fc2ブログ
いつもより元気じゃないトキサカングで~す。
なんだか、今日は果てしなく具合が悪いです。

学校に居たときはよかったのですよ。
教室はあったかいですからね。

帰り道、バスで帰る予定だったのですがビキコに誘われて歩いて帰ったのが間違いでした。
ビキコはちゃと暖かい格好をしているのでまだいいですよ?
ワタクシ今日は制服の下にセーターを着ていなかったのです。

洗濯したのが乾いていなくてしょうがなかったのです。
それに防寒具は着てませんし・・・圧倒的にワタクシが不利ですよね。

具合が悪いせいでクロトキングの卒業祝いパーティにいけませんでしたし。
母には「マジでシラケるし」みたいに言われ、クロトキングやもう一人の妹や祖母や父にも心配をかけてしまいました。心配しなかったのは母だけ。

クロトキングらは家の近くに新しく出来たイタリアンレストランに行ったのですよ。(うらやましww


ワタクシも行きたかったなぁ~^^;

明日は学校を休みたくはないですね。
せっかく授業変更で数学がない日ですし。
休んだらたぶん先生から電話が来て「無理にでも来い」と言われるでしょうよ(苦笑

ワタクシ2月は絶対に休まないと決めて、休みませんでしたから3月も休みたくはなかったのですヮ。くそーー・・・


しょうがないので魔法使いクロちゃんの写真でも見て元気を出したいと思います。


押してくれると嬉しいwポチッと!
よろしくぅ!
20070219183338.gif








まほうつかいくろちゃあん(もっぱら わりばしでじゆうじざいにとぶことをそうぞうする)
20070306234600.jpg




クロちゃん!くろちゃん!!くろうちゃあん!
20070306234523.jpg




これは、そんな まほうつかいくろちゃんの ながいたびのいちぶしじゅうのおはなしである。





まほうつかいくろちゃんは あるひ、さばくで たそがれていました。

20070306234650.jpg



くろ:ここは どこかしら



さばくのたんけんをしていた くろちゃんは、すぐにあきてしまいました。

 
20070306234726.jpg


くろ:はやく にんげんになりたい



そしてあるひ、くろちゃんは さばくをだっしゅつできる るーとをはっけんしました。


20070306234757.jpg



くろ:まほうのちからで すっとこどっこいだわ
(たいぴんぐみす⇒すっとこどっこい→ほほいのほい)

くろちゃんはかかんにも だっしゅつこうへむかい とびました。
(おおきな ひやくでした。)

20070306234832.jpg



しかし、いっぽとどかず だんねんしようとした つぎのしゅんかんっ!


はだいろのきみょうなぶったいが、くろちゃんのまえにあらわれました。

20070306234846.jpg



くろちゃん:うほぉ。らっきい。いぇいいぇーい。


こうして、まほうつかい くろちゃあんのながいたびは おわりました。
めでたしめでたし。


テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット





ちゃお⌒☆

なんか思い切ったコトがあったけど、どうでもいいことなので瞬時に忘れた...

つか結構何も思い切ってないことがわかった自分です、オハヨウな時間だね。
深夜にオハヨウ☆


こちとら大雪は大歓迎なんだけどな、大丈夫か~??
今日セーター着てなかったけ?そうだっけ?
ほほほ、夕方は降ってたもんね、着てても帰り寒かったくらいだもんね( ・_・)=3

うちは寒寒言いながら帰りましたけどね、うん、よくわかんないぞ☆

とんかつ...とにかく早く寝て、え?最初は間違えたんだ、素だよ、疑うなよっ

あったまっとけちくしょーーっ弱音なんか吐くかっっ!!!

おっと...長長々・・・( ・_・)・・・んじゃ、やっぱ何もないな。ちゃお⌒☆
【2007/03/07 00:10】 URL | ココアからコ抜く #U5YT7pHU[ 編集]

予告通りや住んじゃったぜ(→休んじゃったぜ☆

っていうか妹がギャグ日かってきたYO!


って結局なにもないのね⌒☆
コメントありがとさーんくす

また書いておくれやす^^
【2007/03/07 17:23】 URL | トキサカ@管理人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 時が 止まる 鏡, All rights reserved.