Selected category
All entries of this category were displayed below.


ずっと探していて先日ようやく見つけました。
昨年のいつだったか、皿を洗っているときに偶然妹と一緒に見て二人して泣いてたという・・・笑

ってゆーかワタクシは元々お父さん大好きなので泣くことでもなかろうと思ったのですが。

動画続きにようつべのものを転載しますが、消されるかもしれないので公式もURL載せときます。

テーマ:CMの話題 - ジャンル:テレビ・ラジオ


どうも!
迷惑な広告コメントを「削除削除削除♪」と言いながら消していっている魅上照でs

今学校にいるのですが、レポートの何を書けばいいのかよく分からないので、ニュースのコネタ集を見ていました。
その中におもしろいコネタがあったのでご紹介します。




何故か昨日・・・いや今日 遅く(3時)まで起きていて、8時に目が覚めたトキサカです\(^o^)/
・・・おかしいですね。今日は1時まで寝ていようと思っていたのに←


遅ればせながら、リンク1つ追加しましたっ↓
ワガママ王子の徒然日記【http://wagamamaprince.blog3.fc2.com/】
(最近はあまり言われていませんが、ウイルスが流行っているようなのでリンクは貼りません。
 お手数ですがコピー&ペーストでリンク先のページに飛んでください;;
 右側のリンクからはいつも通りクリックで飛べます。)

ワガママ王子さんにはmixiやらオンラインゲームやら色々とお世話になっているんですが、
最近ちょっとパソコンが重すぎてゲームを立ち上げられないんですよね;;

そのことをココでお詫び申し上げたいと思います><ホントすみません;
あと、見ていなかったらもっとすみません;;


ブログは日常のことから ワガママ王子さんの妙にらぶらぶな日記などです笑
なんだか見ていてニヤケまs←

・・・ということで、懺悔を許してもらえたと仮定して←
これからもよろしくおねがいしますw

今回は、今 家で舞sonとワタクシの間だけで流行っている噂のプレイステーションゲーム、
DX人生ゲームⅢをレビューしたいと思います。

このゲームは、簡単に言うとボードゲームの人生ゲームをデジタル化したものです。
まぁ、実際にプレイしてみるとわかるのですが、動かすキャラクターの顔や服装、さらには最後の人生振り返りにしか使用しない誕生日まで設定できます。

続きを見るで、若干ネタバレ、若干ヘ*リア(コアっちの表現引用・笑)なレビューです。

あ、無駄に長いです(注意)




・・・・と、その前に、日本おめでとう!
アメリカに勝っちゃいましたねぇ∑d(≧∀≦

そして今日 韓国戦がんがれ!!!1
また韓国ってのがアレですがwww

WBCのために早起きしました^^b笑

テーマ:ゲーム動画 - ジャンル:ゲーム


友人のあんちゃんのブログ(IN MY ME)でご紹介されていたので
やってみたいと思いますw

ご当地の踏み絵【http://www.linkclub.or.jp/~keiko-n/go.html/gototi.html



あ、青森県のネタバレ注意です。

@長いです!!


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

