Selected category
All entries of this category were displayed below.


どーも、でぶりでぶかとりーなこと、トキサカでございます☆←

最近食べすぎちゃってヤバすぎですね・・・!
これでもかっ!というほど食べています。

そして食べては解き、食べては解き、、
え?何を解いているかって・・・そりゃ、もちろんナンバークロスですよね!←

あの9×9のマスに数字を入れていくパズルです。

1日で50問も解いてしまって、簡単なところがなくなってしまったので
今いき詰まり中です☆

続きはクロちゃんです。
そろそろHPのほうにまとめていきたいと思います。
ずっと放置してましたけどね!←




∑あっ!!!
手紙ずっと止めてた!!!今書いて明日出します><;;
すまーーん;;

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


2回目ですね。

ここ数日、必ず書かなきゃいけなくなると思っていましたが、今日がその日だったみたいです。
一昨日からずっとフラフラと歩いていたクロちゃんが、先程亡くなりました。

享年は推定2年と4ヶ月。人間の年齢に換算すると 約84歳でしょうか。⇒92歳くらいですね。
老衰だと思います。ハムスターにしては長生きですよね。

どんな思いで死んでいったのか。ワタクシの知り及ぶところではありませんが、天国へ行ってもたくさん走って、たくさん食べて、たくさん遊んで元気でいてほしいです。

・・・・・・あれ?なんだかパソコンのディスプレイが歪んで見えますね。。



続きは今日の午前中に撮ったクロの最後の写真です。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


20080928223202
最近丸いです

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


20080928212042
おばあちゃんなクロが可愛くて仕方がありません。
好きなときにお散歩して、好きなときにおやつを食べさせてあげるから、、

どうか一日でも長く生きていてほしいです。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


さっき自分で前髪切りました⌒★
クロトキ君に「なんか・・・若!ってかんじだな!!」って言われました笑

えぇ、母にも平安時代の小さい子みたいだって言われましたよ。


続きはクロちゃん★

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

