Selected category
All entries of this category were displayed below.


20090804234241
それにしても辛いことこの上ない…ひぃひぃ…

…どーも、最近除菌が趣味のトキサカです。



バイト先でいただく まかないが毎回辛すぎるのでインド人のコックさんに迷惑をかけまくっています☆←

私の舌が貧弱なだけなのですが…笑


この…この気持ちはなんだろう((爆


「インドだと子どもでも甘いって言いますよトキサカさん☆」って言われました…

だから私の舌が貧弱(ry

…汗だくで目に涙を浮かべながら食べてる奴に言うセリフではないっす…先輩っっ!!


わさびやからしの辛さは平気なのですが、どうも香辛料系は苦手でありますorz

「慣れですよ、トキサカさん☆」


って…わかっておりますよ…orz



やはりインドの方はフレンドリーで楽しいです笑



あ、ちなみに画像はものすごい勢いでヒマワリの種をむさぼるタイシです☆

10時までずっとWiiのスポーツをやっていました。汗だくのトキサカです\(^o^)/
まぁ、風呂には入りましたが^^

Wii楽しいですねw
なんだか、いつさめるのか 超楽しみです←


さて、続きはハムスター☆


20090629211127
合宿から帰ってきてまだパソコンを開いていないトキサカです☆


とりあえず風呂にはいってゆっくりしたいです。
肩凝りがヤバい\(^o^)/

青森県民はお花見のときにシャコとカニを食べるそうです、あ、トキサカです^^
ウチでは食べないのでまぁ・・・非県民ってことですよね^q^
基本的に青森県民は暗いと思ってます←

さて、久々にハムスターですっ!b
最近タイシがめっさ可愛いですwww

何歳でしょうか。
2006年10月生まれなので、2歳8ヶ月ですか。
長生きですねぇ。
一番の長生きさんでしょうか。

ということで、続きはタイシの画像ですb

20090505215505
今日の最高気温27℃だったそうです。真夏日ですねぇ。

今日なら窓を開けて寝ても大丈夫そうですね^^



それよりも、そろそろ体を動かさないと大変なことになりそうです。全然動いていなくて、具合が悪いです\(^o^)/

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

