Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラえもんズの映画観てましたー!すごく懐かしいですね。

30分映画なのに内容もかなり濃い、というか、王ドラが可愛いっていうか←
中国さんすきだー←

もしかしたらドラえもん映画の中で1位2位を争うくらい好きかもしれません。

→ドラミ&ドラえもんズ ロボット学校七不思議(別窓で動画)

パソコンが重いのとアクセス過多で、夜は動画が動かなかったんですが←
朝はなんとか動きました笑

そろそろパソコンを買い換えたいですね(気づけばもう8年目www
スポンサーサイト

元気が出る動画。


かなり前からハマってる動画です。シュール。

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック


このブログでは初の試みです。



なんというか・・・・・後悔しております。
後悔はしてるが反省はしてないといったところです。


続きはコアっちだけ見てくれればいいです笑


ねぇ君、生きてるのって楽しいかい?



「人はさぁ...無意識の内に闇を照らすのを避けてるんだ
照らされざる闇はより昏く深くなってゆくって知ってたかい?
闇なんてさぁ...抱えてないような顔をして日々を生きてる
そんな君の中はとても居心地が良いんだ...」

ねぇ君、生きてるのって楽しいかい?

「どんな闇を用いても闇の深さは測れないんだ...でも
そのことに気付いた時にはもうそこまで届く光は抱けないのさ
例えば君がいなくなったって誰も困りはしないんだよ
唯忘却と喪失の狭間で揺れるだけ...それだけなんだ・・・」

「奪い続ける物語を・・・」
「忘れ続ける物語を・・・」
「失い続ける物語を・・・」
「幻想の名を騙りそこに在る現実を・・・」

ねぇ君、生きてるのって楽しいかい?

「君はさぁ...自分ひとりで生きてるつもりなんだろうけど・・・
君が生きる為にどれだけの命が奪われるのか知ってるかい?
そして...それはこれからも続いてゆく物語・・・
気持ち悪いよね...それって凄く気持ち悪いよね?」

「えっ...どうしたら良いかって?」
「...そんなの簡単さ」
「君はまだ解らないのかい?」
「そうさ...いなくなっちゃえば良いんだよ・・・」

「...逃げるのかい? 何処まで逃げたって無駄さ
僕は君の中にいる...そして彼の中にも...彼女の中にもね
 喪失の地平線は第三の幻想を纏い 何処にでも現れるんだ
君が『生きたい』と願い続ける限り
『Lost』からは逃げられないのさ・・・」

ねぇ君、生きてるのって楽しいかい?

失うまで 逃がさない...



「記憶とは澱まないよう流れ続ける水のような詩なのさ
例えその流れが止まったとしても
そこは終わりの場所じゃないんだ
君の中の円盤が廻り出せば 水は再び流れ幻想を奏で出す
そして君は...何度でも『Lost』に戻ってくる・・・」

ねぇ君、生きてるのって楽しいかい?

失うまで 逃がさない...





これは S/H(サ/ンホ/ラ)の曲の中でも ワタクシが特に好きな歌の歌詞です。
続きのほうに動画があります。

テレビでアフリカの絶滅危惧種を取り上げていたのを見ていたら、
ふと思い出しました。


その3もあったので^^


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。