2011/01/25 (Tue) ブログランキング
2010/05/21 (Fri) 閉めます
2010/05/19 (Wed) やっぱりだめでした
2010/05/18 (Tue) さてどうしよう笑
2010/05/15 (Sat)
2010/04/27 (Tue) ん・・・?



前の前の記事でも言っていましたが、、このブログも閉じたいと思います。
とりあえず今は学校のパソコンから書いていますが、
パソコンを末妹にあげてしまったので新しいのを買ってからですね。

新しいブログは(やるとすれば)この記事の追記に載せておきます。


今までありがとうございました!
(このブログは残しておきます)

ちゃぺ郎くんありがとう。

最近ちゃぺ郎くんの元気がない、というかほとんど衰弱している、というか・・・
今学校にいるのですが、かなり心配です。

ちゃぺ郎くんがいなくなったら、このブログも閉めようかな、と。

2年3か月、人間に換算すると90歳くらいですね。
長生きですよねー。



この手紙の山・・・


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

