Selected category
All entries of this category were displayed below.


アホですね、ずっと金八先生見てました☆rz
にしても可愛いなぁっっ!!>かざま!!


続きはハムスター☆


というこって、明日は春日の誕生日だってよウホッ!!!

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


いや~っはっは(´∀`)ゞ
寝坊しましたorz

それで先程ダリアちゃんから来た最後のメール、
「じゃ、明日ね」

「じゃ、氏ね」
に見えるほど寝ぼけてます☆
∑え!?・・・氏ね!?と驚きました(笑)


せっかくなので←
今日レポート完成させたいと思います。・ω・。
正弦波出力?サインコサインボインボインでいいんじゃね??


と、その前に パソコン内のハムスター画像を整理します。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


亡くなりました。
老衰だと思われます。

朝の9時頃に気づいて
どう書こうかと、ずっと考えていました。

2006年10月10日に生まれ、本日2008年12月17日に 享年2歳2ヶ月で眠りにつきました。
人間の年齢に換算すると78歳くらいです。
タイシも同じ日に生まれました。

      バショウさんにありがとう。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


どーも、かぜっぴきです(;´∀`)ノ

今日、学校にレポートを提出した帰りに病院に行ってきました。
レントゲンを撮ってもらいお薬も頂いたので明日からまた学校に行けますかな(´∀`)b
微熱が下がらないですが;;

頂いたお薬が甘くなかったのが残念ですが、せっかくもらったので5日間忘れずに朝・昼・夜に飲みたいと思います^^

続きは、ハムスタッカルビ!

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


やばいっすね、記事書くの忘れていました。。笑

続きはばっしょさんですw

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

