Selected category
All entries of this category were displayed below.


文字色カウンターヤバいことになってます。
でたらめカウントじゃないのですが・・あれです・・
ワタクシのせいなのですよ。

カテゴリ分けしていたらこんなことになってしまったというか・・ワタクシがカウントされたといいますか・・^^;

暇ですね・・
いえ、やることはたんまりとあるのですよ。
書くことがないというか・・あ。
こんなときこそ!

①ハムの写真を載せる
②質問でもやってみる
③ぐだぐだと今日の出来事を綴る

どーする!俺っ!?コレ好きだなァ~w

ココは無難に①にしましょうか・・な・・w
ホントは②が良かったけどよく考えると時間がないのですよ・・今23時30分だからあと30分で100の質問に答えられる自信がありません・・w


押してくれると嬉しいwポチッと!よろしくぅ!

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


まさか、グリコちゃんが・・Death.(シャレにならない。。
グリコちゃんが昨日未明 亡くなりました。


グリコちゃん・・誰よりも可愛くて、そしてタイシよりも臭かったグリコちゃん。ワタクシはあなたのことを忘れないっっ!!
死因はおそらくムニとのケンカだと思われます。
以前、ムニが脱走しているときに
グリコちゃんも脱走してしまったようで、逃げ回っていましたから。
早く発見したので大丈夫だと思ったのですが・・・・・

ホント、飼い主失格です。
グリコちゃんは10/10に誕生して、享年3ヶ月ちょっとです。
はかなし。。


テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


ウイルスが見つかったみたいに書いてありますが、
見つかったのはグリコちゃんです。

見つかったときの画像 まだ逃げようとしています。


すごく心配しましたが、無事に見つかってよかったです。
捜索隊として派遣したムニもしっかりと働いてくれましたよ。
ただし、グリコちゃん捜索中に脱走したタイシを追いかけて。
タイシはもう死に物狂いで逃げていましたね。ムニってば嫌われ者w
嫌われムニの一生www
でも何故か女の子にモッテモテのムニです。

不思議ですねェ。

あ、そーだ。昨日ふとコアっちのブログのプロフィールの所を見たら
誕生日が今日だって書いてあったのですよ。
おめでとうございます。
なにもあげられませんが・・あ、じゃあ・・ハムの写真なんかどーです??w
可愛いですよww


押してくれると嬉しいwポチッと!

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


はい、今日ふと机の上を見たら
メモ書きがしてあるルーズリーフがありました。

ワタクシ、書いた覚えは一切ありませんが
どうみてもワタクシの字なのでおそらくは
ワタクシが書いたものと思われます。

内容はこうです。

さっちゃんはね
マリオっていうんだ
 ホントはね
だけどオッサンだから
       なのに
自分のことマリオって
 呼ぶんだよ
イタイネっ☆ サッちゃん?


なんで・・こんなコトを書いたのでしょうね^^
あ、まだ下に何か書いてあるようです。

マリオはね
 ペリーっていうんだ
  ホントはね
 だけどナメてるから
 彼のことマリオって呼ぶんだよ
  カワイソウネ マリオ


たぶん、夜あまりにも眠かったのでこんなコトになってしまったのではないでしょうか。
眠いときに紙とペンがあると大変ですね^^
残りますから。

押してくれると嬉しいwポチッと!

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

