Selected category
All entries of this category were displayed below.




作ってみた?(^O^)/
クリボーなのですが…!

これチーズと海苔ときゅうりしか使ってなくてですね笑
周りはタラコだったりします。このタラコ美味しいんですよね(^ω^)



バイトの途中で何かのてんぷら(←聞いたのですが「てんぷらだよ」としか教えてもらえませんでした笑)とレンコンのてんぷらと、なんらかのお豆の唐揚げをいただきました(´∀`)ノ
そのときに「私レンコン大好きなんですよねーw」と言ったら

賄いカレーにレンコンを入れてくれましたwww
カレーはいつも激甘(らしい)にしてくださるし・・・

なんだか めちゃめちゃ甘やかされてる気がするのですが・・・ホント申し訳ないです(´・ω・`;)

NSさんは今月 断食だそうで朝の4時から夕方まで何も口に出来ないそうです。
∑あ!!だから てんぷらがあったんですね!

続きは一昨日のバターチキンアレンジver.です☆


あー、ついに来ましたっっ

11日(本日)から16日まで・・・東京に行ってきます。
超緊張するっっ!!というかっ楽しみすぎてやばいですっっ!

そういえば今日、お昼にバイト先のインド料理屋さんに行ってきましたw
続きはその画像です。

どーも、ここ数日夕飯がカレーばかりだったためか、体重が2kg減ったトキサカです。
なんだかカレーダイエットですよね笑

今日NSさん(バイト先のインド料理のコックさん)に言ったら、カレーは痩せるよ~☆と言われました。
だから、インド人可愛すぎんだこのやろっっ!!!!

今日でとりあえず前半バイト終わりですねーと言ったら、え~?明日も来てよー!☆と言われたので、初ランチ・・・食べに行ってみます・・・!!
だから、ホントもうインド人可愛すg(ry

続きは昨日のまかない、写メ撮れたので載せてみます。グロイとか言うなよwww






今日のまかないはインドチャーハンでした。
辛くてめちゃくちゃ・・・辛かったです←

とりあえず写メ撮ってきたので続きはインドチャーハンです☆


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

