Selected category
All entries of this category were displayed below.


久々の更新かと思えばくだらないことばかりしていてすみません笑

最近低血圧に拍車がかかったトキサカです。


ということで続きは地雷なので、ご注意ください。(みくしぃのなんですがw)
あ、正直な方はコメしてくださると質問内容をお送りしますbb

それからコアっちは絶対なb
見ても見なくても的な。


FC2内で不評の多い新機能「バトン」ですが、
いったいどんなものなのか、やってもみないで不評不評というのもなんなので
やってみました(´∀`)ノ

続きはバトンですb
あ、ワタクシからは誰って特定して渡さんぞ・・・・!
もって行きたい人はご自由に。


いや、なんかね、地雷踏んだのですが・・・・
mixiに登録しているブログがコレなもんですから・・・

とりあえず書きます。
あ、地雷です。

mixi持ってない方、すみません、スルーしてください><

これもだいたい、タイトルから覚ってください。
ちなみに『覚るはサトルと読みます。』

カクッテクダサイ ではないですね。
えぇ、まず意味がわからなくなりますからね^^

さぁて、やりますか。
あぁ、確かクロトキのところでもやってた気がする。
昨日パソコンで打ってるのを見た・・気がする
ちなみにコレ書いているのは前の記事、つまり微笑みの爆弾以前ですよ


大体タイトルに爆弾と書いてある時点で覚っていただきたい。
ちなみに『覚るとはサトルと読むのですよ』^^

面倒ですが、がんばります。

へぃ GO→


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

