Selected category
All entries of this category were displayed below.


パソコン内にあった動画をちょっとUPしてみます。
FC2動画なので、重すぎて見られない方もいらっしゃるかもしれませんが;;



テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


どうしましょう。時間割がまったく決まりません><

とりあえず、学部、学科、課程の必修を入れたら6コマは埋まったんですが・・・。
・・・テーマ科目とか入れればいいんでしょうかねぇ。。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


これは・・・・・BGMめちゃくちゃ頑張って編集したわりに、あまり気にかけてもらえないという・・・

悲しい動画なのですよ。
星のアルペジオという曲をメッチャ編集に時間をかけて
一度完成した曲が すべて消えたりして
夜中に発狂したりしたというドラマをもつ作品なのですよ←

それでパソコン内を捜索し続けてようやく見つけた喜びといったら・・・・(T T
思わずクロトキ君を半強制的にハグしたり
芳生さんに午前1時頃
「動画でキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 出来たーーー!!!」と迷惑メール

を送ったりしてしまいました。すみません><


でも、まぁ出来たのでよかったです。
よかったら曲のほうも聴いてやってください☆

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


もう今日は諦めます。
違う日にやってみるとちゃんといくということもあるので



かけたいと思います。

ってことで続きはハム動→

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


引き続き、MPEG形式への変換とAVI形式への変換が上手くいかないトキサカです。
なんで失敗するんだろ・・・・
動画の取得は出来てるのですが・・

まぁいいです。
続き、またニコっちゃいます。
見られない方ごめんなさい><;

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

