・・?ではないようです。

んもぅ、なんでしょうね。


うぉわぅっっ!!
今子ハムが地面に向かって
痛快にダイブしました!

この子です→あぁ、んもぅ!正面みなさいっ


後ろ向きだっっ!くそぅ・・
このこの可愛らしいお顔を
とくとご覧入れようとしていたのにっ。

まぁ、いーや。

今日は、妹たちと反語ごっこをしました。
反語ごっこ・・縮めて、反語っこ

反語っことは、
語尾に否定語をつける言葉で
会話を成立させる遊びのことですぃ。
たと
例ぅえば、、

これは牛乳だ、いや牛乳ではない。

などというものです。

すごく楽しいので調子に乗って
やりすぎると鼻からぎぅにぅですので、
お気をつけて。ヒートアップ!!


ワタクシは三回ほど出しました。
鼻・・というか眉間が痛いですね^^



今日も実はカラオケに行ったのですよv
宇多田ヒカルのSimple and Clean‥
3回も歌っちゃいましたww

え?無駄に多い?
聞こえませーん^^

でもいいですね!
やっぱりルビは振ってないほうが
良いと思いまっすぉ。
自 分 で 自 分 が 格 好 い い …‥えっふん、えっふん、
なんでもないです。

英語の曲を歌うと日本語の曲が歌えなくなるのは
ワタクシだけでしょうか…
えぇ、ワタクシだけでしょうね。


今日は本当に死ぬかと思いました。

この前の質問には同じと書いたのですが、
人と笑いのツボは やはり違うのかもしれません。

思い出しても笑ってしまいます。
どーしてこんなに面白いのかが不明ですが、
ワタクシ・・・本当に笑いすぎて死ぬかと思いました。。

実はですね・・お昼休みのことですが、
友達のよしおさん(♀)の弁当の包みを
ちょっとした出来心でかなりキツク結んだのですよ。
そしたら、よしおさんはワタクシのノートを手にとって、

「ちくしょー、人・・・いや、ノート質だっ」

って言ったのですよ!
人質のノート版ですよ!!
これにウケないでなにに受けると!!

思わず笑ってしまって、笑いすぎて
笑い泣きしてしまいました。
すみません、笑いのツボが違っていてすみません。
でも、、やばい、また笑えてくるww

ノート版の人質・・あーー、すみませんっ!笑ってきます=3

地学でスケッチをするという課題が
でました。
ホモ・エレクトスとアノマロカリスというやつです。
masuo,san

手振れ注意!


結構力作!というか手が痛いです。
これはコピーするらしいので、黒く塗りつぶして
影を書くのではなく点描で影を表現しなければならないのですよ。

おつかれぃしょん!


見たい方だけどうぞ。
細菌・・・最近すこしばかりハマっている
質問です(またですよ・・)

そして無駄に長いです↓↓
続・わけふめいな106の質問

「期間限定」様よりお借りしました。



いやぁ、ホント昨日とは打って変わって、
今日は最高の日ですねww

やったんだぜ!!

わーいwぱっひょいぱっひょいww

実はですね、今日
別に学校が早く終わったわけでもありませんが
カラオケに行ったのですよ。

まぁ、それはいいのです。
歌いたいと思っていた2曲を
歌ったらもう歌う気がしなくなりましてね・・
ハハ
どーしようかと思いましたよ。
だってカラオケにきて歌う気がしないんですもん

しかも学校帰りで妹のユイはピアノでしたし。
痛感しましたね。
一人で来るもんじゃないと。

でも、行く前までは1人で行くのもいいよなー
なんて思って、結局行っちゃうんですよ。
これまでに3回同じ思いをしましたよ。

その時は後悔しますが(歌う曲がなくなるので)、
しばらく経つと後悔したことを忘れちゃうんですよね^^
はい、ユイに愚か者がっ!と言われちゃいました。
それでもってまだ口を聞いてもらえません・・
(何も言わないで置いていったから)

そして、母が逆ギレしました。
最近母が人使いが荒いことを
妹のマイが当人に言ってまったのです。
そしたら・・・逆ギレですよ・・。
ホントにもぅ・・


むひょん・・としていまふ。

最近よしゅー&宿題を頑張っているので眠いです。。
まぁ、
頑張っているというより、以前よりもやるようになった
程度のものですが。



今質問に答えているのですが・・・
どーにもこーにも、、終わりません。

やっぱり長かったのでしょうか・・。
楽しいのですがね^^


さて、今日も日記なるもの行きますか。
(今日じゃないか。)

**今日の出来事**

今日は、あまり良くない日でした。
マイとケンカしましたし、
まぁ、色々ありましたし。。

今日は、お友達のビキコと、奈良美智の作品展示をしている
A to Z』という所に行きました。

可愛い絵がたくさんww
↑こちらは頂いたパンフレットです。

可愛いですね^^

入り口には、犬のオブジェと A to Zのオブジェがありました。


心霊写真っぽいのが見えます笑
↑こちらがA to Zのオブジェです^^


館内での撮影は禁止でしたので
他は撮れませんでしたが、
すばらしい作品ばかりでしたよ^^

館内には、
AからZまでのオブジェの展示室がありました。
その中でもワタクシが一番いいと思ったのは
やはり、

昨日、母が妹の学年の懇親会・・つまり飲み会でしたので
ワタクシ、カレーライスを作りマシた。

途中肉がないという
ハプニングもありましたが
キチンと完成し、みんな美味しいと言って
たくさん食べてくれましたよ^^

ただ・・・・・・・・・

カレーを作ったことによって
ワタクシは今日一日、
かなり悩まされました。

理由は、

最近(最近でもないのですが)よく
おかしなことが起こってるんですよ。

例えば、ついこの前起きたのは
いきなり部屋の全ての電気が消えるというものです。

夕方でまだ暗くなかったのでよかったのですが、
夜中だと真っ暗で何も見えませんからね^^;

それで調べてみたら
別にブレーカーが落ちてるわけでもないのです。

電球が切れていただけなのです。
まぁ、電球のストックはありましたので何とかなりました。

でも不思議ですねェ。
全部の電球がイッキに切れるなんて。
その前まではキチンと点いていたわけで
切れる予兆なんて無かったと思います。

今回は全部イッペンに取り替えたのですから、
次もイッキに切れるんじゃないでしょうか(笑

ホント不思議です。

まだありますよ。。

さきほど母の部屋に行ったら
なんと!

昨日と全く同じ内容の話を語られました!


それ昨日も言ったじゃん。

とか

またその話??

とか言いますと、母が傷つくと思いまして
すごく面白そうに

へぇ~^^

うんうん^^

そうなんだぁ~^^

っていう感じでアイヅチを打ちました。
でも、まぁ
「面白い話は二度聞いても面白い」という
言葉もありますからね(英語のテキストに載ってた気がします。)



まぁ、気にせんといてください。
そんな可愛らしいお母様なのですよ。



そうそう、妹に
コレはブログじゃなくて藻ブログっていうんだよ
と諭されました。


実はですね、いま学校でしてww

それでもって授業中なんですね^^
授業中に更新できるなんて
まさか思ってもいませんでしたよ。

良い先生もいますね!
ちなみに情報の授業中ですよ。

コンピュータ室での自習なので
このような事態に陥ってしまったわけです。

IDパスワードは勘で当たりました。

・・・ということで書くこともないので
これにて!

家で更新しますよb



本日は、午後の授業がなくて、
かわりに芸術教室というものがありましたよ。

内容は落語でした。
三遊亭好楽さんもきました。

なんかもう、こんなに笑ったのは久しぶりって
感じでしたよ!

どうしてこんなにも面白いのか・・
やっぱりその場にいるからこその面白さだと
思うのですよね。


大爆笑ですよ!!
はじめは面倒くさいって思っていましたが、、
偏見でしたね!
いや、ホントまたみたいです><


ふと、カテゴリーを見たら
日記なるものを久しく
書いていなかったので

書きましょうかね。

**今日の出来事**

・眠い。


昨日拍手が結構ありましてですね、
すっごく嬉しいのですよ^^

ありがとうございましたw
ってゆーか、昨日カウンターが一日で
91もまわってましたよっ!

まず壊れてるかと思いましたよ。
夜に一度見たときは70で
その5分後に見たときに80でしたからね^^
5分で10・・皆さんに感謝しますよ。

あ、感謝のしるしに
かわいいクロちゃんの画像でもww

面をあげぃ。


腕を乗り越えようとしていますよ!
かわいいですねっww
なんか自分がサカナ君っポクテいやです^^;


いぇーいw
ハロウィン仕様なんだぜっbb




クロトキ君がハロウィン仕様にしたようなので
ワタクシもパクってみました^^

ハロウィンパーティーやりたいですね!
とりっくおあとりーとですねー。

別に暇ではないし、やることはたくさんあるけど
唐突に質問に答えたくなったので

また、期間限定さまよりお借りした
質問に答えたいと思います。

では、暇つぶしに20の質問

今日、クロちゃんが
あまりにも外に出たがっていたので
出してあげました。
そのときに

「外に出してあげるけど、
 すぐに戻るんだよ?
 赤たちの顔を忘れて子育てしなくなっちゃダメだよ。」

と言って出してあげたので、
小屋に戻ったあとは
しずしずと子育てにいそしんでいたようですよ^^
やっぱりウチのクロちゃんは頭が良いw

そうそう、クロちゃんが外出してる間に
こっそりと赤たちの様子を見てみましたw

こちらでし。生後4日だしょういw


それで、こちらが生まれたばかりのころ↓
すっごいピンクw


大きくなったわねェ^^
うっすらと毛も生えてきているようですよ。

それにしても可愛いww
(ドゥでもいいことですが、ムニが脱走しました。
 そして5分後発見されました)

このブログを見ていると
おわかりになるでしょうが、
ワタクシ、ギャグマンガ日和大好きなのですよw

知らない方はこちらで第一話が見れますよ(無料w)

まぁ、それはおいといて。

なんと、ギャグマンガ日和の成分分析のページを偶然見つけましたw
早速やってみましょう!


ギャグマンガ日和成分解析によるトキサカの解析結果

トキサカの61%は鬼退治の犬で出来ています
トキサカの20%はラヴ江で出来ています
トキサカの8%はドガで出来ています
トキサカの6%はクマ吉で出来ています
トキサカの5%はワンダフル魁で出来ています



きましたっ!ドガさん!!
ワタクシ、
ドガさんだけは、3秒で描ける自信があります!
ワンダフル魁もきましたか、、ワンダフル音頭・・
ってゆーか、、クマ吉君6%って多いんじゃないですか・・?
んもぅ。



じゃあ名前を変えて、もっと挑戦しちゃいましょうw

とても嬉しいことがありましたw

なんと、明日は土曜講習がお休みなのです!!
学校がないのです!!!


いぇ~~~いww
ぱっひょいぱっひょい♪
今日の昼もニヤニヤしながらランチしてましたよ。えぇ。

この嬉しさをどのように表現すればいいのでしょうか、、
そうだ!絵で表しましょう!!
えぃやっ↓
うれぴょいうれぴょい!

表現しきれないですねσ(。。;)


えっと、これはですね、
以前クロトキ君のサイトで描かせてもらったものなのですよ。

ちょうどピカチュウが可愛くてですね^^
ついつい描いてしまいました。


あ、描くといえば。
右下のリンクのところに、
お絵かきスキスキ掲示板というものがありますので、
みなさま、こぞってお絵かきしなさい^^



といより むしろ、こぞりまくれ!!
そして、嬉しさを表現しまくるのだ!!!

ふふ・・ふふふ・・・くははははは!!

うぃ~、ようやく読み終えました^^

『親指さがし』
映画も観たいものです^^


感想、ネタバレはしないつもりですが
万が一ネタばれちゃったらダメなので

READ MOREに書いとこうかな、と・・

みなさん
こんばんみ~(何

今日は家に帰ったら絶対に
昼寝をしようと思っていたのですが、
残念ながら、着アリ2観ちゃいました。。

しかも途中で結依(妹)が
ツマンナイネなんて言って
エンタの神様(おそらく去年のもの)に変えてしまったので
続きが気になります。




そうそう、数えちゃいましたよ^^
なにを数えたって、
そりゃあ・・もちろん、

ヤヴァイですよ。
本当にヤヴァイ物を発見してしまいましたYO!


クロちゃんの小屋で、クロちゃんはコッチにいるのに
なにやらガサガサ言ってます。

気になったので覗いて見ました。
そしたら・・

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


いきなり日記書きます。
眠いなぁ、んもぅ。

**今日の出来事**

・髪を切った。
お母さんが切ってくれたのだが、
今まで切った中で一番の出来だと思われる。

・お昼にまた、クッキングしてしまった。

今日は、クロトキ君と近くの大型百貨店へ行きましたよ。
たくさん買い物しましたね^^
とっても後悔ですよ。

なんでこんなペンなんて買ったんだろう、とか
どーして図書券持ってるのに現金で買っちゃったんだろう、
とかですね・・。

そういえば、CDショップでは
『たらこ・たらこ・たらこ』が大音量で
かかっていましたよ。


とりあえず、今日買った商品・・
見たいですか・・・?

テーマ:休日。 - ジャンル:日記


今日は、すばらしぃ日だったと自負しております。
なにがすばらしいって

それは


なんでしょうね^^;


とにかく参りましょう。
時間差トリック(笑



**今日の出来事**

今日、現代文の時間小さなハプニングがあったんです。



というのも、
いつまでたっても 先生が来なかったというもので。
たいしたことは、ありません。
最初のうちは
まぁ、そのうち来るだろう・・
みんな各々の自学をしていたわけですが、

30分経っても先生が来なかったので
クラスの男子(数名)が席替えをしたい
言い出しました。

半強制的に席替えをすることになり、
いつの間にやら作っていたクジで
新しい席を決めることになりました。

クジの結果、ワタクシは一番後ろの席になりました。
でも、とりあえず目が悪いことになっているので
前の方の席と交換されました。

さらに交換されちゃいました。

そのうえ交換されてしまいました。




結局私は、元いた席、つまり今と同じ席で
動くことなく席替えを終えることができたのですね^^

そして、ずっと腐れ縁だったビキコ(現在ホームステイ中)は、
なんと
またワタクシの隣です。



【今まで】
 ○   ○   ○   ○
 ↑   ↑   ↑   ↑
 ササコ-  ワタクシ  ビキコ   コア
【New☆】
 ○   ○   ○   ○
 ↑   ↑   ↑   ↑
 ビキコ  ワタクシ  ??  ??
 




そうそう、現代文の先生は
授業が終わる3分前に来て、
なにやら勘違いをして授業を始めようとしていましたよ。

かわいいですね★
まぁ、今日は5分短縮でしたから
間違ってもしょうがないですねェ^^;

でも、遅れて来たおかげで
数学の宿題(今日までに提出)を終わらせられましたよd( ^ー^b







あと、これを見ていたら・・・・・
<コアさんへ>

君の席はのぶりんが知ってると思われるんだぜ☆


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2006 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

