
今回は前回のカラオケの結果を公表しちゃいましょう。
ワタクシの趣味や、
歌の上手下手がわかっちゃったりしますよ^^
すごく無駄だと思われるので
見たい方のみご覧ください。

ではREAD MOREよりどーぞ

今回はゼリー特集で行きたいと思いまっすお。

さて、やって参りマシた。
第3●1回 ゼリー選手権
解説・実況・アナウンスはワタクシ、トキサカがお送りします。

場内アナウンス:エントリーナンバー1.みかんゼリー。

実況:おぉっと、いきなり来ました!みかんゼリーの登場です!!
ゼリーといえばみかんという、言わば王道のみかんゼリーが来ました。
今回はどう出るのでしょうか。

解説:来ましたねー、みかんゼリーですか。王道ですねェ。

実況:来ましたねー、みかんゼリーはどのような動きを見せるのか。
期待できますね。

解説:そうですねェ。毎回のように出場しているみかんゼリーなら・・・・
今大会ではまた少し違った動きを見せてもらいたいですね。


場内アナウンス:エントリーナンバー2.オレンジゼリー

実況:みかんゼリーに続いてきたのはぁ~・・・・・
オレンジゼリーだぁぁぁあ
いやぁ、来ましたねェ。

解説:えぇ、来ましたねェ。
前大会、前々大会時にもいつ来るのか、と世間を騒がせた
オレンジゼリーですが、ココに来てようやく現れましたね。

実況:すごいですね。どういう風の吹き回しでしょう、
前大会の前のインタビューでは
「絶対に出るもんか、俺は
カップの中に閉じこもる生活がスキなんじゃ」

と大声で吠えていましたからね。

解説:あれは強烈でしたねェ。

場内アナウンス:エントリーナンバー3.みかんゼリー

実況:またしても、みかんゼリーです。どういうことでしょう。
チーム内でちゃんと決めていなかったのでしょうか。
今大会2人目となります、
みかんゼリーがさっそうと現れました。

解説:・・・・・。


今日は2人の友達に
ココの場所を教えちゃいましたよ。

そしたら来場者数がイッキに30増えました笑
どーいうことでしょう。
もしかしたら、2人ともワタクシのために
F5キーを連打してくれたのでしょうかねェ^^

さぁて、今日も今日とて行ってみましょう。
ココは日記のブログですしね★

**今日の出来事**
・遠足。場所はぶっちゃけ、ロマントピア相馬。
まぁこんなこと書いたところで誰もわからないでしょ・・
今回の遠足は炊事遠足だった。
ワタクシたちの班の料理は・・・・・・・

質問でもされてみたいな~なんて思いまして、

「志堂佐和」様の【期間限定】より、お借りしましたb
こちらです
http://www.geocities.jp/one32l/index.html

では、早速いってみましょう^^

わけふめいな31の質問

遠足いきマシ・・・・

Σえぇっっ!!

びっくりしたー
今何もしていないのにカーソルが右上に行きましたよ!
ちょっと! そっちにはゴミ箱しかないって!!


って・・・まぁ、別段どうでもいいですけどね。

そうそう、遠足の写真も撮りましたぜb




でも、一つ問題がありまして・・・・;;

うっひょ~~ww
終わりましたよ。ようやく。
テストも終わって明日は遠足ですね。
それにしても、2年生よりも1年生の方が良い場所って
どういうことでしょう^^

まぁ、それはともかく
今日は早めに日記なるもの書いちゃおうと思います。

**今日の出来事**
・第二回定例試験最終日(←中国語みたいw)
テストは・・・めちゃくちゃ最悪でしたよ、そりゃあもう。
・午後は部活の友達とプリクラを撮ったりウィンドーショッピング。
写真はお見せ出来ませんねェ。(携帯に画像遅れなかったから・・;;

いきなり書いちゃえ!えぃや。

**今日の出来事**
・いつも行ってる病院に行った。貧血の検査をした。
血を抜かれて、結果、正常に戻ったということがわかった、いぇおす!
・学校に明日のテストの科目の教科書ノート類全て忘れた。。
もう笑うしかないハハハハハハハハハハハハハアアハハハhッハ
・ムニがイライラしてるよ、なんかこの前あげた
アワの実(タネかしら)を一心不乱にかじってる・・・


ぐは~~っ!ミスッタ!!
ミスりましたよ、奥さん。

カーソル合わせ損ねてバックキー押してしまいました・・・

せっかく書いた長い文章が一瞬のうちに消えましたよ。

あ、

夏草や 兵どもが 夢の跡

みたいな・・・

いや、かっこいいこと言ってないで日記なるものを書かなきゃダメなんですよね。んもぅっっ

あくびくしゃみしゃっくりがヤバイです。
あ、「クロ」ちゃん。そーいやご飯あげるの忘れてましたね^^
ごめんごめんww
今あげますよ。

**今日の出来事**
・今日は3時くらいまで学校に残って勉強のような
おしゃべりのようなまァそんな感じのことをした。
・今日の教科は、現代文・保健・英語Ⅱだった。なんか、
・・・まァ過ぎたことだからw

念願の絵板設置しちゃったんだぜ!
ありえないんだぜっ

右手にあります、リンクをご覧ください。
さァ、DONDON描き込むことにいたしましょうww
オリジ・版権大歓迎ということで^^
うれしいですねww
テスト中なんですが・・!
さっそくクロトキ君が描いてくださいましたよw
いぇーー

テスト中ですが・・!いぇーー

テストようやく半分まできました。
明日2教科で明後日は3教科‥終わると遠足と大会ですね。

うーん、、遠足も大会も‥もちろんテストも含め面倒くさい事このうえないですよ、ほんとに。
そういえば、今日は「ムニ」様がワタクシをシカトしまくってるんですよ、なんででしょうね^^
目も合わせてくれません。
もしかしたら、昨日の爪切りの恐怖がまだ続いてるのでしょうか‥
ハムスターは忘れっぽいって聞きますけど。
しつこい男は嫌われますよ、「ムニ」様ww

この時間になると何故かお腹が空きますね。
あぁ、そういえば。あの指切り爪切り事件以来‥「ムニ」様は一度も姿を見せていません。
でも、まぁ臭くなくてイイ…えっふんえっふん、えー、ちょっとかわいそうなことをしたなァなんて思っています。

**今日の出来事**
・今日のテストは2時間だった。
・テストの範囲を間違えていた‥orz 数学A/Bがすこぶる悲惨…

「ムニ」様に噛まれてしまいますたっびょ。
ものすごく痛いですが、ワタクシの方が悪かったので
これはしょうがないのですよ。

そう…コトの発端は「ムニ」様の爪が伸びていたことです。
それはもう、例えるならアルプスの崖を渡ってさっそうと走り行くヤギの角ぐらい伸びていたのですよ。。
これはヤバイ、「ムニ」様が怪我をしてしまうと思いまして、人間用の爪切りで切って差し上げようとしたのですが、「ムニ」様はきっと‥
殺されるとでも思ったのでしょうかねェ。
必死の形相で眼球が飛び出るぐらい逃げましたよ、ワタクシの手の中で。

また・・書いてしまいましたね。
明日のテストは英語writingと、数学Ⅱです。

なんか、ワタクシの歳がバレそうでいやですねww

**今日の出来事**
・ピアノを弾いた。

始めましてトキサカです。
主にジャンガリアンハムスターの「ムニ」様(&同種の「クロ」ちゃん)の
お世話をしております。
blogなんて初めてなので戸惑いまっすま。

そうそう、そういえば明日からテストなのですよ。。

えぇ、勉強はしてません^^
ということで、これから少し悪あがきでもしたいと思います。
行って参ります。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

