Selected category
All entries of this category were displayed below.


終わりました~。
面接。

なんだか、すごく緊張していったのに面接する前から採用が確定していたようでした。
面接というより、シフトの確認というかんじです。
ところで、あの焼肉やさん。
未だに読み方がわからないのですよ。

上のほうにローマ字で書いてあった気がしないでもないような。。
あとで確認しておこうと思います。
ってことで、17日から勤務開始なのです☆

バイト先も決まったことですし、明日は一人カラオケにでも行こうかなぁ、なんて^^;ゞェヘヘ



続きを読むは、スクリーンセーバーで遊んだときの写真です。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


すっかり放置してしまいました。
随分前に申しておりました『ムニ特集』
せっかくなのでやっちゃうのですよ☆

重くてすみませんなので、Read moreでご覧ください。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


本日の午後、ムニが亡くなりました。
おそらく老衰だと思われます。

まさか今日、年の最後になってしまうとは思っていなかったのでかなりショックです。

一緒にカウントダウンして新しい年を迎えようと思っていたのですが、
ムニは一足先にいってしまいました。

なんというか、出てくる言葉は『今までありがとう』というものくらいしかないのですがねェ・・・

ムニは
2006年4月9日にウチに来てから、もうホントにずいぶん元気でした。
というか、(元気すぎて)大丈夫か??ってくらいです。

ムニはですね、自分が名前を呼ぶとすぐに来てくれるとても従順な子だったのですよ。
タイシもバショウさんもクロちゃんも呼んだってきてくれませんから。


今が冬休み中でよかったです。
これ以上欠席日数を増やしたくありませんからね。

自分はメンタルが弱いのでヘコタレやすいのですよ。


だから今日はこれから『ガキの使い』でも見て笑わないように笑って新しい年を迎えたいと思います。
年が明けたら、ムニ特集・・うpります。


では、良いお年をお迎えください。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


20071220230308
ムニが完全に冬毛になったみたいですよ。

しばらく引きこもっていたので、少し心配していたのですが毛の生え変わりの時期だったみたいです。
,
,
お腹がふっわふわ!

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


今日はなんていうか重力に勝てなかったのですよ。
いや、ただねぇ?今日は起きれなかった、なんて言うつもりはなかったんだけどさぁ。

続きはムニです

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

